ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 

スポンサーサイト


 
 

『RED』

先週、REDを観てきました♪

001.jpg

凄いのなんのってお年寄りが、ド派手に撃ちまくってました

ブルース・ウィルスのアクションシーンもまだまだ健在です

笑えてスカッとする映画 こんなパワフルおじいちゃんが増えると楽しいだろうなぁ♪

彼らは元CIAエージェントで、引退してからは年金暮らし。 

でも、めっちゃ強すぎる~


REDというのは、

DSC01_20110208203243.jpg
引退した

DSC02_20110208203355.jpg


DSC03_20110208203418.jpg
危険人物

の略語で、ジャックもその中に入ります。

先日も、乳酸菌をあげようとしたアリリンに待ちきれず飛びかかってきました

今もパワフルですが、現役時代はウンチョコボム(爆弾)のスペシャリストだったそうです

秘密組織を引退してからは、毎日お昼寝三昧の生活をしていましたが、

ある日 特殊部隊からの襲撃を受け、

DSC04_20110208223920.jpg

かつての仲間だった女スパイ ジャッコが負傷・・・

手当てのため、ひとまず隠れ家で様子を伺っています


今は表に出れないため、前回は代理がブログを担当してくれました

もし誰かがジャックの居場所を聞きこみに来ても、

知らんぷりしてポチッしてください!

にほんブログ村 うさぎブログへ

↑ここに見覚えがあってもですよ~
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
ジャックさんまだ引退ないでーーー(TДT)
そういえばおまめもうんちょこボム使いまくってたけど・・・
もしやスパイだったの!!??
ジャッコさんはその後大丈夫かしら(゜口゜;)

『お年寄りが、ド派手に撃ちまくってました』に笑ってしまいました(*´艸`*)
お年寄りってコラーーー!!!(笑)
でもそのギャップが面白いんでしょうか♪
モーガン・フリーマンのアクション見てみたいなぁ☆
RED観たくなってきた 
こんにちは!
今日のジャックくん、なんか雰囲気が違くみえます。
角度のせいかな?
デーンと構えてる大ボスのような存在感。ステキです。

あはは、乳酸菌に飛びかかってきましたか。
うちのららはえん麦大好きで、ゴハンの用意をもたもたしてると
鼻でぐいぐいせっついてきます。
No title 
その映画、ちょっと気になっていたんですよ~
年金暮らしのおじいさんがバリバリのアクションをこなすって
その設定だけでも面白そうですよね。

「RED」の解説写真、ジャックくんのきりりとしたお顔が
とってもステキです~^-^
うしろにうんちょすが散らばっていても、かっこいいよ(笑)
No title 
ぎゃはははは!!
Retiredのジャックくん、周りのうんちにも
何だか哀愁漂ってる・・・w
「E」「D」はジャックくんにピッタリの単語だったのですね~(^皿^*
そしてジャックくん、換毛キテますね(笑)

RED、私も観たいなぁ(>_<)
そういえば、先週TVでトランスフォーマーがやっていたのですが、
まーくんを思い出しました(笑)
やっぱりアウディカッコイイ!!!!
No title 
ジャック君の、現役時代の「スペシャリストぶり」が気になる~♪
そして、「トランスフォーマー = まーくん!?」も気になる~(笑)

なんだか、面白そうな映画ですね(´艸`)
またアリリン様の宣伝にハマってしまう、ワタシ・・・(笑)

あ、そうそう!
こちらこそ、春からよろしくお願いします~^^



やはり… 
ジャック殿のその泥棒面はただ物、いやただ兎ではないと
常々思ってたがやv-8
もしや、元SATとか…

ウンチョコボムもまだまだ健在ぢゃありませんかv-91
何やらポロポロと写ってるがや、いひひv-8
トロンガは任務途中で無念の月行きとなってしまったけど
ジャック殿は任務を全うしてくれたまへ!!

