ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 

スポンサーサイト


 
 

9歳★オメデトウ

今日は僕のたんじょう日です♪


DSC01_20110309115857.jpg

8歳のお祝いの日から、あっというまだったな~

出会いも別れも けいけんした1年でした。

たまに、やわらか●をしてアリリン達に心配をかけたこともあったけど、

まだまだ元気に10歳めざしてがんばるよ


今日は、新しいうさガールが仲間入りしたよ!

DSC02_20110309120703.jpg

彼女は何やらノリがいいらしく、

僕の好きなB'zのお歌でお祝いしてくれました♪



みんなから 「オメデトウ!」って言われて嬉しいなぁ

これから、まーくんとアリリンと一緒にお出かけしてきます!

今日のことは、また今度ほうこくしますね。


また1つ年をとっちゃった僕に、応援をよろしくね♪

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

ジャックく~ん♪ 
v-274v-20v-272v-254v-238
いやぁ~、ジャックくんもついに9歳♪
先日はちょっと心配したけど、さすがジャックくん
無事復活して、今日はほんとにめでたいわ♪

うさガール新メンバーのノリノリのお祝いに
ジャックくんも鼻ピクでリジムを取ってるねっ♪
うはは、ちょい悪オヤジ兎の粋なのり方だがや~v-8
ミスった… 
リジムぢゃなくて、当然リズムです…
ごめんなさ~い。
★HappyHappyBirthday★ 
ジャックくん、おたんじょうび おめでとう~\(^0^*)/

9さいのジャックくんもカッコイイ~(>w<*)
やっぱり、ディズニーでのアルバイトにはかかせない
リズムかんのよさがひかっているね☆
さすがジャックくん!!!
ティちゃんもジルベルも、うっとりみていたよ~(^皿^*

これからも、ずっとずっと カッコよくておもしろい
ポポたちのあこがれのジャックくんでいてね♪

ポティファミリーだいひょう ポポ


ぎゃはははははは!!!
ジャックくん、ノリノリガールにお鼻ピクピク~(爆)!!
9歳のお誕生日、本当におめでとう~~~\(^▽^*)/
体調もすっかり良くなったみたいで良かったo(>0<)o
賑やかなお祝いになりそうだね★☆★

これからも、うさ界のエースとして、
元気なチョイ悪ジャックくんでいてね(>▽<*)
大好きだよ~(*´艸`)

トドコロ
No title 
お誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
チョイ悪でがんばってねw
これからもよろしくお願いシマす(>v<*)
  
             byはむちゃん

心です
ジャック先輩(!?)
お誕生日おめでとうございます(>v<*)

心もジャック先輩を見習ってチョイ悪の道を歩んでいこうと思いますw
そのためにはまず5歳以上にならなくては・・・

これからも末永くお願いします
あと心に長生きのコツを教えてください
No title 
ジャックくん、お誕生日おめでとー!!
9歳ほんとおめでとう。
体調も復活したみたいで嬉しいですヽ(´▽`)/
今日はお祝いですね^^

新しいうさガール、笑っちゃいました。
口の開きと頭のフリフリがかわいい~。
No title 
ジャックくん、お誕生日おめでとう!
元気に9歳を迎えられてよかったね☆
蝶ネクタイもとっても似合っているよー(≧▽≦)
そろそろ「LEON」デビューしちゃうかな!?
そのお洒落っぷり、ちょこ太にも見習ってもらわないとっ。

シンギング・ウサガール、予想以上に激しい!!笑
musicにベストマッチですね(^^♪
feelなんて流せないですね!
隣でしっかり寄り添う姿、さすがジャックくんだわ~
うちでは確実に足ダンくらいます。泣

家族3人、素敵な記念日をお送り下さい(*^^)v
No title 
ジャックくん、お誕生日おめでとう!
元気で9歳を迎えられて良かったね^^

新入りさんのうさガールはかなりノリの良い女の子だね。
ジャックくんも一緒に踊ってみればよかったのに(笑)
それか、大人うさは渋く歌で決めるのかな??

