ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

Jのバイト事情

ジャックの元気の源は、ニッパイさんのペレットです

これが美味しいらしく、もう他のものは食べれません!

DSC01_20110517203836.jpg

おととしにはバイトが発覚したりと、何かとお世話(?)になっております

先日、ペレットを購入したら少しリニューアルされていました

袋の口が開けやすくなってる~♪


そして裏も・・・

DSC02_20110517204452.jpg

はっ、ペットレター相談室がないっ

ジャックのバイト写真がないっ

何だか裏面はスッキリしちゃったなぁ~。。


DSC03_20110517205438.jpg

えっ?ウサギ界にも定年ってあるの

そういえばジャック、還暦過ぎてるもんね

今は悠々自適に暮らしているから、この年でも元気なのかなぁ~♪


リタイア生活中のジャックに、おつかれをお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
ジャックくん、バイトしてたんですか。エライエライ~
このたびは定年退職お疲れ様でした。
大喰らいの看板兎さんにも見習ってほしいものです。
ジャックくん、還暦すぎてますか。もうすく看板兎さんもお仲間ですね。
でも、二人とも若く見えませんか(笑)若く見えるって言い方変だけど・・・

例のなんとか~って、そうですそうです。ロールちゃんです。
いやですね~年取ると物の名前が出てこなくて・・・(笑)
コンビニを3軒回っても見つからなかったんですよ~
山積みになってたんですか。ある所にはあるんだなぁ。
見る所が違ってたのかな~
どこにいるのロールちゃん・・・
そうね♪ 
ジャックくんには、極秘任務があるから
やっぱりバイトと兼業では
差し障るがあるんだよねッv-8

最近、「パイレーツ・オブ・カリビアン」の映画のCMで
「ジャック」と言うとジャックくんをすぐ思い出してしまう、私だがや♪
これって、もしや、ジャックくんの極秘任務!?
No title 
知らなかった~!!
ジャックくん、すごいバイトしてたんだね^^
色んなお仕事してたんだなぁ~。
びっくりだよ!!(笑)

そうそう、ジャックくんはもう定年退職してるんだよね!
だからREDに時々参加してるんだよね~♪
最近日本も物騒だから、何かあったらまた頼りにしてますよ^^
☆兎茶さん 
実は、私達の知らないところで、
バイトやら何やら、いろいろしているらしいですよ(笑)
看板兎ちゃんの食べて寝ることだって、立派なお仕事ですもんねi-190
もうすぐジャックと並びますね~♪
うんうん、二人とも若いですよ!
由美かおるのように、ずっと変わらない感じがしますi-189

やっぱりロールちゃんでしたか~!
コンビニで探してもなかったら、スーパーはどうですかi-198
プリンとかの陰にひっそりと・・あるかもしれないですよ。
私も最近、コンビニではロールちゃんを見かけなくなりましたねi-230
ヤマザキさ~ん! 兎茶さん地方へロールちゃんを~i-197
☆りょうこさん 
あ~っ!任務のことは内緒ですよ~i-201
また特殊部隊が襲撃しにきちゃうじゃないですか~!
くう太くんが一人前にミッションをこなせるようになるまで、
ジャックも落ち着かないようですv-530
お仕事かけもちって、大変ですからね~!

私もCMで「ジャック」って言っていると、
ウチのジャックおじさんのことかと思ってしまいますi-278
何やら映画で友情出演しているとか・・・・これも極秘ですよ♪
☆momiさん 
ねっ、すごいでしょ(笑)
いろいろなお仕事を経験して、今はの~んびりとしていますよ♪

定年退職しても おじいちゃんは、
若かりし頃の刺激が忘れられないみたいi-239
だからREDなんですよね~!
元気にし隊!の隊長でもあるので、
陰ながら日本の平和を守っていきますよv-91

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
