ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 

スポンサーサイト


 
 

クリスマス後の休日

クリスマスの翌日、サンジャクロースの仕事が終了し眠りにつく彼

オフシーズンにはいったので、少しはゆっくりできるね


DSC01404.jpg

今年は良い仕事をしたサンジャクロースに、

プレゼントをあげたよい子達から喜びの声が届いているよ


DSC01403.jpg

ちょっと・・ 仕事が終わったからって、やる気モードゼロはやめてよ



おやつを気にいってくれた こまめちゃん、たくさん食べたいけど少しずつだよ

70b643b382192f9760fbc284428e97fd.jpg


柿ちゃんはチョコにチュッ♪ ジャックがとっても働くうさぎと紹介されました

img_8357_1.jpg


唯一のハム友 みかんちゃんはカードにとっても興味を示してくれました

DSCN2474_02.png

その他にも、メールやコメントでありがとうをいっぱい頂きました!

ジャック・・・ 頑張ったかいがあったね



今年はプレゼントをあげる側で大忙しだったジャックですが、

なんとりょうこさんからお届けものがぁ~!!

DSC01547.jpg

パパイヤの葉とびわの葉 嬉しいね~!


それと、カワイイ招きうさぎの置物も頂きました♪

DSC01549.jpg

ご飯中だけど気付いてくれるかな?

性別不明だけど、うさガールの仲間にしてくれるかな


DSC01551.jpg

ジャックの審査は厳しいからね・・・

さぁ、いつものようにスリスリの洗礼をしてください♪


DSC01552.jpg

ぎゃあ~!!

何てことを~

りょうこさんも食べ物じゃないと注意書きしてくれたのに~

でも傷もなく無事だったのでホッ・・・


ジャックから特別な洗礼をうけた 招きうさぎちゃんは特別なポジションに


DSC01566.jpg

年末ジャンボの前に立ち、我が家に福を招いてくれるかな~♪


狙うはジャク(億)万長者!!
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

はわわ・・・ 
ヘッポコ画像をスミマセンv-12
しかも紹介までしていただいて・・・

オヤツは間違いなく無くなるまでロックオンですね
普段ウチが買ってくるのは気分で食べるくせに
ジャック君からのは毎回がっついてます(‐_-;)
会ったことないくせにダンディのかほりがするのか・・・?

ヘッポコといえば
ウチの相方は頂いたプレゼント見て
「これプリントされてるのはこまめ?」
違います・・・
我が家はヘッポコしか住んでないようです
ぎゃおぅ~!! 
ジャ・ジャックくん…
やっぱり食ったわねv-12
しかし、無事で安心したがや♪

おぉ~、年末ジャンボv-10
我が家はトロとダン吉の写真の前に置いて
毎日「トロダン、当ててくれぇい!!」と手を合わせてま~す。
でも、トロダンではいまいち不安だがや…v-12

招き兎ちゃん、アリリン家に福をv-238
もし当たらなかったら、ホントにジャックくに食われちゃう!?
No title 
アリリンさーんっ、サンジャクロースさぁぁん!!
届きました!がんばるsyokoと励ます(?)へーちゃんに、プレゼントが届きました~(≧▽≦)!!
とっても可愛いカードに、ステキなプレゼントまで、本当にありがとうございます♪
イヤイヤながら、仕事をがんばったかいがありました(笑)
またへーちゃんともども、お礼のメールをさせていただきますので!

本当にありがとう~!ジャック師匠~(^▽^*)
No title 
サンジャクロースさん、全国の良い子のために
ありがとうございましたヽ(´▽`)/

ちゃんと喜びの声が届いていて嬉しいです~~♪♪♪
サンジャクロースさんのおかげで嬉し楽しクリスマスになりました^^

よい子のために頑張ったジャックさんちに
年末ジャンボがドッカーンと大当たりしますように!!
ついでに我が家にも小当たりしますように(笑
No title 
サンジャクロースさん!
ちょこ太の所までありがとーーーぅ☆
こんな遠くまで来てもらっちゃって、とってもお疲れでしょうねぇ(>_<)
ゆっくり休んでね♪
ちょこ太も人間も大喜びだよー(*^▽^*)
No title 
サンジャクロースくん、お疲れさま!
暖かくして、疲れを癒してね(笑)

みかんの写真を載せてくださって
ありがとうございます。
本当は記念撮影的なショットも
撮りたかったのですけど、上手くいかず、
後ろ向きなみかんばかりになって…^^;とほほ。

