ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 

スポンサーサイト


 
 

新年はじめの・・

1日遅れましたが、

あけましておめでとうございます


ジャックからも新年のご挨拶を・・・

DSC01510.jpg

ねっ、寝てる!


・・・失礼しました

気を取り直して、

DSC01591.jpg

初登場! 旦那さんの実家にいる オカメインコのピーコちゃんです

大晦日と元旦の2日間を名古屋で過ごしてきました!


DSC01589.jpg

行きはとっても天気が良くて、富士山がキレイに見えました

車での移動は疲れたけど、実家のほうでゆっくりできたかなぁ~♪


DSC01595.jpg

卯年はおせちにもウサギがっ!!

迷わず頂きました


名古屋での初詣は、興正寺に行ってきました。

思っていたより広くてビックリ!

めでたい(?)ピンクのうさぎ、発見です

DSC01598.jpg

子供たちが若干距離をおいて触れあっていました(笑)


昨日、ウチに帰ったらジャックがお怒りでした。やっぱり・・・

お留守番は寂しかったのか、足ダンの連続

今日はゆっくりと過ごして怒りを鎮めてもらいました



最後に・・・

DSC01601.jpg

これって愛知県限定?!

ジョージアも金のシャチホコとコラボしちゃったのね~♪


あれっジャックは最初だけ?
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
アリリンさま~、まーくんさま~、ジャックさまっ!!!!
あけましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

新年早々ジャック師匠のかわゆい寝顔が見れて満足[笑]

そして、ピーコちゃんっ★気になる存在です。
なんて安易な名前っ( ^ω^)かわいーーーー♪
ジャック師匠ならピーコちゃんとも仲良くできそうですが・・・
帰ってきたら足ダンだったのですね[笑]
それまたかわいーーーーー★

どうか今年も仲良くしてください!
また遊びましょーーーー♪
No title 
アリリンさま、ジャックさま
あけましておめでとうございます
ジャック様の新年のありがたーいご挨拶
寝ているように見えて、実は卯年のことを考えているに違いない!
私にはロダンの考える兎に見えます^^
ジャック様…新年早々すばらしい。
今年もいろんなジャック様を楽しみにしてますヽ(´▽`)/

ピーコちゃん、ひーこと名前が近くて親近感が♪(笑
とっても賢そうなお顔してますね^^

今年もよろしくお願いします´ω`)ノ
No title 
アリリンさん、明けまして
おめでとうございます!!

ジャックくん、お留守番で疲れちゃったのかな??
足ダンでお怒りとは…ずっと待ってたのね~
もう大丈夫だよ!!
またこれからアリリンさんと遊べるからね!

卯年のお正月は本当に楽しいですね。
実家近くの神社ではうさぎのおみくじがあったんですよ~
うさぎの置物の中に、おみくじが入っていて
とっても可愛かったです。

ではでは、今年もジャックくんの健康と
ますますの活躍を楽しみにしています♪
お疲れ?? 
明けましておめでとうございます~
ジャックくん足ダンのしすぎかい??

ウサかまぼこ!
熊本では見かけませんでした
ウチはスタンダードに鶴亀でしたよ^^

お年賀ありがとうございました
ジャック君のモデルっぷりに
相方と一緒にため息ついてしまいました
気長にやればこまめもモデルさん出来るように
なるかしら・・・
No title 
アリリン様、ジャックくん
あけましておめでとうございますv-82
本年もよろしくお願いしますv-457

かわいい寝顔~^^
足ダンで抗議とは、元気いっぱいでいいですね
ますますのご活躍をお祈りしていますv-530
No title 
ジャックくん、アリリンさま、まーくん!!!
新年、明けましておめでとうございます~(>▽<*)

赤絨毯がとっても似合ってる~!!
しかも新年早々爆睡しちゃう辺り、さすが大御所~(爆)!!
お留守番、お疲れ様でした(^皿^*
ポティも、ジャックくんと一緒にカウントダウン
したかったみたいなんだけど、
うさガールとのお楽しみを邪魔しないよう、遠慮したみたい(^3^*
ジャックくん、紅白観た??
ポティはDTの『笑ってはいけない』を観て 笑っていたよ(笑)

お義母サマの御節、すっばらしいですね~(゜0゜*;)
うさちゃんも入っているよぉo(゜▽゜*)o
でらびっくり(笑)!!!
なかなかこんなに豪華な御節には巡り会えないですよね!!

