ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

またまた嬉しいプレゼント♪

先週、ジャックに誕生日プレゼントが届きました

たくさんの方にお祝いしてもらえて感激です!


ゆたさんから頂きました

DSC020_20110420211253.jpg

そこの野次馬のおじさん、写っちゃってるんですけど・・・

えーっと、ゆたさんはジャックの健康を気遣って、

体に優しいものばかりをプレゼントしてくれました

うーたくんのメッセージカードもカワイイ

前から気になっていたAPDのチモシー、

チモシークラブにフリーズドライの大根葉&セロリ

届いたその日に大根葉はサクサクと美味しそうに食べましたが、セロリは・・・

以前に生セロリをあげた時は、拒否されてしまったし

うーたくんは食べてくれなかったと言うし・・


DSC021_20110420213936.jpg

ずっとニオイを嗅いでいるので、興味があるのかと思いあげてみたら、

去っていきました・・・

とりあえずペレットに混ぜておいたら、翌朝なくなっていました!

なぁ~んだ、食べてくれるじゃん♪

ジャック、9歳にしてセロリ

DSC022_20110420214714.jpg

少しずつ、他の野菜の味も覚えてくれるといいなぁ。



続いて、yummyさんから頂きました

DSC030.jpg

ジャック特製ボックスに入ったフルーツに、大久野島のお土産!

やっぱりフルーツは、べつばらだよね~


DSC031.jpg

いちご、バナナ、キウイ、オレンジ・・・

甘い香りが漂い、どれにしようか迷っちゃうね~

ノエル王子が、お腹を壊さないように少しずつね!って言っていたけど、

DSC032.jpg

私の手から奪ったリンゴを、真剣な顔で食べていました。

ちょっとコワイ・・

私も一緒に頂きましたが、甘くて美味しかったです~


ゆたさん、yummyさん、

ジャックも喜ぶ素敵なプレゼントを、どうもありがとうございました

いろいろなものが食べれて、おじいちゃんも、

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
ジャックくん、美味しいプレゼントがたくさん!!
嬉しいね~*^^*
セロリはジャックくんも食べてくれたのですね☆
やっぱりあのセロリ美味しいんだね~(>v<*)
家はティちゃんの直食いでいきなり減ってしまったので、
早速注文しました(笑)
以前ジャックくんに頂いた、パパイヤと同じお店でしょうか(゜0゜*)

yummyサマの乾燥お野菜とフルーツ 美味しいですよね~!!
私もつまみ食いしちゃいました(^m^*)
「ベツバラ」の箱、私も欲しい(笑)!!
No title 
ジャックくんもセロリ、大好きとまではいかなくても
食べてくれたのですね~(^^)嬉しい♪
ペレットに混ぜておく、いい案ですね!(^^)
私もうーたにこの方法で再チャレンジしてみようかな(笑)

yummyさまのお手製ドライシリーズ、
私もうーたのお誕生日に頂いて
今週末あげてみようと思ってます(^^)
色も鮮やかでほんと美味しそうですよね♪

あ、昨日メール送りました~♪
☆トドコロさん 
ここ最近、毎日のように頂いたオヤツを食べているのですよ~i-277
それでもお腹をこわさないのは、ヘルシーな野菜だから?!
ティちゃんが豪快に食べていたセロリ、美味しいはずですよねi-189
でも私、ジャックがセロリを食べている現場を見たことがないのですi-202
いつもオヤツは手渡しであげているのですが、
セロリはペレットの上に乗せておくと、いつのまにか消えているのです!
ちょい悪のこだわりでしょうかね~。
トドコロさん、もう注文されたのですか?! 直食いのスピードはすごいなぁ・・(笑)
私が以前、利用したお店とは違うところですi-190
フリーズドライは珍しいので、私もゆたさんにお店を教えていただきました♪

yummyさんからのフルーツ、やっぱりつまみ食いしちゃいますよねi-228
ジャックにあげる時に、私も一緒に食べているので、
あっという間になくなりますi-264
ティちゃんの箱も可愛かったですよ~!
ジャックのは、これから「べつばら」入れに決定ですi-239
トドコロさんも、べつばらデザインが気になりますか~?! ウフ♪
☆ゆたさん 
素敵なプレゼントをありがとうございました~i-237
最初、セロリを食べてくれなかった時は、
ゆたさんに頂いたのに、何て言おう・・・とか焦りましたよ~i-201
でもペレットと一緒にしておけば、今は食べたくなくても、
気がむいた時に食べてくれるようですi-190
うーたくんも、是非リベンジをっ!

yummyさんの手作りオヤツ、美味しかったですよ~i-277
うーたくんもガツガツと食べてくれるんじゃないかな♪
素材そのものの甘みがあって、ジャックも満足そうでしたv-530
メール見ました~!
まーくんと調整中なので、少し待ってくださいねi-150

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
