ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

正義のおじさん

あれっ?!隠れ家にいたはずのジャックさんが、いつのまにか外に出てる

話が飛んでしまい、疑問に思った方もいるでしょう・・・ 【前回のおさらい

今日は、平和な日常を取り戻すまでのお話です



その日は、ジャッコの治療も終わり隠れ家でゆっくりしていました。

DSC01_20110222233840.jpg

この隠れ家、アリリン達が用意したのですが、

かくまっている事がバレてしまい再び襲撃が・・・

そして、ジャックを守ろうとして まーくんがっ


DSC02_20110223002325.jpg

いや、死んでないって・・


DSC03_20110223003143.jpg

だから、死んでないって・・・ 寝てるだけだと思うよ。。

「勝手にころすなぁ~ byまーくん


大好きな まーくんが傷つき、怒りを覚えたジャック、

ついに戦うことを決意しました

DSC04_20110224211917.jpg

ボスを呼びつけ、決着をつけようというのです


そして数時間後・・・

DSC05_20110224213318.jpg

食事中にボス到着。

彼は、ジャックが現役時代にあるミッションで倒した相手なのです

敵わないからといって、引退後を狙ってやって来るなんて卑怯だぁ~!

ジャックさん、久々にRED復活しちゃってくださいよ


DSC06_20110224223055.jpg

えっ?!覚えてないの


DSC07_20110224223416.jpg

えっ?!何て言ってるの~


DSC08.jpg

ヒソヒソ話 聞こえない~


DSC09.jpg

えっ?!もう

あっという間の心理戦でした・・・

「引退したら無駄なボムは出さない」

そう約束したジャックは、私達を巻き込まないためにも、

言葉だけでボスを倒してしまいました。


そして、いつも通りの生活に戻り 楽しく過ごしています

ジャックのような正義感が強いウサギたちで、今日も日本は守られています


交渉上手なおじちゃんを、ポチッで喜ばせちゃって~♪

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
ジャックくん、さすが年の功だね!
無駄なうんちょこ爆弾を使わずに
ひそひそ話で相手を降参させるとは!!

それにしても隠れ家で待機中のジャックくんは
とっても凛々しいお顔ですね。惚れ直しちゃうよ~♪
これからも頑張って日本の平和を守ってね(笑)
No title 
ついにまーくん登場!!!!
・・・かと思ったら、初登場でいきなり倒れてる(爆)
でもジャックくん、あの某キャラクターそっくりな黒幕を、
心理戦で一撃!!! さすがだわ~(^3^*)
あの黒幕さん、最初から ジャックくんに
ちょっと恐れをなしていますね?!
二人の過去に、一体何が?!!

あぁ(*´▽`)正義の味方のおかげで、今日も一日
平和に過ごせました☆
ジャックくん、有難う~\(^0^*)/
実は… 
ジャック殿の下部になるべく
今、みゃごやでくう太は
フローリングのリビングを駆け回り、
椅子に飛び乗り、飛び降り
厳しい訓練に明け暮れておるがやv-8

でも、さすがジャック殿v-20
敵を言葉だけで降参させるとはv-12
参りましたv-10

ところで、マーくんは無事!?へへ…
No title 
ジャック君!!
大好きなまーくんの仇を、とれたね!
(え、寝てるだけだって・・・??笑)

うんうん、暴力反対!^^
犠牲者を出さずに、ちゃんと決着をつけるなんて
さすが正義のおじさんっ♪(←失礼。)
これからも、みんなの平和を守ってねぇ~☆

☆momiさん 
真面目なジャックなので、きちんと約束を覚えてくれていまi-190した
この年になると、さまざまな奥の手があるようで、
今回のひそひそ話で降参させるのは、最近覚えたそうですよi-278

隠れ家にいる時のジャック、凛々しいですか?!
私には怒ったようにしか見えないのですが・・・
ほぉ~ほぉ~、momiさんはこういう表情に惚れ直しちゃうのですねi-179
ジャックに伝えておきます♪
きっと、これからは凛々しい顔で平和を守ってくれるでしょう~i-197
☆トドコロさん 
以前からちょこちょこ出てましたが、初の顔出しにして倒れ役i-201
本人の気付かぬうちに撮っていたので、仕方ないのですが・・
トドコロさんも黒幕のS氏に見覚えがありましたか~!
たぶん、ポちゃんもバイト先で会ったことがあると思うなぁ~i-239
昔、ジャックにこてんぱんにやっつけられた事を根に持っているようです。
それでも心理戦が一枚上手でしたねi-190

いやぁ~、毎日平和に過ごせて嬉しいですねi-185
ジャックはすでに引退してますが、うさ友さん周辺は安全チェックしてるそうですよv-530
トドコロさん家も窓から覗いて見守っているかも!(←変質者じゃないですからね・・)
☆りょうこさん 
くう太くん、訓練がんばっているのね~v-291
フローリングを駆けまわれるなんて立派です!
ジャンプ力もあるから、ジャックがいた組織のホープになりそうだわi-189
でも、ウンチョコボムの練習はしてるかな?!
くう太くんが一人前にできるようになったら、
ウンチョコマスターの座を譲ると言っているので頑張ってねi-234

ご心配ありがとうございます!
まーくんは少し眠りについていましたが、元気ですよi-179 へへ・・・(←笑)
☆mikarinさん 
そう!寝てただけなのに、仇をとるんだって頑張っちゃいましたi-239
ジャックは、まーくんが寝ていると息をしてるかどうか口元をフンフンしたり、
お腹の上で足ダンをして反応があるか確認したりするんですi-190
毎日、生存確認をしてくれているので安心♪
でもこれは、私にはしてくれないのですよぉ~i-181

本当は正義のおじいさんの域だけど、活躍してくれたのでおじさんですi-278
ほんとジャックの作戦には驚きました!
おかげで家が爆発しなくてすんだわ・・・
今日もおじさんは平和のために張り切ってますi-185

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
