ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 

スポンサーサイト


 
 

うさぎのニオイ

年末に、こんな話でなんですが・・・

最近ジャックが、くさい です


DSC01570.jpg

何というか~人間っぽいニオイが混じったような独特さが・・・

うさぎって普通、無臭に近いですよね?

ジャックはいったい・・・


考えられる理由は3つ

① 体内に残っている注射の成分のニオイ

中のおじさんが最近お風呂に入っていない

③ 加齢臭?


う~ん・・どれだと思います


DSC01573.jpg

あっ!なるほど~

そういう考え方もあるのね



そんなフェロモンおやじに、なんとお届けものがっ

クリスマスプレゼントのお礼にとmomiさんが送ってきてくださいました!


DSC01576.jpg

みかんちゃんのメッセージカード、かわいいよ~

ジャックにはイチゴ、私達にもお菓子が!


DSC01578.jpg

お上品なうさぎの落雁に、秘かに狙っていた みかんちゃんのデコチョコ

あぁ~ 嬉しすぎる!

大掃除で疲れたアリリン、とっても癒されました


DSC01581.jpg

どうもありがとうございました~


うさぎフェロモン発生中♪
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

ぶは! 
ウチは中のおじさんに1票!!!

落雁かわいい~
でもハムちゃんの方が更にかわいい・・・
ウチのハムはこまめと同じく
ちっとも大人しくしてくれないので
デコチョコも夢・・・

なんて途方にくれながら年末が過ぎております

アリリンさん今年はとても楽しく過ごせました!
来年もこまめ共々よろしくお願いしますね~♪
No title 
えぇぇぇ。
ジャック様はダンディなかほりがしそうなのに・・
アリリンさんの鼻がおかしいに一票!^^

まじめなこともひとつ。
うさぎさんがにおう場合は、お口の中に異常がある場合もあるそうです。
歯が悪いと唾液が増えて、毛づくろいの時などに
においがつくらしい??とか。
もちろん、ジャック様は口臭なんかじゃなくてダンディフェロモンです!!キッパリ。(*´д`*)ハァハァ

おぉぉーっ。皆さん、可愛いプレゼントを見つけられますね。
うさぎの落雁ですか。
うさぎ好きにはたまりません。
ハムちゃんのデコチョコも可愛すぎます・・。
ジャンガリアン・・うぅぅかわゆい。
No title 
あっ、柿忘れ書き忘れ。
今年もいろいろお世話になり、ありがとうございました(ペコリ)
来年もよろしくお願いします♪
よい年をお迎え下さいヽ(´▽`)/
No title 
あはは^^
ジャックくん、ニオイでお悩みなのね~
きっとダンディフェロモンだと思うよ!!
大丈夫、大丈夫。

荷物、無事届いて良かった~^^
ブログでご紹介くださって、光栄です!
来年は卯年ですから、和菓子屋さんには
ウサギをかたどったお菓子がズラリと並んでいて、
どれも皆、欲しくなってしまいます…
落雁はコーヒー・紅茶・日本茶のどれでも
合うので、いいかなぁと思って選びました。

大掃除、私もてんてこ舞いでやっています。
あともう少し、頑張りま~す!
No title 
ヾ(´ω`) e-76 こんばんゎ e-343 e-76
ここ数日、読み逃げしちゃってて、すみませんでした o(*_ _)oペコッ

またまた「おもしろネタ」来ましたねっ!! e-257
早くジャック君の中のおじさんが出てくればぃぃのに…(-∀-)ボソッ
∑(゚Ω゚;) そうだっ!!
試しにウチのチョコの頭&体を(*゚д゚) フガフガ・・・クンクン・・・。
結果・・・無臭でした。
チョコは女の子なので、まだ中におばさんはいなかったようです。(笑

