ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

お見舞い☆

4日連続の通院・注射の後、1日あけて昨日また注射をしてきました

病院は行けば行くほどキライになっていくのか、

緊張MAXで「ブゥ~ブゥ~」と悲しそうに鳴いていました

昨日はお友達ウサちゃんが、お月さまに帰ってしまったので、

そのせいもあるのか元気がなかったように見えました


そんな中、ジャックが喜ぶお見舞いを先日いただきました!

『ぽてぽて日記』のポティちゃんからメッセージが届いていたのです


Tmp00001.jpg


Tmp00003.jpg

そして何とっ!ポティちゃんから直筆のお手紙までも

DSC012_20101218210620.jpg

これは嬉しいね~

みんな心配してくれてるんだよ!

DSC01380_20101218205522.jpg

あると思いますっ

あらっ、でも言いまちがいに気付いてる?!


それと、お見舞いも頂いたのよ♪

DSC01_20101218211506.jpg

いつものキャベツと比べると大きくて食べ応えがあるね


DSC02_20101218212220.jpg

かなり食いっぷりが良いようで~!

どうもありがとうございます


トドコロさんからは結婚記念日のお祝いまで頂いちゃいました


DSC01423.jpg

おしゃれなハチミツ! 嬉しすぎる~


コロママさんからは、うさちゃん用チモシーリース

DSC01431.jpg

これ全部食べられるから無駄がなくてエコですね♪

早速、いちごを食べられました


さぁ~ジャックさん、明日も病院ですよ!

皆さんの応援に応えようね

DSC014_20101218213820.jpg

うん、うん


皆さんには感謝、感謝
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
人間でも病院は苦手ですもん、
ジャックくん、えらいね!!
もうちょっと頑張ってね^^

ポティちゃんからのお見舞い、良かったですね。
そして、ポちゃんからはスリスリの申し出がっ(爆)
パパになってもジャックくんloveなのねっ
可愛いな~

忘年会、とても楽しそうで、羨ましい限り^^;
皆さん心づくしのお土産まで用意されて、ビックリです~

ジャックくんのデコチョコをオーダーされたとのこと、
どんな写真なのかとっても気になります。
届いたら是非見せてくださいね!!
No title 
4日連続の通院・注射なんて人間でも嫌ですよね。
ジャック君、えらいっ!アリリンさんとマー君もえらいっ!

寒い日が続くせいか、体調を崩すうささん多いですよね。
うさこもまだまだお薬生活が続いてますが、お互いこの冬を
乗り切りましょう!

No title 
4日連続!?それはブーブー言いたくもなっちゃいますね;
ジャックくんおつかれさま☆
そしてアリリンさまもおつかれさまです(ノ´▽`)
いつものジャックくんがやはく見たいよ。。。

キャベツでかー!!
ぽろぽろに砕かれた物しか見たことなかったんですが、
こんな大きいのもあるんですね☆
チモシーリースもよかったね~♪
こんな素敵なの、どこにも売ってないし!!
クリスマス前なのにプレゼント沢山だ~(≧▽≦)

あ、そうそアリリンさま!よかったら年賀状出させて
いただいてもいいですか??
デカきゃべつ! 
キャベツどちらのですか!!!
ぜひ我が家でも購入したいボリュームですね^^
ジャックくんの食欲が戻ってきたようで少し安心・・・
病院は連続で行くとキツイですもんね
ジャックくん!あと少しの辛抱よ!
こまめも応援してるからね!
No title 
ぎゃはは~(^皿^*)
ジャックくんも「やはく」になってる~!!
ティちゃん、うっかり間違えちゃったみたいで
ごめんね~(@v@;

デカキャベツ、気に入ってもらえて良かった~♪
でも、体重が減っていると聞き、ちょっと心配。。。
バリバリ食べて、完全復活してねo(>0<)o
病院も頑張っているから、きっとあと少しだよね!!
ジャックくん、ファイト!!!!

あ!!ふこサマ、このキャベツは「しっぽ」さんのオリジナルで、
国産の無添加ですd(^0^*)
☆momiさん 
ほんと頑張ってくれました!
私も病院&注射は嫌いなので、じっと我慢しているジャックは、
エライなぁ~と思いましたねi-228
お見舞いをもらって、元気がでたようですが、
ポちゃんからのスリスリには、「気持ちだけで十分・・・」と、
遠まわしに拒否っていましたi-202
でもジャックloveなのは嬉しいので、
次回うさんぽの時にはスリスリしてもらおうと思います♪

うさぎ好きが集まる忘年会、とっても楽しかったですよ~i-189
毎回お土産の凄さに驚きます!
ジャックのデコチョコは、もうすぐ届くので発表できたらなと思いますi-278
☆うさこママさん 
かなり辛かったと思いますi-241
連続じゃなくてもいいのに・・・と思いましたが、
高齢で油断を許さない状態だったので、申し訳ない気持ちになりながらも
毎日の注射に耐えてもらっていましたi-201

この時期は、体調を崩す動物でいっぱいでしたi-195
うさちゃんは寒さに弱いので特にですよね!
お薬生活を頑張っている うさこちゃんにもエールをi-190
元気になって、また遊ぼうね♪
☆ちゃそさん 
診察台でジャックの魂の叫び(?)を聞きましたi-200
この前は注射まで待たされたので、悲しい声で訴えてましたね・・・
もうほぼ、いつものジャックのようですが、
食欲に波があるのが少し心配ですi-227
あっ、ちゃそさんも言いまちがいしてる~(笑)

ウチもキャベツは細かいものしか、あげたことがなかったので、
今回のデカさにジャック共々衝撃でした!
そうそう!コロママ社のリースは貴重で素敵ですよね~i-189
販売すれば確実に売れる一品だと思いますi-179
たくさんプレゼントを頂いた後なので、我が家のクリスマスのしょぼさが際立ってしまうっi-230

わぁ~、年賀状私も出します~!
コメントをsecretにしてメルアドを教えていただければ、私からご連絡いたしますi-190
☆ふこさん 
是非こまめちゃんにも、あのデカキャベツを~i-197
しっぽさんオリジナルだけあって、美味しいそうですよi-277
香りも濃くて栄養がギュッと詰まっている感じです☆
おかげで食欲もモリモリで、嫌いな注射もそろそろ終わり・・
連続通院がなくなりホッとしていますi-228
こまめちゃん、応援ありがとう~♪
☆トドコロさん 
i-189ティちゃんの間違いもカワイイよ~v-10
でも、あんまり「やはく」をいじると怒っちゃうかな?!
ジャックは全く気付いてないようで、普通に使っていましたよ(笑)
メッセージを頂けただけで感激です

デカキャベツは、お気に入りなようで袋の音を聞くと、
眠気も覚めるようで飛んできます!
夏は1700gだった体重が、この前は1550gと軽くなっていましたi-183
でも良く食べているので、完全復活までもう少しです!

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
