ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 

スポンサーサイト


 
 

ジャックジャパンと新年会

昨日は、ぽてぽて新年会に行ってきました

毎度のことながら話しが尽きなくて、あっという間でした!

今回は不馴れなアリリン幹事でしたね

そして、ぽて友さんからのお土産がい~っぱい


DSC012_20110130191928.jpg

並べてる時から邪魔してくるジャック・・ 今回も写りこみ

嬉しいね♪ 皆さん どうもありがとうございます


DSC019_20110130213050.jpg

ゆたさんから頂いた、カブの葉に初挑戦中




そして、新年会から帰ってきてサッカーのアジア杯を鑑賞

応援のはずが、いつのまにか2人とも寝てしまい

気がついた時には終わっていました

リアルタイムで見たかったけど、ジャックジャパンが優勝!


DSC017_20110130210645.jpg

ジャッケローニ監督のインタビュー、見た人いるかしらぁ~


あっ、ザックジャパンだった!
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
今回は幹事、ごくろうさまでした!
お店も可愛くって美味しくて、楽しかったです~♪
ジャック君は良い子でお留守番してましたか?(^^)

私は最後まで観戦しましたが、お腹がすいてすいて気持ちが悪くなりました・・・
みんなからもらったお菓子を片っ端から食べちゃった・・・(^_^;)

サンジャクロースカード、ありがとうございました!
ももに見せたら「じーっ」と見つめて匂いつけしてました(^^ゞ
 
幹事お疲れ様でした~☆
楽しかったぁ♪
ありがとうございましたッ(>▽<)

おっ、カブの葉気に入ってくれたのですか?
良かった(^^)うーたは仕方なさそーに食べてました(苦笑)
あんまり好きじゃないみたいです(^^;)
一緒に買った乾燥サラダ菜はいい食べっぷりを
見せてくれたので今度はそっちもお裾分けしますね♪
No title 
幹事ありがとうございました~☆
他にも駅までお付き合いいただいたり、ちょこ太のプレゼントに・・・
本当に、ありがとうございました!!
今回もとっても楽しかったです♪
目の間でマシンガンのよーに喋ってしまい申し訳ない><;
懲りずに次回もお付き合いお願します。。

私はホテルで最後まで観戦しました!
いやぁ~、感動しましたよー☆

帰ってからはちょこ太と一日ぶりの熱い抱擁!笑
ジャックくんからのお裾わけにも大喜びでした(*^▽^*)
No title 
アリリンさん、まーくん、幹事お疲れ様&ありがとうございました!
ジャック監督やりましたね!

私は夕方披露宴でフルコースを完食してさらに新年会でもしこたま食べたのでぜんぜんお腹がすかずに最後まで観戦しましたよ~。

最後のコメントの写真、ジャック君、かっこいい!
さすがイタメン!
No title 
先日はお疲れ様でした!!
そして幹事、本当に有難うございました~(>0<*)
サッカーもバッチリ間に合い、私達はガッツリ観戦しました(^皿^*
そして勝利の美酒に酔いしれました~(笑)

ジャック監督、アリリン夫妻に代わって
しっかり勝負の行方を見守っていたかな?(^皿^*
japanの優勝、本当に嬉しいですね★☆★
No title 
新年会、楽しかったみたいで良かったですね!
相変わらずお土産の量がすごい^^
みなさん気合い入ってるなあ~私も欲しい…

サッカー決勝戦、日本が優勝なんてすごいですよね!
強くなったもんだ…
さすがジャッケローニ監督^^
インタビューに応える姿が凛々しいよ♪♪
No title 
アリリン様、幹事ありがとうございました♪
最初のぽて会は、ドキドキ緊張して
控え目(?)にお話していたのですが。。。
今回は【咲さま】と【ももの母様】に挟まれ
ゲラゲラと化けの皮が剥がれてしまいました^^;

あんまりうるさいと、ジャック監督に怒られるかな!?
これに懲りず、またよろしくお願い致します(笑)
☆ももの母さん 
今回も、まーくんがしつこくてスミマセンでしたぁi-229
お料理もボリュームがあって食べきれませんでしたね!
次回は、是非もも父さんも参加してくださ~い♪ 
ジャックも来ますから!(笑)

