ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

日本をジャックしちゃうぞ!

ついに本日から公開ですね

パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉

世界中が盛り上がっていますが、忘れてはいけません

うさぎ界のジャック・スパロウを・・・


DSC023_20110520204645.jpg

えっ、そっち~?! 似てねぇ~

ファンの皆さんに謝りなさいよ!!


DSC027_20110520205528.jpg

あっ、逃げたっ


・・・どうもすみませんでした

ブーイングしたい気持ちはどうか抑えてくださいね


気を取り直して、ジャック船長の紹介です


DSC028.jpg

寝ちゃってる・・

とっ、とりあえず・・・アリリン達は週末に映画を観に行ってきます


どうなるジャック船長の冒険物語!

今日も応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title 
jジョニー・デップより、ジャックくんのほうが男前だと思いますよ~スリスリスリスリ
ウサギ界のジャック船長は、どこに冒険するのでしょう。
看板兎は冷蔵庫。兎茶はロールちゃん・・・・・・・・v-16

ジョニー・デップの映画は、シザーハンズが好きです。v-238
パイレーツ・・・は何故かツボにはまらず・・・・なんでだろう~~
No title 
きゃああああ(((o(*゚▽゚*)o)))
ジャック先輩の真顔!?キメキメカメラ目線素敵であう ☆o(≧▽≦)o
やっぱりスクリーンでジャック先輩の活躍を見るべき!?
はぴともはいつのおへやでごろ寝でレンタルしちゃうんですよね(⌒-⌒; )
ジャック先輩出演お疲れ様でした!今は番宣でお忙しいのね~
ハードスケジュールのなかお会いするのを楽しみにしてます♪
No title 
キャプテ~ン\(^o^*)/
私も土曜日行ってきたよ~☆
ぽてぽてにも 又勝手にキャプテンジャックくんを載せちゃった(・v・*)

今回もすっごくキマってたね(^▽-)-☆
ジャックくんがジャックスパロウという事は有名だけど、
大好きなジョニーも、ジャックくんだった展開には驚き(笑)!!
そっか、でも私がジョニー好きなのは、ジャックくんだから??
卵が先か、鶏がさきか・・・?!(@0@*)

☆内緒コメントさん 
観に行ってきましたよ~♪
やっぱりパイレーツは劇場でみますよねi-179

教えていただき有難うございます~i-189
ジャックの調子が悪くなった時、
どうしようと思っていたので助かりました!
No title 
ギャハハ~(*´艸`*)
どーも、ジョニー・デップですwww ←ツボ

4ではおまめとジャックくんが絡むシーンが少なくって残念↓
今回おまめは脇役だったけど、次回作ではキャプテンジャックをも
脅かす存在になりそうだから気をつけて~( ゜∀゜)ノYOHOYOHO!!!!
もちろんジャックくんも次回は自前の三角ブラックパール号で
出演よね??(笑)。
☆兎茶さん 
そんなに誉めてもジャックが喜ぶだけですよ~i-278
ジョニデより男前だなんて、まだまだ現役でいけますなぁ~♪
看板兎ちゃんの冒険は近場ですね~i-190
確かに食料確保は大事ですし、兎茶さんも未だ見ぬロールちゃんを・・
ジャック船長も、食べれるお宝探しに出発しますよ!

兎茶さんはシザーハンズがお好きなのですね!
私も、昔のジョニデの作品は好きです~i-228
ギルバート・グレイプとか何度も観てましたよ♪
パイレーツはイマイチでしたか?!ジャック船長が出てても?(笑)
☆はぴともさん 
私はジャックの真顔に弱くて、吹きだしてしまうのですが、
はぴともさんは耐えられましたかi-198
しょっちゅうカメラ目線でキメてくるんですよ~!

ジャックの活躍は、ぜひ大画面で見てもらいたいですねi-190
はぴいちゃんと一緒にDVD鑑賞ですか~♪ いいですね!
ジャック船長のスケジュールは少し落ち着いてきたので、
旅の疲れを癒しつつ、うさんぽのためのトレーニングに励んでいる毎日ですi-239
☆トドコロさん 
ジャックの活躍、見てくれましたか~i-179
ぽてぽてでもキャプテンの紹介をしてくださり有難うございます♪
統括してるのがジャックだったとはっ!(笑)
船の存在も聞かされてなかったのですが、
あんな立派な船をもっていたなんて驚きましたよ~i-190
乗せてもらおうとしたら、人間はダメだって言われちゃいましたi-195

彼曰く、ジョニーに似ていると言うのですが、
私はどう見ても、ジョージ・クルーニーじゃないのかな?と思いますi-197
トドコロさんは、ジョニーに似ているジャックのファンになってくれたのかしらi-228
☆ちゃそさん 
本物のジョニーは言わないと思うけど、
ジャックはちょっと本気でなりきってましたよi-239

おまめちゃんとの共演シーンはまた次回かな?!
脇役だなんてとんでもないっi-197
かなり目立ってたよ~♪
次回はジャックと対決することになるのかな?
ウチの三角ブラックパール号は小さくて、
ジャックが乗ったら沈没する恐れがあるからな・・・i-230
もう少し大きいのを用意しなくちゃ!

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
