ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 

スポンサーサイト


 
 

スイーツも兎!

今年は、あちこちでウサギを発見しました

デパ地下のスイーツ売場でも、ウサギが描かれていたり・・

福袋はピーターラビットがあったりと・・

DSC01627.jpg

クッキー・紅茶・オリーブオイル、全てがピーターラビット

毎年、何かしらの福袋は買っていたけど、今年はこれだけ!


ドンクで見つけたのは、

DSC01609.jpg

カワイイうさちゃんパン

地域によって販売している種類が違うそうです。

うぅ~、全種類食べてみたかった


そして、リーガロイヤルホテルでは、

DSC01633.jpg

おめでと卯(う)ロールケーキ

インパクトありすぎっ!


DSC01640.jpg

そうそう、夕飯にお寿司を食べたけどウサギロールは別腹ね

あっさりしていて、2人でペロリと平らげちゃいました!


最近の好きな言葉は・・・
べつばら!なジャックに、
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : かわいいお菓子    ジャンル : グルメ
 
 

Comments

No title 
キャーキャーキャーヽ(´▽`)/
思わず、黄色い声を上げちゃうくらいのうさぎ尽くし。
福袋って買うことないんですが
ピーターラビット福袋は見たら買っちゃうと思います!
そして、その「おめでと卯ロール」すごっ\(◎o◎)
夢にも出てきそうなくらいインパクトありますね。
嫌いじゃないです♪こういううさぎさんも好きw

べつばらのジャック様、可愛すぎ~♪
No title 
ピーターの福袋、欲しかった~!!福袋って楽しいですよね♪
アリリン様はいつも可愛い物を見つけていて凄いですね!
デパ地下なんて、しょっちゅう行ってるのに、どうして私には見つけられないの・・・(-_-;)
No title 
はじめましてじゃないですよね!!??

ピーターラビットの福袋かわいすぎます(>v<*)
むっちゃほしいヾ(*´∀`*)ノ゛

ウサパンにケーキ食べるのに抵抗がありますww
やっぱ別腹ですよね~

お腹いっぱいでも
デザートとかはなぜか食べれますよね
No title 
おめでと卯ロールすごい(笑)!!
うさパンもカワイイし、ピーターの福袋は羨ましいです~o(>▽<*)o
オリーブオイルのビンとかクッキー缶なんて、
絶対取って置いちゃうo(^3^*)o

↓の「縁談、この人しかない」ですが、
もしかして・・・・
ぴーおーぴーおー?! ←またジャックくんが逃げちゃう!!爆
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title 
スウィーツ、すごいですねぇ!さすがウサギYEAR(笑)
最近はうさぎグッズが結構出てきたので、思わずかっちゃいますね♪
ただ、ケーキは・・・酒飲み(笑)は甘いものが苦手なので、べつばらできるのがうらやましいです(-▽-)

ジャック師匠のべつばらショット、超可愛い~(´∀`*)
よく見ると凛々しかった(笑)
No title 
わぁ~なんて可愛いスイーツ!(*^o^*)
食べるのもったいなくなっちゃいますね~(^^)
甘いものが苦手な私でも欲しくなってしまいそうです☆
→最近少しずつ食べれるようになってきましたけどね♪

ジャックくんのべつばらショットを見て思ったのですが…
もしやおめでと卯ロールケーキは
ジャックくんより大、ですか???
体は半分くらいの長さっぽいけど…すごい!Σ(・口・)
No title 
さすが卯年!
といった種類の豊富さですね

ウチは収集癖があって
1つ買うと雪崩れるので買わないようにいてますが
ピーターラビットは・・・ほすぃ・・・
いやいや、アリリンさんとこ覗いて我慢します

☆ひーこさん 
今年は良い年ですよね~♪
お店を覗くと何かしらウサギ商品があったりで・・・i-237
ピーターラビットの福袋は、あらかじめ中が分かっていたので、
見つけて即買いでした!
福袋ってハズレもありますが、これは大当たりでしたねi-190
おめでと卯ロールはスゴイですよね~!
こんなウサギもあってもいいかもしれない~i-239
私も好きです! 買わずにはいられなかったです♪
べつばらジャック、鼻全開ですが・・
カワイイと言ってもらえて嬉しがってますi-229
☆ももの母さん 
ピーターラビット福袋、もも母さんの分も買っておけばよかったですね~i-202
かなりお得な内容になってるし、新年からウキウキでした♪
私、可愛いもの見つけてますか?!
きっとウサギセンサーが常にピコピコ作動してるのかな~(笑)
もも母さん、デパ地下の出没頻度が高いのですね!
「どうして見つけられないの・・・」
そのつぶやきに旦那さんがまたツボにはまってしまいましたi-229