帰ったら、既にジャックは座って待っていましたよi-190
サッカー観戦の準備をしていたのに、私達が遅れてしまって・・・
もも母さんは最後まで観戦したのですか?!
深夜の応援はお腹も空いちゃいますね~i-277 
でも、その時間におやつを・・i-200

きゃっ♪ ももちゃんが、サンジャクロースカードにスリスリ~v-10
去年は会えなかったから、今年こそは会いたいなぁ♪
☆ゆたさん 
土曜日はお疲れさまでした~!
嬉しいお土産まで頂いて、ゆたさんには感謝したりないですv-290

ジャックは生野菜を食べないので、乾燥は大好きなようです♪
カブの葉もムシャムシャ食べてましたよv-530
うーたくんは、あまりお気に召さなかったのかなi-198 美味しいのに~!
乾燥サラダ菜も初耳です~i-179 
お裾分けよろしくお願いします(笑)
いろいろ教えていただいたおかげで、ジャックの食が豊かになりましたi-189
好き嫌いが多いと思っていたけど、案外食べてくれるのですね~!
☆咲さん 
いえいえ、こちらこそ最初から最後までお付き合いいただき楽しかったですi-185
まーくんも絶賛の咲さんのお笑いセンス(?)
私、ちょこ太くんのお世話しながら住み込みで技を盗もうかしらi-198

サッカー最後まで観戦したのですね!
マッサージチェアで、うひょひょしながら贅沢に見ていたのかしら~(笑)
ちょこ太くん、ジャックからのおやつに喜んでくれたようでホッ♪
どれにしようか真剣に選んでいたのですよ~i-190

日曜日、おすすめのアレ見ましたよi-77
本当に旅してる感が味わえますね~!
自分じゃ絶対迷う路地裏とか、おじちゃんとか面白かったですi-179
ジャックも懐かしそうに見ていましたよ♪(←ローマっ子らしい・・)
☆うさこママさん 
新年会、お疲れさまでした~i-179
なかなか移動ができない座席で、しかも私は死角で、
うさこママさんが遠かったです~i-201 ドレッシーでしたねぇi-189 
披露宴のフルコースでお腹パンパンじゃなかったですか?!
その後もお料理を食べたら、深夜の持久戦でも持ちますね♪

優勝には、ジャック監督も喜びの足ダンの連続でしたi-278
ウフフ♪ うさこママさんの好きなイタメンですよぉ~!
コメントしてる姿も、ちょっとは様になってるかなi-190
☆トドコロさん 
いつもいつも有難うございます!
今回の幹事をして、ますますトドコロさんを尊敬しちゃいましたv-291
頂いたウサさんに一番興味を示したのはジャックでした!
ずーっとチョコの香りを堪能して、缶に乗り上げようと滑って、
並べたお土産をぐちゃぐちゃにして去っていきましたi-202

トドコロさんは、試合後に祝い酒ですか?!
うわぁ~ん、私も一緒に酔いしれたかったぁi-228
テレビを付けっ放しで寝たので、ジャック監督が最後まで見たそうです♪
ティ選手の活躍もあり、素晴らしい試合だったと喜んでいましたよv-530
☆momiさん 
うさ好きが集まると、話しが盛り上がっちゃって楽しかったです♪
いつも皆さんからのお土産も楽しみのひとつですねi-237
(↑ずうずうしい人・・・)
今回は様々なものを、たくさん頂けてウホウホでしたよi-239

サッカーは日本が優勝して凄かったですねi-190
ドーハの悲劇の舞台で、優勝カップを掲げてる姿を見てると、
本当に強い選手ばかりになったな~としみじみ・・
ジャッケローニ監督の指導の賜物でしょうかi-198
最後も凛々しく見えて良かったです~♪
☆mikarinさん 
久々に長々とお話できて楽しかったです~i-179
初めてのぽて会では、あまりお話できなかったのですが、
控えめだったのですか?!
ウフフ♪ 少しずつ化けの皮が・・・(笑)
でも分かります! 咲さん、ももの母さん達と一緒にいて、
私も終始笑いっぱなしでしたi-197

大丈夫ですよ!ジャック監督はダイソンの騒音にも耐えられるお方なので、
ちょっとの事では怒りませんi-278
掃除中でも平気で寝てるので、耳が遠くなったのかな・・?
次回は、うさんぽで小町ちゃんと武蔵くんにも会えるかなぁ~♪

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