Σ(゚ロ゚;) ぁぁ!!! あのですね、
本当は挨拶のコメントを残すために...φ(・ェ・o)~カキカキ していたんです。
私は今年3月からブログを始めたので、まだまだヒヨコ e-78 ですが初めてアリリンさんからコメントを頂いた時はとっても嬉しかったです e-266
。+゚ ぁりがとぅござぃました!! (_ _*(・ω・*) ゚+。
来年もアリリンさんのブログを楽しみにしていますっ!!
では、良いお年を~ 。・ω・)。_ _)ペコッ
う~ん 
私は②と③の合体で
中のおじさんの加齢臭だと思うがやv-8

今頃、近所にいるんですよね、アリリンさん。
本当に残念でした…
これに懲りず、来年もよろしくお願いしますv-238

ジャックくん、お留守番頑張ってね!!
では、良いお年を!!
☆ふこさん 
中のおじさんですかぁ~v-290
寒いからヌクヌクの着ぐるみを脱ぎたくないのかも(笑)

落雁カワイイですよね♪
もったいなくて食べれないですよ~v-356
みかんちゃんのほうがカワイイ!同感です!
えっ?! ふこさんのお宅にはハムちゃんもいるのですか?
今度、こまめちゃんと一緒に登場してください~v-354
ジャックも若い時は、やんちゃ坊主だったので、
こまめちゃんもハムちゃんも大人になれば上品になるかもね!

今年は私達も楽しかったです♪
最後に、こまめちゃんと共演もできたし!
来年もよろしくお願いしますねv-291
☆ひーこさん 
ぎゃっ! 私の鼻がおかしいのですか?!
ダンディなかほり・・(笑)確かに香水いらずですよi-239
ちょい悪のフェロモンがしますからね~♪
ニオイの原因は、お口の中の異常もあるのですね!
診察した時に、歯は問題ないと言われたので大丈夫かな・・・ホッ
ウサギさんは丁寧に毛づくろいしますもんね~。
それで口臭が体についちゃうのか! なるほどi-228
ジャックはフェロモンだとキッパリ言っていただいて有難うございます!

うさぎの形をした落雁、初めて見たので興奮しちゃいましたi-237
もう必ずといっていいほど、ウサギの物に目がいってしまいますからね。
みかんちゃんのチョコも眺めてるだけで幸せです~♪

こちらこそ今年は大変お世話になりました☆
いろいろ教えていただき感謝しています!
来年まであともう少しですが、よろしくお願いしますi-179
☆momiさん 
そうなのですよ~i-202
少しニオイが気になっていたのですが・・・
この前に比べると少し落ち着いてきたような気がします。
やっぱりダンディフェロモンだったのかなぁ~♪

この度は素敵なプレゼントをありがとうございましたi-189
momiさん、センスが良いです!
和菓子屋さんにはカワイイうさぎさんがいっぱい?!
きゃ~i-237 いいですね~♪
目移りしてしまいそう!
年明けにでも、緑茶と頂こうと思いますi-225

日頃からキレイにしておけば大掃除も楽になるのに、
私もてんてこ舞いでやり遂げましたi-202
スッキリした気分で、来年もよろしくお願いします~!
☆茶ぅさぎさん 
わ、私のほうこそ自分の更新でいっぱいで、
なかなかコメントを残せずにスミマセンi-230
ぐふっ♪ おもしろネタですよ~(笑)
中のおじさんは、なかなか出てこないのです!
恥ずかしがり屋なので人前ではないですね・・・
チョコちゃんは無臭でしたか~! 若いから?!
いいなぁ、私もフガフガしたいですi-237
おばさんが中にいるのは、まだまだ先のようですね♪

私もブログにはまだ慣れず、ヒヨコ級ですよi-202
茶ぅさぎさんのブログに、いきなりコメントしちゃいましたよね~。
だってチョコちゃんが可愛かったからi-228
来年も、どうぞよろしくお願いします!
☆りょうこさん 
おぉ~、②と③の合わせ技!
ニオイはジャックのせいじゃないってことねi-239
中のおじさんも、もう歳だから仕方ないのかな・・・

はいっ、今ご近所さんですね!
お会いできなくて残念ですi-202
押しかけようかと思ったほどですから~♪
来年も、どうぞ仲良くしてください!
ジャックもお留守番を頑張って、
カウントダウンの準備をしてると思いますi-190

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
