ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

似合っちゃうね♪

先日、はぴともさん&はぴいちゃんからプレゼントが届きました

DSC01_20110511215220.jpg

たくさんのプレゼントにびっくり~!

うさんぽの時に活躍してくれるレジャーシートに、

私達には美味しそうなクッキー

ジャックには高級チモシー、はぴともさん手作りのハーネス

おじさんが気になっている箱の中には・・

DSC02_20110511215659.jpg

うわぉっ!でたっ! ちょい悪おやじ

キラキラなフォトフレームのおかげで2割増し?!

DSC03_20110511220015.jpg

そうですね~

でも、足元に●転がってる・・・


そして、ハーネスを試着してみました

DSC04_20110511220604.jpg

最初、売り物かと思ったほどデザインも凝っていてカッコイイ!

はぴともさんが、ブルーを着こなすのはジャックだ!って作ってくれたんだって


DSC05_20110511221021.jpg

お洋服が増えてよかったね~


DSC06_20110511221346.jpg

さらに、バンダナには『J』マーク付き

世界に1つだけのジャック専用ハーネス! 嬉しいね~


これで うさんぽ準備も整ったことだし、春のうさんぽ会が楽しみだね

はぴともさん、はぴいちゃん、素敵なプレゼントをありがとうございました


モデル気分のジャックに応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
きゃああああ(((o(*゚▽゚*)o)))♪
アリリンさまジャック先輩!素敵な記事にして頂いて♪
ありがとうございます(⌒▽⌒)
ジャックくん☆ちょいワル( ̄^ ̄)ゞ
さすがですね♪貫禄あります(*^◯^*)
はっ!(◎_◎;)気づいたのですがはぴいって
とってもおっ大きい( ̄◇ ̄;)
お揃いのハーネスのはずが
全身すっぽりのお洋服タイプとベストの違いがっっ!!(T ^ T)
こわがらずに仲良くしてくださいね~(^◇^;)
きゃぁああぁぁ~♪ 
片鼻で「フッ」と笑うちょい悪兎ジャックくんに
やられたがや~v-10
ブルーのハーネスもとっても似合ってるv-10

あれ、でもちょいと首の辺りにたるみ…
おっと、これ以上は言うまいv-8
それにしても、はぴとも様の手作りハーネス、
これ、店を出せるんぢゃないでしょうか!?
素晴らしいがやv-10
No title 
こんにちは~\(^▽^*)/
バタバタしていて なかなかコメントを残せずに
すみませんでした(>_<)

ジャックくんのハーネス、とっても素敵~o(>▽<*)o
バンダナの部分、かわいい~!!
ジャックくん、とっても似合ってるよ(^_-)-☆
ブルーの着こなしもさすがだわ!!!
これはうさんぽ会では、ベルがときめいちゃうかも(>v<*)ぐふふ
☆はぴともさん 
私もジャックも喜ぶプレゼントを有難うございましたv-291
一つ一つの包装も素敵で、開けるのが楽しみでしたよ♪

ハーネスを着ても貫禄たっぷりです!
小さくてもギュッと詰まっているので、ムキムキも溢れますi-229
はぴいちゃんみたいにスマートに着こなせたらいいのにな・・
えっ?!ベストi-198
よく見てみたら、はぴいちゃんのほうが丈が短く感じますますが、
お揃いなのですよね?
う~ん、初めて会った時に小さい印象だったのですが、
ジャックおじさん縮んだのかな・・
こわくなんかないですよ~!活発なはぴいちゃんと遊ぶのが楽しみi-278
☆りょうこさん 
ちょい悪らしく、ジャックは鼻で笑うんです!
片方の口角をあげてニヤッて笑ったり・・ くう太くんはどうかなi-198
今までずっと、チェックで可愛いハーネスだったので、
デニム地でブルーのカッコイイ系が着れて嬉しそうでしたi-179
あっ、たるみの部分は言うと傷ついちゃうので・・

はぴともさんの手作りハーネス、すごいですよねi-190
おしゃれなデザインに生地もしっかりしているし、
私も、お店を出せると思います!
☆トドコロさん 
お忙しい中、コメントをありがとうございます~i-228
ティちゃんも元気になってよかったです♪
自ら抜糸をしたのには驚きましたけど・・

ブルーをちゃんと着こなせていますか?
ティちゃんの可愛いお洋服に萌えていたので、
ジャックにもハーネスを頂けて、はぴともさんに感謝ですi-189
ベルちゃん、ちょい悪おやじの渋さに戸惑わないようにね!
あっ、そういうばポちゃんもブルーの☆ハーネスですねi-239
No title 
わああ~!!
ハーネスがすっごく似合ってます!!
まさにジャックくんのためのハーネスですね。
是非是非このハーネスでうさんぽにお出かけを!!
うさんぽじゃなくても、このハーネスを着たジャックくんを
もっと見たいと思ってしまうのは私だけ??^^;

バンダナまで付いているなんて、ますますすごい!
こういうお仕事をされたら注文殺到なんじゃないでしょうか^^
素敵なプレゼント、良かったですね!!
☆momiさん 
嬉しいです~♪
似合ってると言っていただけると、ジャックも調子にのりますi-278
おじいちゃんだけど気分はヤングのようです!
うさんぽの時は、このハーネスを着ていきますよ~i-190
部屋着としてもOKなデザインなので、
たまに着せて登場させようかしら~?!

最近のうさぎさんはオシャレなので、
ハーネスもいろいろなものが出ているので人気が出そうですよねi-179
オーダーできそうなくらいカッコイイですもん♪
それをプレゼントで頂けて、みんなで喜んじゃいましたi-185

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
