ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

テレビっ兎!

テレビ台が届くまでの間、我が家はTV床置きでした

ちょうどジャック目線になるので、一緒にテレビを見ることが多くなっていました♪


朝は、めざましテレビの占いをチェックしたり・・

DSC01_20110503230534.jpg


映画の途中で寝てしまうこともしばしば・・

DSC02_20110503230559.jpg


実は、嵐ファン?!

DSC03_20110503234053.jpg


こうして1ヶ月、ジャックの楽しいテレビ生活(?)でしたが、

ついにテレビ台が届きました~

DSC04_20110503234550.jpg

見づらくなってしまったね~

しきりに台をチェックしていました(笑)

でも、そのうちソファに座って見たりするんだろうな~♪


女子アナ好きのジャックに応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
オシャレで素敵なテレビボード☆
落ち着いたカラーなのと、中が見えにくいのが良いですね!

ジャックくんは楽しいテレビが見づらくなってしまいましたけど、
アリリンさんやまーくんさんのお膝の上に乗っちゃえばいいんだよ^^
きっともれなく、マッサージ付きだと思うよ!

女子アナ好きなジャックくん!
そういうところもちょい悪オヤジっぽいね。
さすが、ツボは押さえてますね~
No title 
ジャックくんは、女子アナが好きなんですか~このこのこのこの~(笑)
まだまだやるなジャックくん(笑)
テレビの前に陣取ってるジャックくんが、可愛いなぁ~
ウサギさんの目には、どんな風に映っているんでしょうね。
No title 
テレビをみるなんて!
さすがです!
心はテレビより遊びですよ!
ゆっくり心とみてみたいもんですw

そして女子アナ好きというちょいわるっぷりやりますね(`・ω・´)

心もチョイ悪のみちを進みたいみたいなんで・・・
参考に・・・wwwwwww

テレビ台素敵ですね!
☆momiさん 
あっ、テレビボードって言うのですよね!
台だなんて・・恥ずかしいi-230
これは、2人とも店頭で見てビビッときたもので生産待ちをしたほどです!
中がゴチャゴチャしてても見えないのが良いですよねi-190

ボード設置後も、テレビは見たいのか上を見上げてるのですよ~i-179
首が疲れないのか、ちょっと心配・・・
私達のひざの上に乗ってくれたら嬉しいんですけどね。
マッサージも念入りにしちゃうのに、今日も見上げてます・・
女子アナ好きのウサギって、どうなのでしょう?!
特にフジテレビを見てる時、起きてる率が高いですi-239
☆兎茶さん 
年をとっても、まだまだハートは若いんですよ♪
私達よりテレビの前に座って見ていますからね~i-229

女子アナもそうですが、実はグラビアアイドルも好きなようです!
この前、番組に水着アイドルが出てきたら、
寝ていたジャックが起き上がって、テレビを見始めましたi-190
これには驚きましたね~! ただの女好きのおじさんですよ~i-202
☆はむちゃんさん 
心くん、まだ若いから遊ぶほうが楽しいのかなi-198
ジャックも小さい頃は、いたずらばかりだったけど、
6歳ぐらいから落ちついてきましたねi-190
隠居生活ですから、テレビはかかせないアイテムです!

はむちゃんさん、数年待てば心くんと一緒にテレビを見れるかもi-179
そして、カッコイイちょい悪になってくれるかな~i-189
今から楽しみですね♪

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
