ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 

スポンサーサイト


 
 

ジャックサンタからプレゼント♪

ど~も、こんばんわ☆

DSC01391.jpg

え~っと・・・ まずはじめに、

僕の回復をおうえんしてくれていた皆さん、どうもありがとう!

もう病院はいかないで、おうちでゆっくりすることになりました

こわい注射よ、さようなら~♪


通院中は、みなさんのコメントに僕もアリリン達も励まされました

お礼になにかできないかなーと考えたけっか、

僕からのクリスマスプレゼントをあげようと思います!

この時期は、

ジャックサンタ(通称:サンジャクロース)

として、活やくするつもりです!

まーくんとかいう男には、弱そう・・とか配達が遅そう・・とか言われたけど、

僕の真の力をしらないだけ

サンタ班長からもらった帽子をかぶれば僕だって・・・


DSC01452.jpg

ウチの片付けられない女が、どこかにしまったようだ

クリスマスまでには見つけてもらわないとっ!


あっ、話しがそれましたね。

僕からのプレゼントは、ささやかなものですが、

グリーティングカードをつけようと思っています

僕の生写真つきなので、いらない方はお知らせください。

それと皆さんのうさぎさんの写真を送ってもらえれば、

いっしょにカードにつけちゃいます♪

でも、アリリンの手作りだからあまりきたいしないでね。


プレゼントもらってあげてもいいよ!という方は、

ぜひコメントをください

僕んちの連絡先を知らない方は、コメントにメールアドレスを記入してください。

その時にアドレスがわからないように、secretにすると僕だけが見れます。

受付は、23日 ごご2時までです!

それ以降は、おやつを食べてクリスマス準備にかかるので対応できません

希望する方がおおかったら、とちゅうで締め切るかもしれません。

お届けは25日、ポストをみてみてね♪


DSC01455.jpg


もらっちゃいなよ!
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title 
ジャックくん、病院終わって良かったね☆
咲もちょこ太も、ほっと一安心だよ!

ちょこ太も少しお腹の調子がよくないみたいです。。。
やっぱり寒いからかなー?
3日以上、パパイヤおあずけしちゃったからかなー?

お互いに暖かーくして
マッサージもしてもらって
頑張って冬を乗り越えようね!!


ちなみに、ちょこ太はコスプレ拒否でしたwww
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
嬉しいな♪ 
さっそくの応募、ありがとうございます!

mikarinさん 、momiさん 、ちゃそさん 、はぴともさん 、ふこさん 、咲さん

あとでメールをおくるから待っててねi-80
☆咲☆ちょこ太ママさん 
うん、僕も一安心だよv-290
病院ってすごいお金がかかるらしいから、アリリンがホッとしてた!
心配してくれてありがとうございます。
今は注射をしなくても、ごはんたくさん食べられるようになりました☆

えっ?ちょこ太くんも調子がわるいのi-198
最近みてないから元気かな~と思っていたんだ。
僕も寒いとお腹ゆるくなるから、ちょこ太くんもかな~?
パパイヤ? しばらく食べてないな・・・どんな味だったかな・・・
ちょこ太くんは毎日もらっているの? いいなぁ~i-227
咲さん、マッサージしてあげてくださいね♪
あったかい所でお腹なでなでされると、うっとりしちゃうほどだよi-189

ちょこ太くんは、かわいいハーネス着てるじゃないか~!
僕もコスプレ(?)はイヤだけど仕事だからね・・・
No title 
サンジャクロースく~ん!!
もし、もしも数に余裕があったら、
おばさんも欲しいな~(>v<*)
余裕があったらで良いからね(^_-)-☆
☆トドコロさん 
まだ大丈夫だよ!
コロおばさ・・・じゃなくって、コロ姉さんのためなら、
僕がんばりますi-189
カードの写真はどうしますか?
No title 
サンジャクロース~っ(≧∀≦)!!
死にそうな書類処理に、潤いをありがとう、ジャック師匠(笑)!!事務所で大笑いでしたよ!
帽子、見つかるといいね・・・私も片づけが不得意なので(-_-;)
でもでも、元気になってよかった~(´∀`*)

師匠、メルアドは以前にアリリンママさんからメール頂いたアドレスでいいんでしょうか~??
なかなか会えないうちのワガママ王子のお写真も送らせていただきます(^-^)
「プレゼントもらってもいいよ!」っていうか師匠、
ぜひください(笑)!!
イブもクリスマスもお仕事なワタクシにご褒美をっ(T□T)!