それにしてもジャッコさん、大丈夫か~い??
☆ちゃそさん 
えっ?!知らなかったのですかi-190
おまめちゃんは、ロシアマフィアも一目おく現役の美兎スパイなんですよ!
あっ、言っちゃった・・・i-230
ジャックとしては、まだまだ活躍したかったけど定年を迎えたので、
若い世代の成長を見守っているみたいですi-179
それにしても、おまめちゃん・・お家でボムの練習しちゃダメなのに・・・i-193
負傷したジャッコですが、ジャックの荒療治のおかげで回復しつつあります!

お年寄りがダメなら、ご老人って言えばいいのかな?!
どっちも失礼ねi-239
でも、この年でよく動けるなぁ~と驚き感心しちゃいましたi-190
実は、モーガン・フリーマンはあんまり見せ場がないのです。。
元CIAだけあって銃の腕前はスゴイですけどね!
☆hetatanさん 
あらっ!雰囲気違いますか~i-198
きっとモノクロにしたから、渋く見えるのではないでしょうかi-179
でも加工しても色の変化を楽しめないところが、グレーうさぎならでは・・・
大ボスのような存在感(笑)、ありますか~?!
いつもこんな感じでドッシリ構えて寛いでますよ♪

ららちゃんは、お鼻でぐいぐいと催促するのですねi-237
想像しちゃいました!カワイイなぁ~i-190
ジャックは噛みますからねi-201
この性格の違いは、育った環境かしら~?
☆momiさん 
うんうん、かなり気になる内容ですよねi-179
私も予告を見て、おじいさんがアクション・・・って興味をそそられました!
でもブルース・ウィルスはまだ還暦をむかえてないのに、
おじいちゃん扱いされちゃってますが、いいのかなぁi-202

えぇ~!REDの写真のジャックが素敵だなんて~i-189
ボーとしてる時に撮ったものなので、もっとキリリ顔があったはずなのに・・・
うんちょす(笑)が引き立て役になってるでしょ♪
☆トドコロさん 
モノクロ写真にして、映画の『LEON』をイメージしてみたのですが、
哀愁感ありますよね~i-278
うんちも小道具の一つになってしまってます♪
「超 危険人物」は、まさしくジャックのことですね!
でもポティちゃんの前では、冷静な男を装ってますよi-190
換毛のおかげで、黒面積がどんどん広がっているんです・・・
ジルベルちゃんと同じように、鼻黒の度合いが日々変化していますよi-229

先週、TVで放映されていたのは、トランスポーターではないですか?!
運び屋の愛車もアウディですもんねi-33
だから、まーくんを思い出しちゃいましたか!
私的には重厚感のあるメルセデスがカッコイイです~i-189
☆mikarinさん 
現役時代のジャック、私も詳しくは知らないのですが、
さまざまなミッションで活躍してたそうですよi-190
ウンチョコボムの的中率も99%ですってi-197
=まーくんになるか分かりませんが、ウチの愛車がアウディで、
トランスフォーマーにもアウディが登場してるのです! 悪役ですけど・・
また夏に続編が公開されるので、チェックしてみてください♪

また私、映画の興行成績に貢献してるかも~i-278
mikarinさん、面白いので是非っ!
劇中での爆破シーン時に、よく見てみるとジャックが写りこんでいるかもi-58

春は慌ただしくなるかもしれませんが、ご挨拶を兼ねてうさんぽにでも・・・
武蔵くんと小町ちゃん、ジャックと仲良くしてくれるかなぁ~i-267
☆りょうこさん 
泥棒面は正義のしるしですよv-290
私もジャックには何かある・・と思っていましたが、本当ただ兎ではなかったです!
う~ん、元SATの可能性もありますが、
表に出ない秘密組織だったようなので謎ですね・・・
でもジャックは、重い装備なしで挑んでいたんですって!

ポロポロ写っているのは、不発のウンチョコですi-229
年をとってからは、なかなか良いボムが作れないみたいで・・
トロ上官の輝かしい活躍も、ジャックの誇りですi-189
引退しても、任務という言葉にソワソワしています!
ジャッコさん、元気になってきましたよ! ご心配おかけしました。。

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
