ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

お花見日和

震災から1カ月が過ぎましたが、まだまだ大きな余震が続いていますね。

昨日も大きな揺れがあり、そのせいかジャックの食欲も落ちていました

関東地方は桜が満開です

DSC01_20110412213105.jpg

季節を感じるように上を向いていきましょう!



日曜日に私達はジャックとお花見に行ってきました。

新居から車で10分ほどの所にある公園での初うさんぽです

DSC02_20110412221301.jpg

カメラ目線でキメ顔・・・

初めての場所でプップッ言っていたので、

まーくんのマッサージで少し落ち着いてもらいましょう♪

DSC03_20110412222436.jpg

ブチャ顔になったところで、うさんぽに行きましょう

公園にはお花見を楽しむ人達でいっぱいでした。

DSC04_20110412223754.jpg

ジャックも新たな発見があったりで楽しんできましたよ

きれいに咲いている桜を見て、

DSC05_20110412224419.jpg


青いお花を見つけて、

DSC06_20110412225229.jpg

ちょいワルおやじは、キレイなものが好きですね


DSC07_20110412225630.jpg

ジャックさん、うさんぽ中に何かを見つけたようです!

DSC08_20110412232908.jpg

興味があるのかダッシュ!ダッシュ!

DSC09_20110412233125.jpg

何とウエディングドレスの撮影をしていました

キレイなモデルさんに、ジャックもうっとり。

結婚式に憧れちゃったのかな?


ジャックに気付いた親子が、

子「あっ!モルモットだ~!」  父「違うって~、ハム太郎だろ」

というツッコミたくなるような会話をしていました

大きさからしても、どう見たってウサギにしか見えない・・

DSC020_20110412234545.jpg

たくさんの人から見られて、ちょっと疲れちゃったかな

1時間ほど うさんぽを楽しんで帰りました。

DSC024_20110412235241.jpg

また皆でうさんぽできるといいね~!


お手ての毛と毛を合わせて・・・

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
とっても広い公園で、お花見うさんぽなんて素敵です!
ジャックくんも楽しかったみたいで、良かったですね。

それにしても、モルモットやハムスターに間違えられちゃって
ちょっとオドロキですね(笑)
こんなおっきいハムスターがいたら大発見ものだわ…^^;
どっからどう見てもちょい悪オヤジウサギなのに…

きゃ~、偶然! 
家も、日曜日にお花見してきたがや~v-252
でも、くう太はまだハーネスが大きすぎて
スリッと抜けてしまいそうなので人間だけで…

ジャックくん、お花見を堪能したようですねぇ~v-238
しかも、ウェディングドレスのきれいなお姉さんまで見られて
ラッキーだったがや~v-10
家もトロを連れてうさんぽすると
よく「うさぎさんだぁ!」と声をかけられたけど
う~ん、モルとかハムちゃんとは言われたことなかったなぁv-8

あれぇ、ジャックくんもお願いポーズするんですねぇ!!
くう太もひっ繰り返されるとお願い許してポーズしまぁ~す♪
トロンガは絶対前へ習えポーズだったがや。
No title 
引越お疲れ様です。新しいお家慣れましたか?
近くに大きな公園もあってうさんぽしがいがありますね。
桜も満開でキレイ~。

ジャックくん、うさんぽ楽しんだ様子ですね。
外で寝そべるなんて大物だわー。ハム太郎って・・・笑える。
うちもそろそろ春のうさんぽに連れて行こうかな♪
No title 
わ~!!
ジャックくん、新しい公園デビューしたんだね~(^3^*)
早速ぶいぶい言わせちゃったの??(笑)
ウエディングドレスの女性と 緑の中で出会うなんて
なんか素敵~(>w<*)
密かにジャックくん、写ってないかな?(笑)

家も日曜日砧公園に行って来ました(>v<*)/
やっぱりすっごく混んでました凹
ちょうど週末が満開だったので、日にちが集中しちゃったみたいですね!!
5月辺り、うさんぽ会できたら良いな~♪なんて思います^^
☆momiさん 
i-267お花見うさんぽが今年もできて嬉しいです
芝生も多く走りやすかったので、ジャックのご機嫌ぶりがよく分かりました♪
疲れるほど、よく跳ねてましたよi-179

ハムちゃん発言には、私達もビックリしました!
この大きさだったら、もうハムスターではないですよね・・
グレーだからネズミっぽく見えちゃったのかなi-202
momiさんの言うとおり、私もちょい悪オヤジにしか見えません!
☆りょうこさん 
日曜日は、各地でお花見を楽しむ人が多かったようですねi-228
くう太くんはお留守番でしたか~!
ハーネスがピッタリになったら、うさんぽデビューi-198
楽しみですね~i-179 来年はMIYAさん&りょうこさんとお花見できるかな♪
ジャックはもう慣れたようで、きれいなお姉さんに興味がいっちゃうほどです。
でも、なかなか声をかけれず結局チビッ子達と遊ぶんですよねi-229

ウチも今回、「うさぎだ~」とよく言われましたが、
モルちゃん・ハムちゃんには、えっ?!となりましたね。
大声で言っていたので、たぶん周りの方達もえっ?!となったと思いますi-190
今までは、トロくんほどキレイなポーズじゃないけど前へならえをしてましたi-239
まーくんが抱っこすると、お願いポーズも習得したのですよ!
くう太くんのお願い許して~、見てみたいよ~i-189
☆hetatanさん 
新しい環境にも、だいぶ慣れてきましたi-190
ジャックも自分の居場所をつくり、快適そうに暮らしています♪
公園も近くにあって、うさんぽには困らないですね!

満開の桜を見て、ジャックも楽しそうでしたv-530
ハム太郎と言われた時は「何で?!」と不思議そうにしてましたけどi-202
ジャックは、ほとんど寝そべることはしないのですが、
おじいちゃんだから すぐ疲れちゃうのですよ~!
ららちゃんも、そろそろ可愛いワンピースを着てうさんぽに行くのかなi-237
☆トドコロさん 
そうなんです!
新しい公園でも人気者になろうと、さっそくデビューしてきましたよi-265
今回はワンちゃんより子供達の視線を独り占めでした♪
ウエディングドレスの女性とジャック、素敵ですよね~i-190
タキシード姿だったら、一緒に撮影してくれたかな?!
モデルさんの背後にジャックがちょっとだけ写っていたりして!(笑)
ブライダル誌を久々にチェックしてみなくちゃ!

トドコロさんは砧公園に行ってきたのですねi-267
やはり桜の見頃だけあって、どこも混んでいましたか~。
うさんぽ会ぜひ開催しましょうi-197
来月なら暖かくなって、うさんぽ日和になりそうですね♪

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