今日のお出かけレポート、楽しみにしてますよ~!
No title 
ジャック君、おめでとうございます!
先日は心配しましたが、元気になって良かったです♪
これからも長生きして、楽しいお話を楽しみにしています(^^)
ジャック君、ノリノリのうさガールに若干引き気味(?)なのかしら~?!
若干温度差を感じるツーショットですね~(^_^;)

ももちゃんもジャック君を見習って目指せご長寿です!!
No title 
ジャックくん、お誕生日おめでとうv-274

ほんと、ちょい悪で、お茶目で、ちょーネクタイも似合っちゃって
歌も得意で、でもたまに女装しちゃうみんなの憧れジャックくんには
1日1日を楽しくのんびり幸せに生きてほしいですv-238

それにしても9歳かぁ・・・。
過去の若かりしジャックくんにも会ってみたいなぁ~。
やっぱり「ちょこっと悪」だったのかなぁ?[笑]

今日は家族3人楽しい1日にしてくださいね☆
そして、やっぱり「デザートはべつばら♪」かな?ヾ(*´∀`*)ノ
9歳おめでとう! 
ジャックくん、9歳のお誕生日おめでとう!v-384v-315
蝶ネクタイをビシッとキメて、ぜんぜん年を感じさせないねv-218 カッコイイ♪♪

ノリノリガールのそばで一緒に楽しんでるジャックくんは大物。
ららだったら、速攻飛んで逃げます。

先日は体調不良と聞き、ヒヤヒヤしました。
キャベツって食べすぎはよくないんですね。勉強になります。
復活してよかったですね!

これからも元気に、チョイ悪道に磨きをかけてくださいv-309
はぴぱ! 
ジャック君、お誕生日おめでとうございま~す!
ってばたばたしてるうちに久々にお邪魔したら、体調悪くさ
れていたのですね!

うさぎさんも、体質みたいなのがあるのでしょうね。
これからも元気にチョイ悪のイケメン兎でいてね!
No title 
ジャックくーーーんv-238
お誕生日おめでとうp(*´∀`*)q
元気にお誕生日を迎えられたみたいで安心したよぅ☆

なんとB'zからもお祝いしてもらえるなんて!!!
さすがジャックくんだわ(´◇`)=3

これからもチョイ悪ジャックくんの活躍楽しみにしているからね!
★りょうこさん 
どうもありがとう~v-291
僕もやっと、トロ兄さんと同い年になったよ!
あのね~、食欲がなかった土曜にトロくんと糸電話でおはなししたよi-74
「がんばれ~!」って応援してもらえたから、
きらいな注射もがまんして、元気になれたんだと思うよi-278

新入りうさガールは、でっかいけどノリノリだから、
僕もリズムをとっていたんだけど、きづいてくれたね♪
ちょい悪オヤジは、さりげな~くがいいんだよi-190
でもね、はりきりすぎると鼻全開しちゃうから気をつけないとi-202
★ポティファミリーの皆さん 
お祝いのメッセージにプレゼント、どうもありがとうi-197
ポちゃん、今年もバイトをがんばろうねi-179
春はウサギがしゅやくになるから、ファミリーで出演かなぁ~♪
ダンスにはリズム感がだいじだから、
僕は『太鼓の達人』できたえているんだよi-234
その成果がいかされていればいいのだけど・・・
ティちゃんもジルベルちゃんも見てくれていたの?! 照れちゃうなぁ~。
あこがれだなんて恥ずかしいけど、これからも仲よくしてねi-189

トドコロさん、僕もだいすき~i-176
世界に1つだけのカップ、とってもうれしかったよ♪
僕の鼻ピクは正確にリズムをきざんでいるから、
メトロノームがわりにもなるんだよ!
よかったらレッスンの時にでも、お手伝いしにいくよi-280
いつのまにか、うさ界のエースになっているけど、
その名に恥じないように、かっこいいオヤジでいるからねi-281
★はむちゃんと心くん 
どうもありがとうv-290
ちょい悪の活躍を、これからも見守っていてね!
僕、はむちゃんとすごい年の差だ・・・

心くん! 切干の心くんかいっ?!
あのオヤツには、おじさんビックリしちゃったよ~i-277
ちょい悪として、まずまずのスタートだねi-190
若いころからチモシー中心のしょくじにすれば、僕みたいなオヤジになれるよ♪
5歳になったら、一人前のちょい悪だねi-184
★ひーこさん 
どうもありがとう~i-194
調子もよくなって、たくさんお祝いしてもらえて、
9歳になれたことがとっても嬉しいです♪
でもね、誕生日にさむい思いをしたから、ちょっと怒ってるんだi-227

