ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

渋谷ウサギへ・・・

最近のアリリン、やる事があってもダラダラ・・

ブログの更新やコメントがなかなか出来ずにスミマセンでした

私、お正月気分がまだぬけていないのかも

そんな自分に喝(?)をいれるため、『渋谷ウサギ』 に行ってきました♪

DSC01663.jpg

おしゃれ~な外観

名前のとおり、ウサギがいました♪

DSC01649.jpg DSC01664.jpg

お店のロゴマークめっちゃカワイイ

店内に入ると、これまたおしゃれ~なダイニングバーです

DSC01653.jpg

アンティークな置物の中にもウサギがちらほら・・

探すのが楽しくなっちゃいます

DSC01651.jpg DSC01652.jpg

あっ、肝心のお料理ですが・・いろいろ食べ終えた頃から撮影をはじめました

間接照明でちょっと暗いから、あまり美味しそうに見えないなぁ

DSC01655.jpgDSC01658.jpgDSC01660.jpgDSC01661.jpg

2人でシェアするのにちょうどいい量で、とっても美味しかったです

デザートにアボカドパフェ(写:右下)を食べたのだけれど、

アボカドアイスがさっぱりしてて美味しかった~♪

このお店はアボカドメニューが豊富で、『アボカド豆腐』は私のお気に入りになりました

帰る時にウサギコインを貰ってウキウキ

これを使ってお得になるというけれど、大切にとっておきます!


とっても良い雰囲気で、また行きたいお店です

これでまた頑張れそう~♪


DSC01643.jpg

え~っと・・今日の記事はここまでです


スタンバイ中のジャックに、
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : おいしいお店    ジャンル : グルメ
 
 

Comments

No title 
お正月だらだらモード、私もなかなか完全に抜け出せません(苦笑)

「渋谷うさぎ」良いですね~!!
店内の至るところにうさぎさんが・・(^0^*
お料理も美味しそう~(>v<*)
アボカドアイスって初めて聞きました!!
アボカド好きなので、食べてみたいな~*^^*

お留守番のスタンバイジャックくんには、
おりこうウサギコインかな?^^
No title 
こんばんは、アリリンさん^^

ちょっとお疲れモードだったのですね。
そんな時は思い切りダラダラしちゃいましょう^^
私は年中ダラダラモードですが(爆)

ウサギインテリアのお店、可愛いですね。
和食系ではよくありますけど、バーっぽいところでは
珍しくないですか??
お店に入るだけでテンション上がりそう!
それに、アボカド料理のコースがあるなんて面白いなぁ。
ちょっと気になります…

お留守番のジャックくんは良い子にしてたかな?
今度はジャックくんのお話を楽しみにしてますよ~♪
 
わぉ☆渋谷うさぎ!
新年会の次のオフ会はココかしら…(*^^*)
アボガド料理が豊富なんてステキ☆
アボガド豆腐、気になります~(≧▽≦)

ジャックくん、次の出番楽しみにしてるよッ(*^o^*)
No title 
きゃー☆
うさぎさんががこんなにたくさんいるなんて、アルコールがはいる前から
テンション上がっちゃいますね(*´∀`*)ノ
お料理もすごくおいしそう・・・( ゜q゜)ダラー
この時間にこの写真はまずいなぁ(汗)。

ジャックくんせっかくスタンバってたのにね(´口`;)
次回の活躍楽しみにしています!

あ、明日おまめからお届け物が届くかも・・・♪
 
わ~渋谷うさぎ!
ネーミングだけでステキ~(^-^)
アボカドわたしも好きです★
今度はここで決まりですね♪

そしてジャック師匠!出番待ち[笑]
かわいいなぁ~( ´ ▽ ` )ノ
☆トドコロさん 
えっ?!コロさんもですかv-12
そろそろ気を引き締めないといけないのに、ダラダラが・・・
新年会までには抜け出さないとっ!(←期間ながい・・)

ウサギ好き&アボカド好きには夢のようなお店ですねi-189
他のフロアは分かりませんが、1Fにはウサギがたくさんいました♪
アボカドアイスは、予想と違った美味しさでイケますi-234
スイーツでもいけるんだぁ~と、ビックリしましたよ!

お留守番を頑張ったジャックにウサギコインをあげたら、
食べ物ではないからか完全無視されましたi-230
☆momiさん 
はっ!私も1年中ダラダラでしたi-202
お正月は、のんびりと過ごしてしまったためか余計に・・
疲れちゃった時くらいいいですよね?!

そういえば和食系でウサギは見たことありますが、
バーなどではないかもしれないですねi-190
英国風インテリアにウサギが混ざると、ピーターラビットの世界みたいですi-179
アボカドコース、私も気になっていたいたんです!
旦那さんが、あまり好きではないから断念したけど、
いつかチャレンジしてみたいです♪

帰ったらお腹を空かせたジャックがスタンバイしてましたv-530
次は、お話をしっかり聞かないとですね!
☆ゆたさん 
新年会のお店、ここも考えていたのですよ~i-190
下見ということで行ってみましたが、お料理も雰囲気も良かったので、
次回はここにしますか~i-198
アボカド好きにはたまりませんよね♪
美容にもいいし食べとかなきゃ!

今回、ジャックの出番がなかったから次回はう~んと出してあげますi-278
そのぶん出演料が高くなってしまうわ・・・
☆ちゃそさん 
ですよね~♪テンションあがりますよね~i-179
乾杯する前から、店内のウサギの撮影会に入ってしまい、
お店の方の邪魔をしていた私ですi-202
ウサギが好きなのですね~と笑われましたi-229
お料理も美味しかったですよ~♪
定番のフライドポテトも味付けが絶妙でしたi-277
わわわっ!深夜に見ちゃヤバイですね~!

スタンバイしていたのに、記事を書く余力がなくなってしまい、
ジャックを泣かせてしまいましたi-241
今度こそはっ!と今日は張り切ってますよ!
おまめちゃんからのお届け物きました~i-190
ありがとうございます♪ 素敵すぎて嬉しいi-237
☆yummyさん 
うさぎ好きは、かなり惹かれる店名ですよね~i-189
私も初めて知った時、何屋?!って驚きました!
次回はここに行ってみますか?!
みんなでアボカド料理をたべて、ウサギコインを貰いましょう~i-184

ジャックは私がレポを書き終えるのを、
ソファに座って静かに待っていました(笑)
でも出番なし・・・ざんねんっ!

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
