ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

うさびなまつり♪

今日は、桃の節句

もう大人ですが、我が家の女の子代表アリリンが楽しみます♪

『うさぎびな』のカゴ盛りあられを用意しました


DSC001_20110302232158.jpg



DSC021_20110302232215.jpg



DSC022_20110302232230.jpg



DSC023_20110302232245.jpg

ニオイつけすぎ~

ジャック・・・、去年も言ったと思うけど、

ひなまつりは女の子のお祝いの日だからね・・・


DSC024_20110302235639.jpg

はっ・・・ この兎、意地でも楽しむつもりだわっ!

う~ん、しょうがないなぁ~。

ジャックは、ドライいちごを食べて幸せを願おうね


DSC0217.jpg

あらっ、可愛らしい女の子


私達は、ひなまつりケーキを頂きました

DSC0218.jpg

やっぱりスイーツにも、『うさぎびな』です♪

さぁ、ジャックさんっ! 恒例になってきた記念撮影ですよ


DSC0219.jpg

・・今回は別腹とはいきませんでした

ディナーでお腹いっぱいになってしまい、

ボリュームのあるケーキを頑張っても食べきれず・・・

うさ内裏様がポツーンと取り残されてました

食に走る我が家の ひなまつりでした



カルディにも、うさぎがたくさんいましたよ♪

DSC0212_20110303192658.jpg

春らしい いちごプリンに、うさびなクッキー

イースター商品も出てきましたね!


ひなまつりを楽しんだおじさんに、応援ポチッを

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
あはは^^
ジャックくんもご機嫌さんのひな祭りだったのですね!
みかんのようにお雛様を破壊することも無く、
上手にスリスリするなんてさすが^^

おいしいイチゴも貰えて良かったね。急にまつ毛が…(笑)
すごーく可愛いよ!(爆)

おひなさまケーキやうさクッキー、すごく可愛いです~
私も買いに行けば良かったなぁ。
来月はイースター!
うさ好きにはたまらないイベントですね!
No title 
きゃはは~(>▽<*)
ジャックくん、このイベントの時は、
やっぱり可愛くお化粧してる~(^皿^*)
うんうん*^^* 男子だって、楽しみたいよね~(^_-)-☆
スリスリ祭りも楽しそう!!ぜひポちゃんも混ぜて欲しいな~^^♪

うさ雛ケーキ、カワイイ~(>3<*)
私も自分用にケーキ買えば良かった!!
あ、でも年齢制限あるかしら^^;

→のプロフィール欄、完成されてる~o(>▽<*)o
ジョージ・クルーニー似に爆笑!!!
J・クルーニーはお目目パッチリのイケメンダンディだし、
本当に似てるかも(笑)!!
アウディを転がすJ・クルーニー似のウサギさん(爆)!!
絶対話題になるよね~(>3<*)
アルファロメオに乗り換えたら、ぜひポティファミリーを
ドライブに連れて行って~o(≧▽≦*)o
No title 
ヾ(*>∀<)ノ゙ ギャハハッ!!
確かにジャック先輩、ニオイ付けすぎですね♪(笑
何よりカジらないのがスゴイ!!と思った私です・・・。

ひなまつりケーキのうさぎサンがとってもカワイイ!!
テーブルに手を乗せているジャック先輩、体が前かがみになってませんか?!
ケーキにも「ニオイ付け」しそうですよね!!
(○´艸`)クスクス 「ポチ!!」
はじめまして♪ 
兎茶の過疎化した(笑)ブログに来て頂き、ありがとうございました。
おぉ~ジャックくん、もうすぐ9歳じゃないですか~
看板兎より3ヶ月年上ですね。年上の男を捜すのは大変で(笑)
とっても嬉しいです~~
ジャックくんは若い頃とは、行動など変わってきたことがありますか?

お雛さまを齧らないなんて凄いな~ウチの破壊の女王に見習わせたい・・・
ぎゃははは~♪ 
ジャックくんの今風まつ毛バチバチメイク、
最高だがやv-10

家は例によって、正月以外の季節の行事、記念行事は全くやらないので
雛祭りも何もしなかったけど、
少し前に愛知県の豊田市足助町にお雛様を見に行って来たがや♪
「中馬の雛祭り」と言って、
普通の民家が道路から見えるところにお雛様を飾って
観光客に見せてくれるのです♪
ジャックくんが見たら、気絶しちゃうと思うがや、あはは♪

カルディのいちごプリン、見つけた!!
けど、私はパンダチョコを買ってしまいました~v-8
No title 
ジャック師匠もひなまつり・・・・・かわいい(∩´∀`)∩
ちょっと似合わないとこがまた・・・・・[爆]

そして、いつもの「べつばらべつばら♪」も好きだなぁ~
アリリン様の心の声を代弁してくれてるのかしら?
でも今回は別腹じゃなかったのですね。
いったいどんなごちそうをいただいたのかしら?

