ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

ご報告までに・・

昨日の朝、ジャックの様子がおかしかったのです。

調子が悪い時などに、洗濯ものを干している陰に隠れるのですが、

朝からずっとその場所にとどまり、ジーっと何かを伺っているようでした。。

ペレットも 1/3ほど残しており、旦那さんと心配になりながらも出社

そして、太平洋沖地震が発生しました

ジャックはもしかして、ウサギの勘でこの地震を予知していたのではっ?!


私はちょうどビルの1階にいたので、入口近くで揺れがおさまるのを待ちました。

地震で業務は終了し、3時過ぎには会社を出ることができました。

ジャックが心配で、早く帰りたかったので歩くことに・・・

途中のバス停で一緒に待っていた方に、

「主人と連絡がつき迎えに来てもらうので、よかったら乗っていきますか?」

と他人である私を、自宅近くまで送ってくださいました!

とっても親切な方のおかげで、6時半には家に着くことができました。

TVや食器棚など倒れているかな・・と覚悟してましたが被害がなく、

ジャックも無事にケージの中にいました

ただ、少しショックが強かったのか 撫でようとするとビクッと跳ね上がって・・

一人で怖い思いをさせてゴメンよ~

旦那さんも会社の車であいのりして、10時頃には帰宅。

家族が揃い安心したのか、動かなかったジャックが勢いよくペレットを食べ始めました!

心配していただいた方々、我が家は無事です。 どうも有難うございます。


電力不足のためジャックには申し訳ないけど、暖房を止めています。

皆さんも節電を心がけましょう。

私達にできることから、何か始めていかないと!

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

テーマ : こんなことがありました    ジャンル : ブログ
 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
