ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

おもちゃでハッスル!

先日、咲さん&ちょこ太くんから おもちゃが届きました

宛名がアリリンではなくジャックとなっていたので、郵便屋さんが「?」と思ったのか、

「こちらにジャックさんという方はいらっしゃいますか?」と確認がありました

外人さんがいると思ったのだろうね~。。

咲さんの笑いのセンスに、旦那さんと爆笑しちゃいました

そんなこんなで、届いたのが

DSC02_20110215232222.jpg

ちょこ太くんのメッセージカードに、カジカジ用おもちゃ(?)

ボーダーのお洋服が似合っててカッコイイね


さっそく遊んでもらおうと思い、ど~ぞ!と渡したけど・・・

DSC0201.jpg

何だか不思議そうな顔。。

旦那さんに聞いてみたら、これは組み立てて遊ぶものでした

そのままでカジカジするんだと本気で思ってた私・・・

さっ、気を取り直してジャックさん、遊んじゃって~

DSC02023.jpg

まずは角にスリスリ~をしてから・・


DSC0202.jpg

おぉっ!


DSC0204.jpg

おぉ~ おじいちゃん、大ハッスル

●がいっぱい転がっているのは気にしないでね♪


DSC01_20110217210324.jpg

んっ?!仕上げって


DSC002_20110217210501.jpg



DSC003_20110217210518.jpg

何がしたかったの

う~ん、分からないけど完成形がコチラです

DSC004_20110217210838.jpg

この遊びが気にいったのか、気付くとこうなっています!

ジャックの新たな芸術作品でしょうか・・・



そして、数日後には咲さんから餃子が届いたのです

DSC020_20110217211655.jpg

旦那さんの大好物なので、すっごい喜んでました♪

早く食べたいっ!と言うので、翌日に頂いちゃいました

やっぱり本場もんは美味しいわぁ~

もっと食べたいっ!と言うので、

ジャック観光が企画する 『まーくんと行く、餃子くいだおれツアー』を開催しようかと・・・


咲さん、ちょこ太くん、その時はよろしくお願いしますね

ハッスルなプレゼントをありがとうございました~


おもちゃが手放せないお年頃(?)に応援ポチッを

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
ジャックくん、たのしいおもちゃを貰って良かったね~^^
ぶんぶん振り回して遊ぶジャックくんはとっても可愛くって
おじいちゃんには見えませんよ~!

最後にちゃんとお片づけもしてるなんて、さっすが~!
ちょい悪ならではのこだわりですかね(笑)
モテモテジャックくんだから、最後までびしっと決めとかなきゃね!
No title 
おぉ~!!
師匠!!そうやって遊ぶのですね(^皿^
家も芸術的に遊んでくれると良いなぁ~☆
でもそれには師匠の指導が必要かも?!
No title 
板のまま差し出すアリリンさんを想像して笑ってしまいました☆
かわゆ過ぎます(*´艸`*)
溝は気にならなかったの~~~!!??

おまめが小さい頃『毎日齧り木かじらないと歯が伸びちゃう(><;)』と
思い込んでいたのでいろいろ試したのですが、その齧り木だけはよくかじってくれましたよ~♪
そんな遊び方もあったとは!!
新しいスポーツかなにかなのかしら(*´艸`*)??
No title 
おぉ!見事なブンブン!
ちょこ太もよくブンブンしてますよー♪
なんかね、歯にひっかかるみたいで
手でもエイヤッてしてますよー♪(*^ε^*)ぷぷっ

ジャックくんのバンザイ!が・・・もう・・・
あはははは!!(*^▽^*)

そうそう、ちょこ太は齧りブロックも同封しようとしていたのですが
「あれは凄く散らかるから、未経験の方に送ってはいけません!」と、洋ちゃんに言われて
渋々プレゼント袋から抜いていました。
そして自分でカジカジしています。
「もったいない」んだそうですよー。笑


餃子食い倒れツアー
お越しの際は咲タクも出せますので、是非ご連絡くださーい☆
No title 
私は郵便屋さんに大爆笑v-238
とっても誠実な郵便屋さんだがや♪
住所が合ってれば普通は配達しちゃうと思うがや。

あらま~、ジャック殿!
使い方、ちょっこし間違ってませんかい!?
トロンガはこれ大好きで
あっという間に破壊してたがやv-8

ちょこ太くん、かばいいv-238
あっ、ジャック殿もかばいいがや♪
あれ、取ってつけたみたい??
☆momiさん 
この年にして、楽しいおもちゃの存在を知ったジャック、
よほど嬉しかったのか、ぶんぶん勢いよく振り回していましたv-291
確かにその姿は、おじいちゃんには見えないですよね~i-190
普段とは違う一面に爆笑しちゃいましたi-278

あぁ~!これはお片づけをしていたのですね!!
遊んだ後もそのままにしないで、きちんと収納i-234
momiさんにも誉めてもらえて、ちょい悪度がますますアップしそうですi-184
☆トドコロさん 
はいっ!このようにして遊ぶのですi-239
でも実際は合っているのか分かりませんが、師匠流なので・・・
直接指導、引き受けますともっi-197
ポちゃんは激しく、ティちゃんは華麗に、
ジルベルちゃんは可愛く舞ってくれることでしょうi-189
いつでもジャックスクールへのお申し込み、受付中です(笑)
☆ちゃそさん 
溝ね~、おかしいとは思ったけど気にしなかったのよ~i-202
ホームセンターとかに売ってる木片かと思ってしまって・・
組み立てられる事を教わり、まーくんにバカにされましたi-230
エヘ♪私って純粋なのi-278(←調子にのってます)

おまめちゃんは小さい頃から教育ママのおかげで、齧り木馴れしてるのね♪
そのお気に入り齧り木、ジャックは投げるだけなんですよi-184
おじいちゃんになったら、齧り癖がなくなったみたいです。
だから、新種のバスケのシュート練習とかかなぁ~v-443
常に器の中には齧り木が入ってますi-190
☆咲☆ちょこ太ママさん 
ブンブン仲間がいて良かったぁ~v-290
ちょこ太くんに負けないくらい、ジャックも頑張ってブンブンしてます♪
でも、手まで使うなんて・・・見てみた~い!
やっぱり期待を裏切らないですね、ちょこ太くんi-237
あっ、バンザイにはちと無理があったかな。。
捕らわれた宇宙人っぽいかしらねi-229

齧りブロックをもらえなくて、ちょっと落ち込んでましたが、
そういう理由があったのですね! 散らかるのか~!
洋ちゃんに言われたら仕方ないですねi-228
もったいないから、自分でカジカジ・・(笑) エコだね~♪

本当に くいだおれツアーに行っちゃいますからねi-277
わ~い!咲タクがあるなら、私だけでぶら~っと行けそうですね!
☆りょうこさん 
真面目な郵便屋さんですよね?!
いつも配達するのは日本人名だけだったのに、
いきなりジャックで驚いたのでしょうね~v-290

あれっ、やっぱり使い方違っていますi-198
破壊の域までいくなんて、トロくんさすがっ!
ジャックはケージに設置している齧り木をオブジェにするほど、
カジカジに興味がなくなってきています・・・
トロくん、また電話で正しい使い方を教えてくださ~いi-189

ちょこ太くん、カワイイですよね♪
ジャックだって、かばいいでしょ(笑)
今、旦那さんがくう太くんを見てて「カワイイ」と叫んでいますi-239

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
