ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 

スポンサーサイト


 
 

頑張れ!サンジャクロース

みなさん、こんばんわ!

DSC01488.jpg

今日も、ブログは僕がかきます。

いや~クリスマスイブですね☆

街中はしあわせそうなカップルばかりで、うらやましいです・・・

でも僕には、サンジャクロースという大事なしごとがあるんだっ!

世界中のよいこたちに幸せと笑いをとどけるのさ

昨日と今日は配達のじゅんびで大忙し!


DSC01491.jpg

日本のよいこランキング上位にはいるウサちゃん達に、

プレゼントを届けないといけないからね♪


グリーティングカードを担当してくれたアリリンがいうには、

すべてデザインが違うらしいよ。

昨日なんかカードづくりに没頭しすぎて、気付いたら朝だったんだって!

僕みたいにたくさん睡眠をとらないとお肌にわるいのにね~。


ずっと作業していたら疲れちゃった。

DSC01492.jpg

こういう時には、とうぶんが必要なんだよね

アリリンがいう「甘いものは別腹よね~」がさいきん分かってきました。


DSC01497.jpg

あれっ? おいしそうだけど人間用じゃない?!

2人でペロリと食べちゃった・・・


僕のべつばらは、これだもんね♪

DSC01437.jpg

チモシーリースの赤い実を食べるのが楽しみ

とうぶんをチャージしたところで、また頑張るぞ!

今夜は、忙しくなりそうだな・・・

よいこのみんな、プレゼント待っててね♪

メリークリスマス


トナカイ調達中・・・
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
あ!帽子みつかったんだね!
よかったぁ
こまめ良い子にしてるから
サンジャクロースさん来てくれるよね♪
楽しみにしてまぁす
             こまめ
No title 
フフフ^^
ジャックくんのレポート、可愛い~♪
帽子が見つかって良かったですね。
似合ってますよ~!

アリリンさんは昨日徹夜だったんですか!
お疲れ様です。
今夜はサンジャクロースくんが徹夜かな??
頑張ってね!!待ってるよ~

って今からトナカイ調達ですか(笑)
大丈夫かな…^^

バーレスク、水曜日に行ってきました!
良かったです。アギレラの声量がすごいですね。
もっと聴きたかった~
母も動くシェールが見れて大満足でしたよ。
夢いっぱいのキラキラストーリーなのも
クリスマスにぴったりでした☆
No title 
アリリンさん、
メリークリスマス☆☆

ジャックくん、DJみたいですね~(>▽<)♪
サンタさんの帽子、とっても似合ってますよー!
アリリンさん、カード作りおつかれさまです^^
楽しい作業ってついつい没頭してしまいますよね!
サンジャクロースさん♪ 
クリスマスのお仕事、お疲れ様♪
アリリンさんともども、働きすぎにはご注意を!!

トロの事を可愛がって頂いて
本当にありがとうございました♪
まだまだ思い出すと湿っぽくなってしまうけど
ジャックくんをみると笑顔になれるがや♪
ジャックくん、ありがと♪

正面から見ると、ジャックくんの方がちょぴりおとぼけ顔かな、へへ。
トロンガの方が迫力があるかも。
アリリンさん、これからもよろしくお願いします。
そして、ジャックくん、二桁目指してのんびり生きようねっ♪
No title 
サンッジャクロースさん、アリリンさんお疲れ様でしたっ!!
サンタ帽を被って机に向かってるお姿が
とっても可愛いですぅ~~~v-238

我が家にも「幸せと笑い」が届きましたv-255ヽ(´▽`)/
めちゃくちゃ素敵な贈り物をいただき
ありがとうございますv-238v-238
カード見てはしゃいでます!!
チョコもムフッ(*≧m≦*)
本当にありがとうございました!
ステキすぐる・・・ 
速達・・・サンジャクロースのトナカイのおかげで
今日、プレゼントが届きました!
はしゃぐウチの横で冷静にオヤツを見つめるこまめの視線が
痛いこと痛いこと・・・
チョコもったいなくって溶けないように
冷蔵庫に保管してます(^ω^)
相方が甘いモノ苦手なので食べられる心配もなし

アリリンさん・ジャック君ありがとうございました~!
No title 
きゃ~(>▽<*)
サンジャクロースくん、お帽子カワイイ~(>v<*)
とっても似合っているよ(^_-)-☆

アリリンさま、昨日は徹夜だったのですね~(T0T)
お疲れ様でした!!
そして有難うございました(≧▽≦*)
サンジャクロースくんからのプレゼントは
今日届き、さっきポティにもじっくり見せました!!
カワイイジャックくんのチョコに、ブロマイド!!!←表現古い
最高のクリプレになりました☆★☆

クリスマスのケーキ、もしかしてグラマシーかな?!
お疲れだと思うので、今夜はゆっくり
聖夜を楽しんで下さいね☆
No title 
遅くなりましたが、ぽてぽて会でお話しさせていただいたMiffyです。

お手紙を書いてるジャック君に驚きました。二本足で立ってる(座ってる)、凄い~

ジャック君、サンタさん並みに大忙しだったんですね。今後もジャック君の活躍楽しみにしています。
ありがとうございます 
サンジャクロースくん、素敵なクリスマスプレゼントを
どうもありがとう♪♪
あこがれのジャックくんと共演でき、ららも感激です!
サンタさんの帽子、とっても似合っててカワイイ~