わたしも師匠にスリスリされたい・・・・・('∀`)
☆momiさん 
女の子のイベントだという事を忘れて楽しんでいましたよi-185
みかんちゃんも笑いながら倒したりで、本当に楽しそうでしたね!
ジャックはスリスリ専門なもので・・・
でも途中で投げている場面も見てしまいましたv-11

美味しそうに食べていたイチゴは、momiさんからのプレゼントですよ!
勢いよく食べてしまうので、小出しにしているんですi-190
つけまつげで可愛くなったでしょ?!(笑)
卯年だと、いろいろなものにウサギが使われていますねv-530
もう財布がどんどん軽くなってしまう~i-201
イースターには、また可愛いウサギたちが並びそうですね♪
☆トドコロさん 
去年に引き続き、お化粧しての登場ですi-228
でも厚化粧で不評だったので、今年はバサバサまつげで目力アップ!
すでにアイラインは引いてあるので、控えめメイクにしたようですi-211
スリスリまつり、ポちゃんも一緒に参加してくれると思った~i-237
ジャック以上にスリリ~しそうですよね!
あっ、でもね・・お化粧しないといけないんだって! グフ・・似合いそう♪
年齢制限?!ないっないっ(笑)
私、うさびなケーキを予約した時も止められることなく笑顔で対応されましたよ!
だからコロさんも、まだまだいけますっi-234

プロフ見てくださり有難うございます~♪
前々から、ジャックはジョージ・クルーニー似だと秘かに思っていたので、
賛同してもらえて良かった~! まーくんには違うと言われたので・・・
今は換毛で顔が真っ黒だけど、スッキリしたらそっくりにi-278
そしてアウディを転がす・・・ うわぁ、話題性ある~i-197
絶対おもしろいと思いますi-184
アルファロメオはまだ先になりそうですが、乗り換えた時にはドライブ行きましょ♪
勝手に盛り上がっていますが、
まーくんが「アウディ、俺の車なんだけどな・・」と呟いていましたi-229
☆茶ぅさぎさん 
小さくても おひな様が嬉しかったのでしょうねi-179
スリスリしながら2番まで歌い切りましたよ!
ジャックは初めてのものには、あまりカジカジしないですi-190
とりあえずニオイ付けておこう~って感じですね(笑)

わ~い! ひなまつりケーキ可愛いですよね♪
ジャックも身を乗り出して、うさびな様をジーッと見ていましたv-530
いつニオイ付けされるか分からないので、慎重に距離をとっての撮影でしたi-202
でも、されたら面白いかも~!アゴがクリームで真っ白に・・・i-278
☆兎茶さん 
さっそくのコメント有難うございますv-291
過疎化だなんて、とんでもないっ!(笑)
私はしっかり楽しませていただきましたよ♪
ジャックは、同年代のお友達がいないので探していたところ、
看板兎さんにたどり着きましたi-190
しかも女の子という事で、ジャックも興奮しておりますi-197

若い頃は、本当にワルでつっぱっていたのですが、
おじいちゃんになった現在は、性格が穏やかになりましたi-1
食いちぎっていたコード類は全く興味がなくなりましたね。
看板兎さんは破壊の女王?! まだまだ現役ですねi-189
毛艶もよくて初めて見た時、年齢にビックリしました!
またおじゃましますね~♪
☆りょうこさん 
今風メイクも研究してるジャックですが、
最初、まつげをつけすぎてホラー顔になったのですよi-282
これは全国公開できないと、控えめのバチバチまつげとなりました!

くう太くん、男の子だから雛祭りはしなくても大丈夫だよねi-239
来年のお正月が楽しみだね~♪
「中馬の雛祭り」、すばらしい行事だことっ!
いろいろな方のお雛様が見れるのは、楽しいですねi-189
ジャックもどこからスリスリしよ~!って迷っちゃうだろうなぁ・・
メルヘンおじいちゃん、気絶しちゃうかも(笑)

あれ~?! うさぎではなくパンダにしたのですかi-198
いちごプリン、甘くて2人で食べきれなかったですi-202
りょうこさんが買ったパンダはいかがでした?
私も次回、買ってみようと思いますi-277
☆yummyさん 
おじさんですが、ひなまつりを楽しんでましたよ♪
えっ?!似合ってないですかi-229 ちょっと無理があったかな・・
ルンルンで過ごしていたので、ジャックには内緒にしておかないと!

べつばらショットも、おなじみとなってきました♪
私がジャックに教えたので、スイーツ=べつばらとなっているようですi-190
今回はケーキが大きかったのもありますが、
夕飯にまーくんリクエストのピザを食べたからっ!
全然ひなまつりと関係してないですけど・・・
サイドにポテトも付けて、お腹がふくれましたよ~i-238

yummyさん、ジャックからのスリスリ受けとめてくださいね~i-189
しつこいから、ずっとしてくると思いますよ(笑)

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