・・・が、病み上がりなのでご無理されないようにね、師匠!
No title 
ジャック師匠もう具合は大丈夫??

おいらももちろん応募するだす★
是非ともか風邪っぴきのyummyとおいらに
ジャックサンタからの愛の手を~[笑]
☆syokoさん 
年末はお仕事いそがしいんだね・・
えっ、僕でうるおい?! 
もうおじいちゃんだから、カサカサなのに? でも嬉しいな♪
アリリンったら、片づけないのに物をどんどんかってくるから、
僕のぼうし・・きっとどこかに埋まってると思うi-232

はい! アドレスはアリリンのに送ってくださいi-190
平蔵くんの写真も送ってくれるんだね。 楽しみ~♪
クリスマスもお仕事のsyokoさんに、よし!プレゼントをあげよう~i-184
☆ノエルくん 
うん、毎日のマッサージでおなかの調子もいいよ♪
いつもどおりの生活にもどってきてるから大丈夫だよi-179

わぁ~、ノエルくんも応募ありがとう!
yummyさんはカゼぎみなの?
アリリンも昨日、お腹いたいって苦しんでたよ。 たぶん食べすぎ?
ノエルくん、お写真はどうするi-198
もしよかったら、アリリンのアドレスに送ってね♪
そろそろ・・・ 
希望する方がふえてきたので、締め切ろうと思います。
あと1名さまで受付しゅうりょうにします!
お早めに~i-189
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title 
あっ・・サンジャクロースさぁぁぁんv-255v-239
遅かったようなので来年に期待します(^-^;

ジャックさんが元気に回復してくれて
ほんと嬉しいです♪
病院とバイバイできて良かったね!!

ジャック君と仲良しのトロくん、寂しいですね。。
ほんとそっくりで兄弟みたいです。
トロくん、地球での任務お疲れ様でした。
お月さまで少しゆっくりして下さいね。
どうぞ、安らかに・・・。
No title 
間に合わなかった~~!!(*_*)
さすが大人気サンジャクロースさん!!
来年に期待してます!!よろしくね♪(^_-)-☆

#また、もも父とももに怒られるねぇ・・・きっと(-_-;)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆ひーこさん 
お返事おそくなってごめんなさいv-292
アリリンが、メール見ました。すみません!って言ってたよ。
もう~うっかりさんだから・・・僕からも謝りますね
あとでお返事するよう、きつく言っておくので大丈夫です!
来年もサンタ業できるかな~? 期待しといてください♪
僕の回復を喜んでくれて嬉しいですi-189
昨日もご飯たくさん食べて、おかわり待ちしちゃったんだよ。

トロくんとは会ったことないのだけど、兎テレパシーで通じてたんだ♪
みんなからそっくりと言われて嬉しいな~i-179
お月さまに帰るとき、お別れするのは寂しかったです・・・
☆ももの母さん 
お返事おそくなってごめんなさいi-238
ことしのクリスマスは忙しくて、対応できなくてすみませんi-201
まーくんが、あげろ~あげろ~とうるさいので、
内容を変更してプレゼントできるか、サンタ班長と相談してみますね!
だから、ももちゃん・もも父さんおこらないであげてっi-190
No title 
うわぁ~~ん!完全に出遅れてしまいました(p_q)しくしく
ジャックサンタさん、来年はおばさんのとこにも来てね~~・・・。
☆ぱよたんさん 
うわぁ~ん、おとどけできなかったよ~i-240
こいもちゃんの所にいくのを忘れてました・・
ぱよたんさん、来年ですね!
またサンジャクロース、がんばりますっ♪

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
