ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

ウサギ切手get!

春のグリーティング切手が発売になったので、早速購入しました

今年も、とっても可愛らしいデザイン


DSC01_20110206131927.jpg

50円切手は、なんとハート形

可愛すぎるやんっ!!

そして・・・

DSC02_20110206132320.jpg

ウサギさんのデザインも、ばっちりあります

めっちゃ可愛すぎるやんっ!!!


いつも懸賞用にたくさん買い込んでますが、

ウサギさんだけは、もったいなくて使えないなぁ~♪


ちなみに、去年は80円切手にウサギさんがいました

DSC03_20110206133145.jpg

こちらも可愛くて使えずにいます・・・


そしてそして、3月3日にはピーターラビットのグリーティング切手が発売されます!

これは買うっきゃないでしょ~

ひなまつりの日が楽しみだなぁ♪


DSC012_20110206142126.jpg

あっ、あれっ ジャック?・・じゃないよね・・・

でも確かにグレーの鼻黒


本物はどこに行ったのか・・ 心配ポチッをプリーズ

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ


じゃなくて次回で・・・

テーマ : ( ´∀`) b    ジャンル : ブログ
 
 

Comments

No title 
わ~ん!!グリーティング切手、かわいいですね~(^3^*
ピーターの切手もカワイイ(>0<*)
ぜひGETしたいっ!!

今日は新しいうさガールの登場?!
ジャックくんはいずこへ・・・?!!
続きを楽しみにしています(^皿^*

そしてアリリンさま、今回は「ウサギと関西弁な気分」でしたね(^皿^*
もしかしてこの記事は、まーくんが・・??(笑)
No title 
可愛い切手ですね!
私も欲しくなってきた…
ウサギのばっかりがあったら欲しいなぁ^^;

ピーターラビットのも良い~☆
これは買い!!ですね。

他のうささんばっかり褒めてたら
ジャックくんが怒っちゃうかな??
今度はジャックくんの登場を楽しみにしてま~す。
☆トドコロさん 
でしょでしょ~i-185
ウサギさんの切手は、うさ友さんへのお手紙の時にでも使おうかしらi-228
ピーターの切手、50円も80円も可愛くてまた大量に買ってしまいそう・・・
トドコロさんも是非getしてください!

ジャックにそっくりなガールを旦那さんが連れてきてくれましたi-190
でも今までの、うさガールとは違ったポジションなのですよ!
ジャックの登場を待ちましょうi-239

今回の記事は、まーくん監修ではないのですよ!
私、テンションが上がると何故か関西弁を使いたくなるみたいですi-237
毎日、関西弁を聞いているから移ってくるのかな・・?
今度もそういう事があったら、「ウサギと関西弁な気分」に変更しますね(笑)
☆momiさん 
ウフフ♪ うさぎ好きとしては切手も要チェックですよ~v-290
春のグリーティングは、すぐに売り切れてしまうのでお早めに!
ウサギばかりの切手だったら、大人気になりそうですねi-190
私、大量に買い占めますよ~!
ハムちゃんの切手もあればカワイイだろうなぁ~♪

ピーターラビットも、もったいなくて使えないだろうけど、
やっぱり買っちゃいますよね~i-228
あっ、momiさんも買いますか?!

ジャック、次は登場できるかなぁ・・・?
自分以外のウサギさんの話をしていたら、すねちゃいますよi-202
でも優しいmomiさんには怒ったりしないから大丈夫です!

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
