ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 

スポンサーサイト


 
 

身近なエグザイル

何てことないお話なのですが・・・

最近、EXILEが出演していると反応してしまう我が家です

私は、もともと初期のEXILEファンでしたがSHUNが脱退してからは興味なしでした。

しかし新メンバーが加入し、冠番組を多く見るようになって、

旦那さんが発見してしまいました

「あの人、アリリンの兄ちゃんに似てない

今まで気付かなかったけど、改めて見るとそっくり~

後方にいるパフォーマーさんですの♪


それからというもの、TVで見るたびに 「兄ちゃん出てるよ!」と、

ジャックも交えてテンション高めになってます


DSC01744.jpg

そうだね~

Jack Soul Brothersの活動が認められたら、メンバーになる時がくるかもね



jack_20110124192419.gif

えっ?!もうお歌の練習

そっかぁ・・・ ジャックはボーカル志望だったもんね


いつまで歌ってるの~
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
ジャックくんのボーカル、聴いてみたいなあ^^
練習中のジャックくん、なかなかかっこいいよ!
きっと渋い声を響かせて歌ってるんでしょうね。

アリリンさんは、ステージママかな??^^

EXILEが出演するTV番組はほとんど見たことがないのですけど、
ちょっと気になってきました☆
今度見つけたらチェックしてみますね!
No title 
ぎゃはははははは!!
ジャックくんの「for you♪」の部分で吹き出しちゃいましたよ!!!

私も結構EXILE好きです!!
アリリンサマのお兄様に似ているメンバーがいるのですか?!
元J-SOULのメンバーは詳しくないですが、どなたか知りたい~(゜▽゜*)
No title 
ジャックくん、かっこうぃ~~~~ヾ(*´∀`*)ノ
うん、きっといつかドラマの主題歌とか来ちゃうよ☆
きっと、「海兎」とかかな・・・・?[笑]

きっと渋いダンディーな声なんだろうなぁ~。
アリリンさまが必至でマネージャー業務をして、
まーくんさまが一生懸命運転手をして送り迎えしている姿が
目に浮かびます(∩´∀`)∩

for youのお顔が本当にそう歌ってそうですよね♪[笑]
No title 
え~!?お兄さんがEXILE似( ゜∀゜)!!
かっこいー☆
うちの弟なんて小島よしお似なのに~↓ (私にしか言われないみたいですが;)

ジャックくんは歌だけじゃなく、切ないバラードからウンシテミルの
みたいな楽しい曲の作詞までできるからね~♪
きっとメンバーになれること間違いなし(*´艸`*)!!
そんなジャックくんがマツコ似だなんて・・・
私のバカッ!バカッp(><)q!!!!!
☆momiさん 
おじいちゃんなのに、若者の歌にチャレンジしてるんですよi-278
渋い声でEXILE もなかなかいいものです!
いつかジャックの歌声をお披露目する時がくるかも・・・
私がステージママ(笑)で、ダンスの練習にも口うるさくなって、
親バカぶりを発揮するのかなぁ~♪
あっ、ジャックのほうが年上でしたi-229

momiさんは、EXILEが出ている番組をあまり見てないのですね。
いろいろな所に出てると思うので、チェックしてみてください!
そのうち、グレーの物体がモソモソ動いているかもですi-239
☆トドコロさん 
あらぁ~、吹き出しちゃいましたか~v-290
真剣に歌いすぎて、お鼻全開になってますからね!
それでもATSUSHI気分でノリノリでしたよ♪

私もメンバー全員の名前は覚えられてないけれど、
お兄ちゃんがそっくりな人が、元J Soul とは鋭い!
今度お教えしますねi-179
日曜のお昼にやっている『ひるザイル』によく出てますよi-190
☆yummyさん 
えぇ~!主題歌のオファーが来ちゃうかしらi-237 ワクワク・・
ますますボイトレにも力が入ります!
『海兎』!! 大作映画じゃないですかぁ~(笑)
ノエルくんは出演するのかなi-198
♪大切なも~の~は~、チ~モ~シ~~ (←ジャック練習中)

ぐふふ・・立場が逆転しちゃう?!
ジャックの稼ぎで私達が生活できるようになれば、
まーくんだってお抱え運転手やってくれますねi-179
私もマネージャーとして営業すると思います!
ヒットしてくれないかなぁ~♪
☆ちゃそさん 
EXILE似っていっても、TAKAIROとか想像しちゃダメですよ!
ちゃそさんの弟さんは、小島よしお似なのですねi-190
濃い~顔ですね?! それもまたカッコイイです♪
ちなみに旦那さんのいとこに、松潤似がいますよ~。 

ありがとうございます~i-179
ちゃそさんに間違いなし!と言っていただけて、自信がつきました(笑)
作詞のバリエーションも広いから、HIROさん認めてくれるかなぁ・・・
マツコ似は真実なので気にしないでくださいi-228
ギャップがあるほうが面白いと思うしね♪

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