新年会には、もも父さんは来られないのですか~i-198
旦那さんが会いたいなぁ~と残念がってましたよ。
ぎゃお~ん!! 
なんてかわいいうさぎグッズの数々!!
あれ、食べ物もグッズでいいのか??
と、それは置いといて…

ドンクでこんなかわいいパンを売ってるんですね~。
ドンクは松坂屋にしかないから
なかなか行けないがやv-12残念v-237

自慢ぢゃないけど、私もウサギ物見つけるのは
得意だがや~、エヘン!!
なんたって、「うなぎ」も「うさぎ」に見えちゃうし、
ハサミもウサギの耳に見えちゃうし、
れれ、これは全く自慢になりましぇんね…

ジャックくん、お行儀いいわぁ~v-10
☆はむちゃんさん 
はじめまして・・ではないですかi-198
う~ん、そういえば・・・
はむちゃんさんも心くんも、ぽてぽてを通じて拝見しているので
お知り合いの域に入っている感じですねi-190

ピーターラビット福袋、大人気だわぁ♪
見たら欲しくなっちゃいますよね! 当然私もですがi-239
うさパンもウサロールも可愛くて食べるのに迷いましたが、
どちらも耳からガブッと頂きました(笑)
スイーツはほんと別腹ですね~i-179
私は甘いもの好きなので、しっかり食事をしてもデザートも食べちゃいますから!

☆トドコロさん 
私達も、うさロールを見た時はスゴッと驚きましたよi-197
でも手作りだから仕方ないのですが、このウサちゃん、
見る角度によって困った顔をしてるので、食べていいのかな・・と悩みましたi-202
ピーターの缶やビンは確実にとっておきますね♪
オリーブオイルは使わないで飾っておきたいくらいですi-190

えっ?!ぴーおーぴーおーが他にはいないこの人i-198
私としては嬉しいけど、ジャックはまた逃げちゃうかもi-282
でもバイト仲間だし、これからもお付き合いを続けていけたらいいですね♪
あっ、もちろん友達としてね(笑)
☆syokoさん 
ウサギYEARで万々歳ですよi-189
本当にいろいろなお店でグッズを見かけるようになりましたね~!
スイーツまでも、うさぎになってくれて嬉しい限りですよi-179
あっ、酒好きさんは甘いもの苦手でしたか・・・
へーちゃんにも絡むんですものね(←関係ないって?!)
私、お酒を飲んでもスイーツは別腹になってしまいますよi-269

syokoさん、よく見てますね~♪
べつばらショットのジャック、お鼻が仮面ノリダーみたいだけど、
ビシッと決まっているでしょ(笑)
☆ゆたさん 
うさぎスイーツって見てるだけで幸せなので、
その形を崩すのに少し抵抗を感じつつ食べちゃいましたi-277
えっ?! ゆたさんは甘いものが苦手なのですか?
でも少しずつ食べれるように克服(?)してきているのですねi-190
うさロールは可愛いから食べれちゃいますi-198

べつばらショット、気付きました?
うさロールの胴体は、ジャックの半分ほどですが、
顔デカなんですよ~i-278
ジャックの横に置いても、大きさが際立ちますよね~!
しかもマカロンだったので食べ応えがありましたi-185
☆ふこさん 
この種類の豊富さは今年だけですよね~i-228
来年もうさぎブームで、いろいろ出てくれるといいのだけど・・・
ふこさんの収集癖は、やはりウサギですか?!
私もですよ~i-278
あれこれと欲しくなって、買ってしまいますもんね!
ピーターラビット福袋、私が行った時に残りが3つほどだったのです。
買い占めておけばよかった~i-238
ふこさ~ん、覗いて我慢だなんて寂しいこと言わないでくださ~い!
☆りょうこさん 
いいんですっ!
食べ物もうさぎグッズにしちゃいましょうi-278(←てきと~)
ドンクのパンは期間限定で販売していたみたいです♪
きっと松坂屋のうさパン達、りょうこさんを待っていましたよ~i-239

ご自宅のお写真をみると、ウサギがたくさんいますよねi-190
やはり見つけるのが上手いんですね!
「うなぎ」と「うさぎ」、私も間違えちゃいますi-229
遠くから見たら似てますからね~。
ハサミがウサギの耳に見えちゃう?! すごい発想です!
りょうこさん・・・うさぎの魔法にかかっちゃってますねi-189

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
