ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

まだまだ元気だね♪

週末に実家へ帰ってきました。

皆さん、リックの事を心配してくださり有難うございました

高齢だし、もうダメかも・・・と家族も半分諦めかけていたのですが、

リックの強い生命力と注射のおかげで、見事に回復


P10_20110426230302.jpg

弱っている姿を想像していたので、

しっぽをブンブン振り回して飛びかかってきたのには驚きました!

それでも、2日間何も食べなかったので抱っこすると軽かったです

ご飯もしっかり食べてくれるし、散歩だって行きます


P12.jpg

まだ雪が残ってるんですよ~

いつもなら家のまわりを歩いて、すぐ帰るのに

私が来ると長距離でもへっちゃらなのか、よく歩くんです♪

それが嬉しくて、リックとずっと外で遊んでいました


P13.jpg

まだまだ長生きしてくれそうです

来年、リックは15歳。 ジャックは10歳。

この素晴らしい日をお祝いできるよう、

それまで・・それからも元気で過ごしてほしいです


ご長寿コンビ 『ジャック&リック』に応援をお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

テーマ : ミニチュアダックス    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
お久ぶりです~
ワクチンに負けることあるんですね
元気になって良かった・・・

『ジャック&リック』
なにかのコンビのよう^^
年を重ねてもなお元気!
リック君毛がツヤツヤだし
こまめもあやかりたいです!
No title 
リックくん、元気そうでなによりです~
14歳なんて素晴らしいですね。そんな感じにみえませんね。
お散歩好きなんですか?アリリンさんと歩くのが好きなのかな~
雪にちょっとビックリ(笑)
桜が咲いてる所、桜が散った所、雪がある所、日本って凄いな~
リンクの件、よろしくお願いいたします♪
No title 
リックくん、元気になって良かったですね♪
うちの実家のワンコも13歳で
先日も調子が悪かったんですが
かなり凶暴にて…知らない人に…というか先生にも
噛み付いちゃうんです。。。
病院に連れて行けなくて両親が困ってます(苦笑)

にしても雪がまだあるのですね~(^^)
日本て狭いようで広いですね~(^^)
☆ふこさん 
わぁ~、お元気にしてましたか?!
高齢で弱ってくると、ワクチンに負けちゃうこともあるそうですi-195
でも、抗生物質が効いてあっという間に回復してくれました!
ジャックもそうですが、注射1本で元気になるって凄いですよねi-190

ジャック&リックは、お笑いコンビで売り出そうかな(笑)
おじいちゃんでも、まだまだ現役ですよ~!
リックは黒々として毛艶だけはいいんですi-239
こまめちゃんも、若々しいおばあちゃんになれるといいですねi-185
(↑まだ先の話ですけどね・・)
☆兎茶さん 
よく寝ることが多くなりましたが、相変わらず元気です♪
毎日毛布にしがみついたり、おじいちゃんになっても頑張ってますi-278
お散歩大好きですよ~!
外が好きみたいで、小さい頃から私と一緒にチャリ旅に出てましたからv-530
疲れても歩き続ける根性の持ち主です!

暖かいのに、畑はまだ雪で覆われて山は真っ白で不思議な光景でしたi-191
桜もやっと、つぼみになってきた頃でGW中に満開ですかね~i-267
リンク貼らせていただきました!ありがとうございます!
☆ゆたさん 
すごく心配しましたが、リックが元気になってくれて、
一緒にいた私も元気をもらえた気がしますi-179
ゆたさんのご実家のワンコも13歳!! ご長寿同士ですねi-190
リックもそうでしたが、病院の先生を見ると吠えて噛みつこうとするんです。
診察なんてできないですもんi-201
でも、この前は静かに診察したり、待合室にライバルのネコちゃんがいても
じーっと動かずしていたそうで、よっぽど苦しかったんだな~と辛くなりましたi-241
体調が悪いのに診察ができないと、それは困りますね・・・

新潟は今年、数年ぶりの豪雪だったようで、
町のいたるところに雪山が残っていました!
日本は広いんだな~と私も季節の差を感じましたねi-190
No title 
http://yaplog.jp/sintohamutyan/
ブログを移転しましたヾ(*´∀`*)ノ゛
どうぞこれからもよろしくおねがいします♪

☆はむちゃんさん 
ブログのお引っ越しされたのですねi-179
は~い!遊びに伺います~♪

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