ジャックくん、アリリンさま、まーくん、
本年も どうぞ宜しくお願いします*^^*
今年はジルベルとも仲良くしてやって下さい(^_-)-☆

年賀状も有難うございました(>v<*)
しっかり、元旦に届いていましたよv(^v-*)-☆
☆yummyさん 
あけましておめでとうございます~v-291
ジャックは、やはり寝正月となりました・・・
早速の寝顔ですいません~i-239

ピーコちゃん、とってもカワイイですよ♪
でも私が触ろうとすると逃げちゃいますけどi-202
ジャックと一緒に帰って、ご対面させたかったです!
かなりピーコちゃん威嚇するけど、仲良くできるかなぁ~i-228 
足ダンがカワイイとはっ!!
もうひどかったですよ~i-240 何もしてないのにずっとダンッダンッしてました・・

今年もよろしくお願いします♪
ノエルくんと、春のうさんぽが今から楽しみですi-179
☆ひーこさん 
あけましておめでとうございます~i-237
新年の挨拶なのにi-196で終わってしまって・・・
と思ったら、ロダンの考える兎i-197
ひーこさんの芸術的観点すばらしいi-190
あれは寝ていなかったのですね! それなら良かった♪
今年は何をしていこうかと考えていたのかな~。
ひーこさんの期待に沿えますように・・

ピーコちゃんは自分の名前を言うんですよ!
先代のピーコちゃんは住所まで言えていたので、
インコって実は賢いのですi-274
ウフフ、親近感をもっていただいて嬉しい♪
ひーこさん、柿ちゃん、今年もよろしくお願いします!
☆momiさん 
あけましておめでとうございます~i-179
2日間のお留守番で気疲れしちゃったようです。。
おかげで怒りの足ダンを何回も披露してくれましたよi-201
お正月休み中は出かけることが多かったので、
その度に寂しそうな顔で見つめられていましたi-241

うさぎのおみくじ良いですね~i-190
置物なら記念にとっておけますもんね♪
私は普通のおみくじにしか出会ったことがないので羨ましいです!
今年も、おじいちゃんうさぎ頑張りますのでよろしくお願いしますi-278
☆ふこさん 
あけましておめでとうございます~i-1
アハハっ!足ダンのしすぎで寝てたのか?!
さすがご老体・・・疲れやすいのかなi-229

鶴亀のかまぼこも縁起がよさそうですね!
うさぎのものは入っている数が少なく取り合いの一歩手前でしたi-201
長芋にもウサギの焼印が押されていたりと、
テンションが上がるおせちでしたよi-184

おじいちゃんらしくシンプルな年賀状ですみません~。
モデルだなんて、とんでもないですよ!
門松にイタズラしたりと撮影も大変でしたi-202
こまめちゃんだってモデルさんできますよ~♪
食べ物をチラつかせたりしたら・・・ 余計にダメかな?!

かなり遅れちゃいましたが 
アリリンさん、ジャックくん、
明けましておめでとうございます♪

お~、興正寺に初もうでだったんですね。
家は頑張って、義父&義弟と熱田神宮に
行ってきました♪
かなりの人だったけれど、あそこは参道が広いので
意外に早くお参りできたがやv-266

ははは、ジャックくん、足ダンの嵐でしたか!!
足ダンがなんだか懐かしいがや。
まっ、トロンガは月で足ダンしてることでしょうv-8

今、三代目兎との出会いの旅に出始めた我が家ですが、
今年もよろしくお願いしま~す♪
☆hetatanさん 
あけましておめでとうございます~i-187
ららちゃんのカワイイ年賀状ありがとうございました♪
ワンピースが似合いすぎてて、ジャックと見とれちゃいましたよi-233

大事なところで寝てしまったり、足ダンをしたりと、
新年から思い通りにいかないものですね・・・
おじいちゃんですけど、まだまだ元気♪
今年もよろしくお願いします!
☆トドコロさん 
あけましておめでとうございます~i-278
新年一発目から爆睡で登場するなんて、あまりいないですよねi-202
大御所だからできること?!(笑)
カウントダウンは一緒にできなくて残念がってたよ~i-241
ポティちゃんが来るのを待っていたみたい!
うさガールとじゃ面白くないってさi-239
紅白を最初から最後まで見ていたから、ダウンタウンは見逃しちゃったんだって!
ポティちゃんは爆笑していたのかぁ~i-185
私も一緒に見たかったな!

おせちは買ってきたものですよi-229
うさぎさんが入っていて、私もでらビックリでした!!
新潟とはお正月の過ごし方も違うので、驚きの連続でしたねi-190

年賀状、元旦に届いたのですね!
実家には届いていなかったので、遅かったかぁ~と残念がっていたんです。。
今年はポティちゃん、ジルベルちゃんと賑やかなので楽しみです♪
こちらこそよろしくお願いしますi-189
☆りょうこさん 
あけましておめでとうございます~v-530
名古屋滞在の時間があまりなかったので、
初詣は近場の興正寺に行ってきました!
熱田にも行きたかったのですが、混雑してそうだから諦めちゃいましたi-202
でもスムーズに参拝できたのですね!
来年は行けたらいいなぁ~♪

ジャックは私達抜きの年越しだったから、
怒りの足ダンで対抗してきましたよi-200
トロくんもよく足ダンしていたのかな~i-228
今もお月さまでダン吉くんと足ダン対決しているかもね!
まぁ!三代目をお迎えされる予定なのですかi-198
旅の終着で素敵なウサちゃんと出会えるといいですね~!
楽しみですi-179 今年もよろしくお願いしますi-190

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
