ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 

スポンサーサイト


 
 

あったかい気持ち

ブロ友の momiさんから、我が家にお届けものです!

DSC021_20110318210610.jpg

節電を頑張っているジャックへ、お腹を冷やさないようにとカイロを

そして、買い占めによってスーパーで見なくなってしまった食品までも・・・!


昨日からまたジャックのお腹がゆるく、耳も冷たかったりしたので、

カイロを有難く使わせていただきます

そして、皆さんごめんなさい・・・

ジャックの体調が戻るまでの間、少しばかり暖房をつける時間を長くさせてください。


和室の定位置にあるお気に入りのフリースの下に、

さっそくカイロを入れて暖かくしてあげました!

DSC022_20110318214956.jpg


今、とても不安な気持ちで生活している私達、

momiさんのあったかさ、心づかいに涙があふれてきました

どうもありがとうございました。


みんなが普通に生活できる日が早く訪れますように。

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

大丈夫ですか 
ジャックくん、お腹の調子、いかがですか。
寒くなったり暖かくなったりで、体がついていかないですね。
調子の悪い時は仕方がないですよ。暖房、つけましょう。
看板兎は、日頃から寒さの中で耐えさせているので(笑)
暖房がなくても大丈夫です。看板兎の分、ジャックくんを温めてください。
ジャックくんがよくなりますように・・・
 
ジャック君…(。;д;`。)!!
健康第一!!
節電も無理の無い程度でいいんですよー
「無駄な電気を使わない」を心掛けるだけでも
十分な節電になるんじゃないかな?
ジャック君とアリリンさんたちが健康に暮らせる事が大事です!(b^ー°)

私も、実家は寒いので
ちょこ太のヒーターだけはつけています
冷えるとお腹ゆるくなっちゃいますもんね(>_<)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title 
荷物が無事に届いて良かったです。
ジャックくんのお腹の具合、どうですか?
早く良くなってくれるといいですね。
どうぞ、暖房もつけて健康優先で生活なさってくださいね。

もう少し。
もう少しで暖かい春がやってきます。
がんばりましょう^^
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆兎茶さん 
看板兎ちゃん、ありがとう~!
寒さに強くて動じない、そんなスーパーウーマンのおかげで、
ジャックも暖房で温まりました。
看板兎ちゃんは寒くても、お腹こわさないですか?
すぐゆるくなってしまうジャックと同い年とは・・・
暖かくなって調子もよくなったのか、
昨日はごきげんで遊んでいましたよi-179
☆咲さん 
そうですよね・・
張り切って節電してもジャックに負担がかかってしまいますね。
私達が厚着をしても、ウサギは寒さ対策ができないし・・
無理のないような節電が大事ですね!

ちょこ太くんもヒーターで温かくしてるんだねi-228
ジャックは居場所が決まっていないから、部屋全体を暖めないといけなくて・・
人間用ヒーターの近くにいればいいものの、
あえて寒いフローリングエリアで寝てたりするから調子が悪くなるんだねi-202
☆内緒コメントさん 
ほんと凄いいいこと言ってますね~!
今の私の考えが、まさしくその通りなのでジーンときました。
心の中で、いつか普通に電気が使える日を待ちながら節電していたかも・・
暖房を使うのに罪悪感をもってしまったり・・
節電しなきゃとガチガチに考えずに、
小さいことでも長く続ければ大きな力となりますからね!

私もガッツリ働きます!
日本を元気にしていかなくてはなりませんからね。
被災地の方々はもう前を向いて進んでいるので、
無事な私達もクヨクヨしていられないですねi-190
ジャックもこっくりこっくり頷いています(笑)
☆momiさん 
本当に本当にありがとうございました。
添えられたお手紙に、旦那さんも感動していました。
まだ物が十分にある私達が頂いていいのかな・・と悩み、
カイロの半分は支援物資として送れたらいいなと思います。
うさぎさんカイロ可愛いですよね~。それにずっと温かくていいです!
ジャックもいつもと違う暖かさに「?」な感じでしたが、
そのうちリラックスして寝ていましたよi-196

ぽかぽかな春が楽しみですね。
暖房がいらなくなれば、かなりの電力が浮きますし、
ジャックの調子も良くなるだろうな~i-267
☆内緒コメントさん 
わ~、ありがとうございます!
ジャックも喜びますよi-179
でも、買いなおしていただいたなんて申し訳ないです・・・
もっと早く断キャベのことをお知らせすればよかったですね。
最近、食欲がものすごいあるので何でもモリモリ食べますよ!
今はどこの地域でも、品薄状態なのですね。
お気遣いだけでも十分嬉しいですi-189
No title 
はじめまして、うさみと申します。
ネットサーフィンをしてお邪魔させていただきました。

ジャック君大丈夫ですか?(ノд・。) グスン
本当に早くあたたかくなってほしいですね。

がんばっての応援ポチ♪
☆うさみさん 
はじめまして!
コメントありがとうございます。
マイナーブログですが、目に留まっていただけて嬉しいですi-179

おかげさまで、ジャックは元気にしております。
数日間の不調はウソだったかのように、
部屋の中を走り、●も良好ですi-190
暖かくなる春が今から楽しみですね~。
応援ポチッありがとうございます!

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
