ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

Newうさガール!

GWも暦通りのアリリンは、大型連休とはいきませんでした

3連休は、まーくんと片付け&買い出しの日々・・

そしてついに昨日、我が家からダンボールが消え、

すっきり片付きました~

気分がいい私達に、先日お届けものがありました


DSC01_20110506220520.jpg

syokoさんと平蔵くんから、お引っ越し祝いにとカワイイ箸置きを頂きました

大事に使わせていただきます♪


そして、ジャックには・・・

DSC02_20110506221624.jpg

うさガール、キターーーー

みんなと仲良くできるかな?

DSC03_20110506222353.jpg

あっ、ジャックから洗礼をうけています

これで今日から、うさガールの一員だね♪


DSC04_20110506223443.jpg

でたっ! お局うさガール

出番が少ないからって、新兎をいじめないでね~

仲介役は~?!

DSC06_20110506225528.jpg

ジャックよ! それどころじゃないでしょ

新しい子を可愛がりすぎたから、先輩ガールがピリピリしてるのよ


DSC05_20110506224048.jpg

よしよし、その調子

先輩のご機嫌を損ねないようにね!


DSC07_20110506230240.jpg

私に助けを求めるなぁ~


うさガールが増えてきたので、ジャックも全体を把握できていないようです

syokoさんからの うさガールは、私が大事に守るので安心してください

素敵なプレゼントを、どうも有難うございました~


優柔不断なジャックに応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
ちりめんのウサギさん、凄く可愛いですね~
和物のウサギさん、とっても素敵。手作りですか??
ジャックくん、どっちか迷っちゃうね。モテル男は辛いよ~このこのこの~

お局うさガールの腹回りが、兎茶に似てる・・・
☆兎茶さん 
ちりめんうさガールが2体になり、賑やかになりましたよi-190
和のうさちゃんって可愛いですよね~♪
手作りではないようですが、見てて和むわぁi-265
ジャックは、たくさんのうさガールに囲まれているので、
どの子が一番か絞れずに毎日お困りみたいですi-202
現実の世界でも、あんな風にモテてくれたらいいのにな~(笑)

兎茶さんと、お局うさガールのお腹似てるのですか?!
ウチの旦那さんは、キューピーちゃんみたいですよi-239
No title 
ジャック師匠の「え?」と助けを求める顔に、
ぶはっ(≧∀≦)!!っと事務所で噴出したので、一緒に仕事してた子にチラ見されちゃいました(-▽-;)
うさガール、ジャック師匠に気に入ってもらえてよかったね~♪
ジャックを取り巻くお局うさガールさんや先輩たち・・・なんだか、大奥みたいになってるし(笑)

なにはともあれ、喜んでもらえてよかったです(´∀`*)
Newガールは旅行先で購入です。。手作りなんて、そんな高等スキルは持ち合わせてないので~(笑)
先輩方、ジャック師匠、仲良くしてね♪
☆syokoさん 
仕事中に見るのは危険ですよ~!
ジャックの少し困った顔に、私達も笑ってしまいましたからi-239
うさガールの耳が気になっていたようで、
細かいスリスリを連発していましたよi-190
お局は新入りちゃんに軽く嫉妬をしていましたi-202 まさしく大奥ですね!
うさガールズのバトルが始まるかもしれません・・

へーちゃんの写真にもスリスリをしていたのですが、
写真を撮ろうとしたら急にホリホリも始めて・・
私がカワイイ~を連呼していたから、へーちゃんにジェラシーを感じたのかなi-198
Newうさガール共々、大事にしますねi-179

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
