ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

嬉しいお年賀♪

我が家にお届け物が・・・

DSC01682.jpg

おっ!気付くの早いね~

ジャックさん、見てきてくれる?


DSC01676_20110117192719.jpg

おまめちゃんからのお年賀だぁ~

中は何だろうね


DSC017_20110117205111.jpg

ジャックの好きなマンゴーとイチジク

これを持ってると知ったら付きまとわれるので、隠しておかないと・・


DSC018.jpg

 この手ぬぐいはね・・赤しかなかったんだって

だから「ブルーはなかったのかよ!」って怒らないで~と言ってたよ

おまめちゃんが、ジャックは赤も似合うよ♪だってさ


DSC019.jpg

単純だ・・・

よし!さっそく赤ずきんちゃん風に被ってみよう


DSC020.jpg

うんうん♪ 赤も似合うじゃない~

うっ いや、待てよ・・・

何だか、防災ずきんに見えてきたよ


DSC021.jpg

えっ?!いつの時代の兎?


ちゃそさん、おまめちゃん、

ジャックおじいちゃんに素敵なお年賀をありがとうございました


昭和な兎に、
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

おぉっ! 
ジャックくん、それは還暦のお祝いですかな??
似合いすぎてますがや、きゃははv-10

アリリンさん、ジャックくん、
実は家に…ちびっこがやって来ましたv-237
若いよ~、ジャックくん(しつこいって!?)
まだまだ一カ月v-12

でもよく食うので「くう太」となりました。
ジャックくん&トロ譲りの泥棒面だがやv-12
よろしくねっ♪
No title 
(・ω・)/e-76 こんばんゎ!!e-76
ジャック君、もお似合いですよ e-343
「赤ずきんチャン風」と言っても、やはりワイルドですね。
そして、おとなしく被ったままのジャック君がとてもカワイイです!!! e-454

ぁ!!Σ(゜ロ゜;) ちょと気になったので質問です!!
ジャック君は頭に被った状態で時間が経つとイヤがったりしますヵ?

ウチのチョコは「被り物」は絶対ムリなので平気なジャック君がうらやましいです・・・。e-444
No title 
(´゚艸゚)∴ブッ
ジャックくん最高↑↑ やっぱねぇジャックくんはブルーより
“情熱の赤”の方が似合うと思ったの☆
あ、おまめも『うんうん♪』って頷いてる!!
確かに昭和のにほひがしないでもないけど・・・渋くてステキよ!

ジャックくんマンゴーも好きなんだね♪よかった~(*´∀`)b
いちじくは経験済み??これはなかなか好みが分かれるようだけど、
体にいいらしいからぜひお試しあれ♪♪♪
☆りょうこさん 
そうかっ!還暦のお祝いだと思えばいいのですねv-291
ちゃんちゃんこを着せたら完璧だわ・・・(笑)
でもジャックはとても不満そうi-202 似合ってますよね~?!

ついにウサちゃん、お迎えしましたねi-190
ちっちゃくて可愛すぎますよ! くう太くんv-530
ジャックとものすごい年の差ですね!
泥棒フェイスの先輩として仲良くしてね♪
☆茶ぅさぎさん 
ウフフ♪ ワイルド赤ずきんちゃん(笑)
似合ってると言っていただけて、ジャックも少し自信がついたかなi-228
あんまり楽しそうな表情じゃないけど・・・

ジャックも被りものは嫌いですよ!
なので、いつも台に乗せてフルーツで気を紛らしてますi-202
そうすると「プゥプゥ」言ってますが、じっと動かずにしてます。
でも1分も持たないですけどね・・・
チョコちゃんは、なでなでが好きだから、
その延長で被りものをしてみたらどうでしょうか?! 逃げちゃうかなぁi-230

☆ちゃそさん 
グッドチョイスありがとうございますi-189
これから少しずつ赤も取り入れていってみようかなぁ~♪
ジャックもそのうちブルーより気にいってくれるかも?!
おまめちゃんの言葉にかなり動かされてますよi-179
防災ずきんジャックを見ていたら、何だか『火垂るの墓』を思い出してしまい、
ひとりで泣き笑いしてましたi-202 昭和顔だからなのかなぁ~? 

マンゴーは一番好きなおやつだと思いますi-277
ココロさんのは美味しくて私も好きです♪
いちじくも以前食べてましたよ! 食いつきが半端ないっ!
ストーカー並みにしつこくて、写真を撮っている時も離れようとしなかったんですi-230

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
