ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 

スポンサーサイト


 
 

オーダー失敗?!

知らない土地へ引っ越しして、もうすぐ1ヶ月・・・

新しい生活にも慣れてきたので、うさ友さん達に新住所をお知らせしようと、

ジャックとお手紙を作り、名刺風チョコも作ってみました

オリジナルのキットカット、『ジャックカット』です

1_0[1]

ネット上では完璧な仕上がりに満足していたのですが、

出来上がった商品が届いてみると・・・


DSC025.jpg

黒いっ

鼻黒を通りこして、ガン黒になってしまっている

遠くから見ると、どこに目があるのかも分からない・・・


もう一度作ろうか悩んだのですが、時間がかかるし2箱オーダーしたので、

このまま送ることにしたのです!

きっと皆さんも、ジャックの黒さに「エッ?!」となったと思いますが、

まだまだグレーのおじさんで、松崎しげるのようにはなっていませんよ


次回は昼間に撮った写真を使おうと決めたアリリンなのでした。

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
ジャックくん&アリリンさま♪ありがとうございました*^-^*
しげるM☆ぎゅはははぁ~
確かにいつまでも若く張りのあるところは同じかも!?
そう言われてじっくり見返すと・・・・ごにょごにょ・・・
でもでも。お葉書のジャックくんは凛々しく輝いてますよ~*^-^*
「ジャックカット」はさっそく頂きました♪箱は切りぬいて
手帳に貼ってます*^-^*
(はっ。しげるMを大事に手帳に挟んでるってこと????)
ぐふふ~♪お会いするのがとっても楽しみです*^-^*
日サロに行ったのでは 
なんか黒い?とは思ったんですが
やはり黒く写ってたんですね^^
光の具合で毛の色って変わりますからね~
そういえば
相方が「39番隊」にやたら食いついてました
(なんで?)
No title 
ちょっと黒っぽかったけど、ジャックくん、かっこいいお顔でしたよ!
みかんもジャックくんだ~って喜んでました^^

ジャックくん、日本を元気にし隊の隊員になったんだね!
さすが有言実行のオトコ!!期待してます^^
私達も元気を貰いましたよ~ありがとうね~♪

No title 
お久しぶりです。
嬉しいお届け物、ありがとうございます♪

また小町の具合が悪く・・・、ゴールデンウィーク序盤は
病院通いの我が家です^^;
でも、ジャック君からの贈り物で元気をもらい
とっても良くなってきましたよ☆
バッチリ復活したら、一緒にうさんぽお願いしますねっ!
No title 
ジャック師匠!お引越しのお知らせとともにおいしいおやつ
ありがとうございましたっヾ(*´∀`*)ノ

師匠のジャックキット、本当に元気が出そうです♪
顔が黒いだなんて、ぜんっぜん!
それよりも最近はちょっと黒いほうが流行ってるみたいですよ?[笑]

そして我が家の王子、パインへの食いつきはものすごく、
まだローズヒップへの食いつきはイマイチの若輩者でした。。。
No title 
とっても素敵なプレゼント、ありがとうでした(≧∀≦)!!
ウサギ神ブース(笑)の一番いいところに鎮座していただいてます、ジャック師匠(´▽`*)!
たしかに・・・ハガキより黒かったので、初め解らなかった(笑)
遊びに来てる友達とおいしくいただいて、空箱はウサギ神ブースに奉っときます♪
☆はぴともさん 
しげるMと、若々しさは似ているかしら?!
そんな事言っていたら、歌いはじめちゃいますよ~i-278
「うつくしい兎生を~ かぎりない喜びを~♪」

ハガキは、黒くなく写っていますが凛々しいですか?!
まぁ~、それはジャックも喜びますよv-530
箱は手帳に貼ってくれているなんて、ありがとうございます♪
あっ、しげるMではなくジャックM(?)を貼ったことになるので大丈夫です!
お会いする時までには、少し黒さが薄くなってくれてるといいのですが・・
高齢なので換毛が終わるのに時間がかかるのですi-229
☆ふこさん 
あっ、やっぱりそう思いました?
日サロ通いは私も疑ったのですが、否定していましたよi-190
撮った写真は、それほど黒くなかったのですが、
印刷するとワントーン暗くなってしまうようですねi-202
なんだか黒さが強調されちゃいました。

