ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 

スポンサーサイト


 
 

バレンタインの贈り物

今年は、バレンタインスイーツを旦那さんへ

ちゃっかり自分も頂き、ジャックは見学のみ・・・


DSC02_20110213222306.jpg

今にも食べてしまいそう


ジャックには別にプレゼントを用意しました♪

ちょいワルおやじに、ぴったりなアルマーニのおやつを~

DSC022.jpg

去年はジャックから逆チョコをもらったから真似をしようと思ったけど、

怒られそうだから、好きな葉っぱとフルーツの詰合せです!


DSC023.jpg

早速いただいてくれるのね~

アリリンの愛情いっぱいよ♪ どうでしょうか


DSC024.jpg

おいしいとか言ってよ~

変わり映えしなくてゴメンなさいね



でもね、今年はジャックに贈り物が届いたのよ

hetatanさん&ららちゃん、ありがとうございます♪

DSC021_20110213233004.jpg

お写真でも分かると思いますが、ららちゃんカワイイの~

ワンピースを完璧に着こなしちゃってます!

ウサギBOXチョコに、ららちゃんチロルチョコ

DSC020_20110213234434.jpg

ジャックに、フルーツミックスとチモシークラブ

評判の良いチモ束、どんなものか試してみたかったので、有難いです!



そして momiさん&みかんちゃん、ありがとうございます♪

DSC0210.jpg

うさぎマークのチョコに青パパイヤ、

フォトフレーム付き みかんちゃんのお写真


DSC0212.jpg

のっぺりおじさん・・ 後ろにいるでしょ!(笑)

キヌサヤのウマウマショットが、とってもカワイイ♪

ジャックも見習って、リベンジしてみたらいいのに~



お二人の方からプレゼントを貰い、気をよくした彼は・・・

DSC027.jpg

鏡を見て、自画自賛

ちょっとちょっと~、貰ってばかりじゃダメなのよ!

来月には、お返しをするイベントがあるんだからね


DSC0203.jpg

いや・・・ それは誰もいらないと思うよ

hetatanさん、momiさん、素敵なバレンタインをどうもありがとうございました

ホワイトデーのジャックチョイスはあまり期待しないでくださいね!

決してチョコボールは入れさせませんからっ


何だかんだいって、一番バレンタインを楽しんだのは私かも

DSC0215.jpg

可愛いチョコ、頂いちゃいま~す♪


皆さんも美味しいバレンタインを過ごしましたか?!

最後に、キメ顔のジャックに応援ポチッ

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
ご紹介頂いてありがとうございます~^^
ジャックくんが喜んでくれたら嬉しいです!

フルーツのデザート、美味しそうですね。
うちも二人でチーズケーキを食べましたよ。
一緒に食べる方が楽しいし~なんて言って
ちゃっかり食べている私です(笑)

ららちゃんプレゼンツのうさぎBOXチョコ、
すごく可愛いですよね!京都では売って無かったみたいで…残念!

まだまだモテモテのジャックくん、
ウサギ界のREDとして頑張ってね~
No title 
ジャックくん、はっぴーばれんたいんっ!
(1日遅れだけど・・・)

まーくん&ありりんさんのスウィーツもおいしそう♪
いちごのほうがまーくん用ですか???かわいいヾ(*´∀`*)ノ

そして、ジャック師匠はさすがです。
アルマーニ!
ちょい悪っぷり最高です[笑]
ジャックくんからのチョコボールも気になります。。。☆

そして最後のジャックくんの「キリッ」顔に惚れてポチ連打しました[笑]
No title 
わ~(^0^*
素敵なプレゼントですね~☆
そしてまーくんのスイーツも美味しそう♪
一緒に選んでいると、ついつい自分用にも買っちゃいますよね(xvx;)

ジャックくんのうんチョコボール、今年も見たかったな~(*´▽`)
あのキレイな箱に入っているうんチョコ・・・
思い出しただけで笑いが。。。じゃなくて 笑顔になっちゃう(^3^*
チョコボール歓迎 
ご紹介いただきありがとうございます。
ららのことまでかわいく書いてくださって☆
ネット上でわが子をみるとなんか不思議な気分v-216

喜んでいただけてうれしいです♪
とてもにぎやかなバレンタインでしたね。
全国にファンがいるとは、さすが!
ジャックくんが鏡に見とれている姿、大爆笑です^O^
☆momiさん 
バレンタインデーにサプライズを有難うございましたi-189
甘党のジャックですが、年のせいか食べすぎるとお腹を壊しちゃうので、
こういうヘルシーなオヤツは嬉しいです♪

おぉ!momiさんはチーズケーキを食べて過ごしたのですねi-277
そうそう、一人より二人で食べたほうが美味しくなりますよね~!
私達はケーキの好みが違うので、別々のものを頂いちゃいました。
うさぎBOXは京都で販売されてなかったのですかi-198
でも、momiさんからのチョコは私 知らなかったので、
カワイイうさぎにルンルンでした(笑)

今年はやはり大吉のおかげで、モテ期到来でしょうかi-179
これからも、ちょい悪でREDなジャックをよろしくお願いしますね♪
☆yummyさん 
ノエルくん、心配したよ~!
yummyさんは、元気の印である逆チョコを頂いてましたねv-290
私も今年は、チョコボールに期待してドキドキしてましたが忘れていたようですi-202

はっ!何で、まーくんがイチゴのほうだって分かったのですか?!
そうなんですっ! タカノのでっかいイチゴを見たら、
これ食べたいって言いだしたので、チョコに関係なく買ってあげましたi-229
ジャックには、アルマーニでキメちゃいましたよi-190
私的には、箱の渋さとマッチしていて完璧にちょい悪に見えました!
えっ、チョコボールが気になるって?!
そんな事言ったら、来年はyummyさんに逆チョコが届くかもよi-278
ポチ連打ありがとうございます~(笑)
キリッとしてても、鼻黒が目立っちゃってますが・・・
☆トドコロさん 
今年は思いがけないプレゼントを頂き、
ジャックと一緒にニヤニヤが止まりませんi-239
私達も、アンリの のの字かハートケーキにしようかと思いましたが、
きれいなフルーツに目がいってしまい、結局私も一緒に選んでいましたi-229
デパ地下は、あれもこれもとなって危険ですよね!

わぁ~ん、ご期待にそえなくてゴメンなさい~i-201
私も、てっきりハート型の箱が出てくると思っていましたが、
当日は質の良いチョコボールが出来上らなかったみたい・・・
でもホワイトデーに期待しましょ♪
トドコロさんを笑顔にさせちゃうぞっi-234
☆hetatanさん 
この度は、ジャックと私にまでプレゼントをありがとうございましたi-190
モロゾフはgetできないなぁ~と諦めていたので、
頂けてとっても嬉しかったです♪
ららちゃんのブロマイド、ジャックがすりり~していたので気にいったみたい!
ネット上で見る ららちゃんも可愛いですよ~i-236ウフフ

そうなのです~! 数少ないコアなジャックファンがいるんですよねi-185
その方達を大事にするのが、ちょい悪ジャックなのですi-278
ホワイトデーにはチョコボールだね・・・と呟いていましたよっ!
たまにマジマジと鏡を見て、毛並チェックとかしていたりで、
本当に自分に見とれているみたい(笑)

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