アリリンがまた、うさガールをつれてきちゃったんだよ!
ずっとノリノリで歌っているから、見てて疲れちゃう・・
まっ、カワイイからいいんだけどねi-239
★咲☆ちょこ太ママ さん 
どうもありがとう~i-179
誕生日は元気にすごせて楽しかったよ♪
蝶ネクタイ似合ってるでしょ?! でもヒモが気になってかみ切っちゃった・・
僕も『LEON』デビューしたくて、オーディションを受けようと思ってるんだけど、
ウサギだからって、まーくんに止められてるんだi-195
ジローラモさんと共演したいのになぁ~。
ちょこ太くんだって、おしゃれな洋服いっぱい持ってるじゃないi-234
僕はそろそろピンストライプのスーツが欲しいな♪

うさガールのノリはワンパターンしかないから、バラードの時でもあの動きなんだよ!
feel のような曲は落ちついて聴けないよi-202
ちょこ太くんは足ダンしちゃうの?!
何事にもどうじないのが、ちょい悪だよっ!
今度じっくりレクチャーしてあげるねi-278
★momiさん 
どうもありがとうi-185
どうなることかと思ったけど、ついに9歳になりました!
元気になったから、アリリンたちも嬉しそうだったよi-179

新入りのうさガールは初対面からなれなれしくて、ずっとノリノリで驚いたよ!
これがジェネレーションギャップというものなのかなi-229
一緒にダンスするのは、ちょっと恥ずかしかったから、
横で聴くことにしてたけど、心のなかではノリノリだったからね♪
おでかけも疲れたけど、楽しめたよ~i-1
アリリンがレポートを仕上げているから、待っててね!
★ももの母さん 
どうもありがとう~v-290
まだまだ長生きして、みんなに笑いをとどけなくちゃね!
クリスマスには、ももちゃんのところへi-72を届ける仕事があるし♪
はっ、うさガールに引いてなんかいないよi-201
初めて会って、ちょっと緊張してただけだよ!
これから仲よくやっていこうと思ってるのに、温度差を感じるなんて言わないで~i-230
僕、きらわれちゃうよ~。。

ももちゃんはご長寿になっても、ずっとカワイイのだろうね♪
その姿を見てみたいから、僕も長生きするぞ~i-184
★yummyさん 
どうもありがとう~i-189
僕のよいところをたくさんあげてくれて嬉しいなぁ♪
あっ、でも僕はちょい悪だけど女装が趣味なわけではないからね!
ミッツ・マングローブと一緒にしないでねi-202
毎日楽しく幸せに過ごしているよ♪ 今を楽しまなきゃ!

僕は若い時のほうが、かなりのワルでした。
まーくん家に来たころなんか、とってもかわいかったんだよi-179
中年になってから、少しずつワルの質を変えていったんだ!
はっ、べつばらがバレている・・・
誕生日もスイーツでお祝いしたよi-269
★hetatanさん 
地震こわかったね~i-238 大丈夫でしたか?
お返事をかいてる時に揺れがきちゃって逃げこんだんだ。
おそくなったけど、お祝いコメントどうもありがとう!
蝶ネクタイは、バレンタインにhetatanさんからもらったチョコに、
付いていたリボンを再利用したんだよ♪ 僕もお気に入りi-278
うさガールはノリノリで優しい子だよ!
ららちゃん、逃げなくても大丈夫だよ~i-201

体調も良くなってきたけど、今は食糧難だから、
わがまま言わずに家にあるお野菜を食べることにしてるよ。
でもキャベツは大量にとらないほうがいいみたい・・・
ららちゃんも不安だろうけど、頑張ろうね!
★うさこママさん 
お返事がおそくなってしまいゴメンなさい・・
地震でパニックになっていたけど、
やっとこうして書けるようになったよ。
お祝いコメントをどうもありがとう!

一時期、体調がよくなかったけど、元気になりましたv-290
うさぎもガスがたまりやすい子がいたりするので、
野菜は全部がいいというわけではないみたい・・・
僕みたいに若いときからの食生活が大事だよ!
★ちゃそさん 
とっても心配したよ~i-240
みんな無事だときいてホッとしました
おまめちゃんから、お祝いメッセージをもらったよ!
嬉しかった~! どうもありがとうi-179

B'zファンとして、歌でお祝いは楽しかったね!
おまめちゃんのバースデーの時には、
僕がウンシテミルでお祝いしてあげるよ♪
だから、頑張って~!

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