招きうさぎ、かわいいですね~
宝くじの当選を招いてくれますように!!
No title 
キャー!!可愛いプレゼント♪
サンジャクロースさんのプレゼント欲しかったなぁ~(^^ゞ
こんなに作っていたら本当にアリリン様はお疲れ様でしたね~
来年こそはぜーったいに一番に手を挙げるように頑張ります!!ので、来年も大変だとは思いますが、よろしくお願いします~♪(^_-)-☆

今年もあと少しで終わり・・・今年はありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします♪
ももちゃんの年賀状用の写真をお見せしたいです~!!ももに怒られながらも超超もも母頑張って写真を撮りました!!(*^^)v
☆ふこさん 
ヘッポコだなんて・・とんでもないっ!
私、こまめちゃんのセリフ好きです~v-291
サンジャクロースが来た方向をしっかり確認してたんだよね!
おやつをそんなに気に入ってくれるとは・・・♪
きっとジャックのかほりがするのかなぁ~?
実は準備している時、プレゼントのいくつかにスリスリ~をしてましたi-202
ちょうどそれが、こまめちゃんに当たって、
食欲増進効果につながっているのかもi-198

相方さんも、どんだけぇ~!(←古っ?!)
ジャックと間違えたってことですか?
こまめちゃんに見えちゃったのかなi-239
うんうん、そういう間違い私も多々あるので大丈夫ですよ~♪
☆りょうこさん 
すいません~i-230
食べれないよと注意したにも関わらず、食ってしまいましたぁi-201
でも無傷なので大丈夫ですよ!

りょうこさんも年末ジャンボ購入しましたね♪
トロくんとダン吉くんの最強タッグなら運も強そうです!
毎日お願いしているから、きっと当てにいってくれそう~i-190
招きうさぎちゃんも今必死でしょうね(笑)
ジャンボが当たったら、ジャックの身の回りのものを新調しようと思っているので、
かなりのプレッシャーがかかっています!
当たらなかったら、パクッ が ガブッに変わるでしょうね・・・
☆syokoさん 
よかった~♪ 届きましたか~i-179
あわてんぼうのサンジャクロースが、クリスマス後に届けてしまってゴメンなさいi-202
syokoさん、お仕事がんばってましたもんね!
へーちゃんも励ましていたのね(笑)
ジャックもエールを送るために、
トナカイの延長料金を払って飛ばしていってました!
喜んでいただけたので、新年にむけてゆっくり寝れそうです♪
☆ひーこさん 
柿ちゃんからの喜びの声も、
しっかりサンジャクロースの耳に届いてますよ♪
みんなの反応が気になっていたようでホッとしてましたi-228
私達もクリスマスの良い思い出ができて楽しかったです!

クリスマスが1年でもっとも忙しかったんじゃないかしら~?!
頑張ったから、ごほうびに当たってほしいなぁi-179
ひーこさんの所にも小とはいわず大当たりがくるといいですね!
☆咲☆ちょこ太ママさん 
サンジャクロースは、まだまだ現役なので疲れ知らずです♪(たぶん・・)
咲さんの所まではトナカイでひとっ飛びなので、
全然大丈夫ですよ!(たぶん・・)
クリスマスが終わったら、いつも以上にグースカ寝てますi-196
大仕事が終わってのんびりと過ごしています♪
ちょこ太くんも喜んでくれてよかった~i-179
☆momiさん 
そうそう、外はとっても寒かったから、
厚着をしてもサンジャクロースの体はひえひえでしたi-4
今はヒーターの前でぬくぬくしてますi-239

みかんちゃんの正面ショットがほしかったのですが、
後ろ姿を載せちゃいました~i-229
記念撮影も難しいですよね・・
ジャックも分からない方向を向いたり忙しいので、
よく好物でつったりしてます♪

うさぎ好きは、かわいいグッズに目がないですね!
招きうさぎなだけに福を招いてくれるといいなぁ~i-190
☆ももの母さん 
きゃー!プレゼントお届けしたかったですi-241
サンジャクロースも悔しがってました・・・
来年はもう少し枠を広げられるかもしれませんので、
もも母さんも手を挙げてくださいね~♪
アリリン頑張りますのでっ!

何だかあっという間の1年でした・・
こちらこそ今年はどうもありがとうございましたm(__)m
えっi-198ももちゃんの年賀状・・見たい~!!
もも母さんの力作、どんな感じで撮れたのでしょう?
お写真だけでも・・こんど見せてくださいねi-237
まーくんが欲しい~!と叫んでおりますi-202

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