相方さん、39番隊が気になりましたか?!
それはですね・・ジャックのプロフィールを見ると分かるのですが、
3/9、さんきゅーの日生まれだからですi-278
これからも、39が使われることがあると思うので覚えておいて下さい♪
☆momiさん 
かっこいいと言っていただけてジャックも黒さに自信を持ちましたv-290
みかんちゃんのハガキスライド、可愛くて笑っちゃった~i-185

そうなのですよ!
募金もしつつ、元気にし隊!に急遽入隊したのですi-190
年長者ということで、いちを隊長やっています。
今後いろいろと活動していくつもりですが、
まずはmomiさん達を元気にできたようですねi-189
みかんちゃんは、笑顔にし隊!かな~i-228
 
ジャックくんのキットカット、素敵でしたよ~♪
黒さ…そう言われれば黒いかも?!
でもでも、実物ジャックくんがカッコイイから
何の問題もありません!(^^)
まだもったいなくて食べれてない私です(笑)

yummyサマ同様、一緒に頂いた
パインとりんごの食い付きが
ハンパないです(>▽<)
ところでローズヒップ、初めて見ました~珍しいですよね♪
☆mikarinさん 
お久しぶりです~i-179
えっ?! 小町ちゃん、大丈夫ですかi-201
GWは安静にお休みでしょうか・・?
早く元気になりますように!
ジャック隊長が、小町ちゃんを応援していますよi-190
うさんぽに是非行きましょう~!
公園でくつろぐほど気にいったジャックなので、
一緒にお出かけが楽しみですi-185
☆yummyさん 
元気になってくれたら嬉しいです♪
いつか、おむすび王国に招待してもらえるよう、
ジャックは日本を元気にするため頑張るそうですi-278
今は黒いほうが流行っているのですか~?!
おぉ、僕の時代が来た!と喜んでいますi-229

パインはジャックもガツガツ食べるので、やはり美味しいのですね♪
ありゃ・・ ローズヒップはイマイチでしたかi-202
王子はグルメだから、ジャック世代になれば美味しさが分かるかなi-198
☆syokoさん 
ウサギ神ブース、見てみたいですi-237
そして一番いい所にジャックが・・ あざ~っすi-197
きっとご利益ありますよ♪

ジャックカット、黒くて分かりづらかったですよねi-202
お友達と一緒に頂きましたか~!
きっと良い事ありますよ♪(←しつこい)
元気にし隊が、毎日syokoさんとへーちゃんを見守ってますからねi-189
☆ゆたさん 
素敵だなんて、ジャックも私も嬉しい~i-228
そうですよね、実物がよければ黒さなんて・・
でも今のジャックは換毛が終わらず、
全体に濃いグレーで秋のうさんぽの時に比べると黒いかなi-230
ウフフ♪ 私も頂きものは、なかなか食べれないタイプです!

パイン大人気ですね~i-179
んっ?リンゴはyummyさんからのでしょうか?!
ローズヒップ、私も初めて見て、
お店の方に食べられるのか聞いてしまったほどですi-202
実は… 
ジャックくんのお顔が余りに黒かったので
家のHPにアップする時
MIYAが少し修正したよう…

ジャックくんには、内緒ねっv-8

私も中身を美味しく頂き
箱は切り取って取ってあるがやv-266
だって、ジャックくんのファンですもんv-10
☆りょうこさん 
おぉ~! MIYAさん、いい仕事しましたねv-291
記事にのせていただいた写真、
キレイに撮れているなぁ~と感心したのですが、修正とはi-197
確かに、あれを撮影すると更に黒くなってしまいますからね・・・
ジャックには、言わないようにしておきますi-190

箱を取っておいてくれてるんですね!
りょうこさんがジャックファンで嬉しいです~♪
私達も(特にまーくんが!)、くう太くんファンですよi-178

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