チョコも凝ったつくりでもったいなくて食べれません><
アリリンさん、徹夜までしてお疲れ様でした。
ありがとうございましたv-238
No title 
ジャックくん机に向かってる~(*´艸`*)カワイイ!!
そっかぁ、カード作りはアリリンさんだけじゃなく
ちゃんとジャックくんも手伝っていたんだね~☆
素敵なプレゼント どうもありがとう!!
サンジャクロースさん、配達大変だったでしょ??
また赤い実たべて、しっかりパワーチャージしなくちゃね(´∀`)ノ
アリリンさまも徹夜までして・・・ごくろうさまでしたm( _ _ )m
☆ふこさん 
こまめちゃんが良いこにして待っていてくれたから、
サンジャクロースもスピードアップで届けたそうよi-179
帽子が見つからなかったら、きっと何日もかかったと思うよi-202

グフフ~♪ ふこさんの横で、すでにおやつにロックインしている
こまめちゃんを想像してしまいました(笑)
プレゼントで元気になってくれてよかった~i-184
相方さんは甘いものは苦手なのですか?!
それならジャックチョコは、ふこさんが独占できちゃいますね!
つまらなものですが、喜んでいただけて光栄です~i-189
☆momiさん 
何とか帽子もクリスマスまでに見つかりました~!
サンジャクロースの大事なものなので、なくしたら怒られてたかも・・・
そうなんです~、イブの前日はほぼ徹夜でしたi-201
睡眠2時間で会社にいきましたが、やはり仕事にならなかったです。。
ジャックも寝ずに頑張りました!みかんちゃんの所にも届けたよi-190
トナカイ調達も何とか間に合って、背中に乗り発っていきました♪(←ソリなし)

バーレスク観てきましたか~?!
私もアギレラの歌はもっと聴きたかったです~i-237
すごくて鳥肌がたっちゃいましたよ!
シェールファンのお母さまも満足で良かったですi-190
確かにキラキラしていてクリスマス向けの映画でしたね☆
☆シまウまさん 
遅くなりましたが、メリークリスマスv-354
キャー!DJだなんて、そんなかっこよくありませんi-237
でも目の前でレコードが回っていたら、キュキュキュッとやってくれそう(笑)
サンタ帽のサイズが合っていないのですが似合ってます?!
よかったね、ジャック~i-234
スクラップブックもそうですが、レイアウトにすごく悩んでしまって、
あっという間に時間が過ぎてしまうのですよね!
楽しいの作業なので、苦にはならないですけどねi-185
☆りょうこさん 
始めてのサンジャクロースの任務完了しました!
トロくん、見ててくれたかなぁ~i-189
おじいちゃんだから、働きすぎには気をつけないといけないですねi-202

私もふとトロくんの事を思い出して、しんみりしてしまいますが、
ジャックにかなり元気をもらっています!
りょうこさんもジャックで笑顔になってくれるのですねi-179
よかった~♪
正面顔は確かに、おとぼけ顔ですねi-190
人間に近い表情をしたりするので、私達爆笑です!
トロくんはキリッとした写真が多いので、目力が強いですよね!

こちらこそ、ジャックのことを可愛がってくださり感謝してます。
これからも長寿うさぎの応援お願いします!
クリスマスは過ぎてしまったけど、ジャックからのお届けものがそのうちありますよ♪
☆ひーこさん 
いやぁ~、今年は頑張ったクリスマスでしたi-278
サンジャクロースも余裕そうにしてますが、
必死に机に向かって作業をしていましたよ~(笑)

わぁ~い♪ 幸せと笑いが柿ちゃんに届いたっi-197
素敵だなんて・・・簡単なもので申し訳ないです~i-201
喜んでいただけて、私もジャックもかなりの充実感です♪
柿ちゃんとコラボできて、嬉しかったです!
私からもありがとうございました~i-179
☆トドコロさん 
サンジャクロースの帽子はワンサイズしかないので、ぶかぶかなんですよ~i-202
来年はコロママ社にピッタリサイズの帽子をオーダーしたいですね!
あっ、でも似合ってる?! それなら使いまわししようかな・・・

プレゼント届きましたかi-198 よかった~♪
ポティちゃんも見てくれたんだね!
どんな反応だったのか気になる~i-237
ジャックのブロマイド!(笑) ぜひ大事にとっておいてください~♪

クリスマスケーキは、GIOTTOのものです!
グラマシーと母体会社(?)が同じようですねi-190
私もトドコロさんのケーキを見て、似てるな~と思いました。
ツリーの形したチョコとか同じのですよね!
☆Miffyさん 
わわわっ!お久しぶりです~i-179
コメントありがとうございます!
ぽてぽて会ではお話できて良かったですi-190
ジャックは旦那さんのイスがあれば座ってくれますよ♪
今年は忙しいクリスマスだったようです!
これからも活躍してくれるかな~i-239 楽しみにしていてください!
☆hetatanさん 
いえいえ、喜んでいただけて私達も嬉しいです♪
ららちゃん、とってもカワイイので、
ジャックも鼻の下をのばしてカードを作っていましたよ!
いつか実際にお会いできるといいですねi-190
カワイイ~とまで言われて・・帽子を見つけて良かった~i-228
徹夜で作業してよかった~♪
こちらこそ、hetatanさん・ららちゃんとお知り合いになれたので、
ありがとうございましたi-189
☆ちゃそさん 
そうなのですよ! ジャックも少しカード作りを手伝ってくれましたv-290
実は、おまめちゃんのお耳にヒイラギをつけたのは、
まぎれもなくサンジャクロースなのですi-197
だから、たっぷりとニオイがついていたのかもしれないですね・・・
配達もかなりの移動距離だったようでお疲れでしたi-196
そうそう、赤い実でパワーチャージ♪
これを食べてる時は、すごくいい顔をしてるんです(笑)
私の徹夜は段取りの悪さが原因ですから、大丈夫ですよ!

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
