ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 

スポンサーサイト


 
 

うさぎで忘年会♪

昨日は恵比寿にある居酒屋『うさぎ』に行ってきましたぁ

トドコロさんの呼びかけで集まった総勢15名で、ぽてぽて忘年会です

お店のちょっとした所に、うさぎの置物があったりで可愛かったわ♪


DSC01360.jpg

こだわりの野菜盛り合わせ

見たことないものもありますが、全て生でボリボリ食べます!

気分はまるで、ウ・サ・ギ

他の料理も美味しかったのですが、

はっ・・話しに夢中で全然写真を撮ってないっ


新婚ホヤホヤの iさん、今月入籍したのでサプライズでお祝いもしました

DSC01364.jpg

お店の方の威勢のいい盛り上げが面白かったです~♪

平日なのに普通に飲んでしまい、とにかく楽しいあっという間の会でした

初めましての方も、また次回ゆっくりとお話したいです!


今回も嬉しいお土産をたくさん頂きました

DSC01366.jpg

もう早速ですが、美味しいので食べちゃいました!

ジャックにもオヤツがあるよ~


DSC01367.jpg

どうする~?! たくさんあるよ~

何から食べてみようかっ


ja.gif

そうだよね~、これだけあったら迷っちゃうね

毎日少しずつアリリンセレクトで食べていこうね♪


もう一つジャックに見せようと思ったのが、うさこママさんから頂いたデコチョコ

DSC01375.jpg

カワイイうさこちゃんが全面にっ

これ、ジャックもこっそりオーダーしてるんだよね


DSC01379.jpg

おじさんっ!凝視しすぎっ

まぁ・・考えてることはだいたい分かるけどね


参加された皆さん、お疲れ様でした!

今日は大丈夫でしたか (そう言ってる自分がダメだった・・)

楽しかったから来年もまた開催したいなぁ~


新年会に向けて、
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
昨日はお疲れさまでした~(*^▽^*)
とっても楽しい忘年会でしたね☆
お土産もいっぱいで嬉しい^m^ウヒヒ

アリリンさん&まーくん(w)ご夫妻にお会いできて
とっても嬉しかったです!

でもでも、
アリリンさんともっと沢山お話したかったーーー!!
今度お会いできた時は、いっぱいお話しましょーね♪
No title 
アリリン様、マー君♪お疲れ様でした。
ジャック君はやっぱり紳士で偉いねえ。。。
おやつを広げられても落ち着いていらっしゃる。。。。

うさこは猛獣のように突進してきて、テンションMAX↑で
袋の上からがうがうかじっていました(^^;A

ジャック君チョコも作られたのですね!
楽しいですよね~。完全なる自己満足なのですが、
馬鹿にされると思っていた夫が意外にも気に入ってしまい、うさばか街道まっしぐらです(^^)v

あ”~ほんと今日会社辛かったわぁ~。
たくさん呑んだ影響は0だったんですけど、楽しい世界から現実に戻るのに時間がかかりすぎました・・・

また集まりたいですね♪幹事持ち回りでやりましょうか(^o^)
No title 
アリリンさま、マー君 忘年会お疲れ様でした^^
とても楽しい一時をありがとうございました!
マー君はちょっと酔っ払い?で、おもしろかったです(*≧m≦*)
アリリンさまとは少ししか話せなかったので、
次回ゆっくりお話したいです♪
またお2人にお会いできるのを楽しみにしています(^-^)
No title 
アリリン&マーくんサマ、お疲れさまでした♪
今回はアリリンさまご夫婦ともけっこうお話できて
とっても楽しかったです♪
→実は私、今回旦那サマが『マーくん』だと
初めて知りました(笑)失礼いたしました(^^;)
前回のぽて会では旦那サマとはお席も遠く
あまりお話できなかったので…(^^;)
仲良しオモシロご夫婦で楽しかった~♪
ありがとうございました!!(^^)

新年会、やりたいですね~(^艸^)
またお会いできるのを楽しみしてます♪
☆咲☆ちょこ太ママさん 
お疲れさまでしたぁ~v-354
ブログでお話させていただいて、
いつか咲さんにお会いしたいと思っていたので私も嬉しかったですi-179
今度は、ちょこ太くんとも会えるかな~?!
ハイテンションな咲さん、めっちゃ面白かった~i-197
まだまだ話し足りてないですよね・・・
次回たくさんお話できることを期待してますっ♪

あっ、もう早速まーくんと書いちゃってますね(笑)
末っ子、万歳っ!!
☆うさこママさん 
ギャハッ! マー君が浸透してる~i-237
水曜はお疲れさまでした~i-190
うさこちゃんの猛獣(笑)っぷり見てみたいっ!
ジャックは袋の上からかじる事はないのですが、
おやつを並べてる時からソワソワと落ち着きがなかったですi-202

チョコはかなりの自己満ですよね!
うさばか丸出しで、ウチも旦那さんに「アハハ・・・」と笑われましたi-229
もらってくれる人いるかなぁ~i-239

楽しい世界から現実に戻るには、きつかったですね~i-195
私はお酒の影響からか、仕事中に夢の中へ行ってしまいました・・・
幹事持ち回り賛成です!
今回はいちを立候補をしたのですが、結局トドコロさん任せになってしまって・・
お忙しい2人をサポートしましょう♪
☆かりんままさん 
楽しい忘年会になりましたね!
こちらこそ素敵なお土産を有難うございましたi-189
優しさオーラが出てるキレイなお方で、
かりんちゃんがママのこと大好きっていうのも頷けますv-290

マー君に絡まれませんでしたか?!
ちょっと酔っぱらってましたね・・・すみませんi-201
かりんままさんも、お肉NGだと聞いて仲間~♪と喜んじゃいましたi-278
でも私、今はゆるベジィですけどねi-202
次回はぜひ、ウサ&ベジィのお話しましょうねi-185
☆ゆたさん 
どうもお疲れさまでしたっ!
マーくんは今回初めて言われたので、初耳でしたよねi-85
今までは、旦那さんと言っていたのですが、
呼びやすい名前がほしいねって事で、トドコロさんが名付け親です(笑)
なので次回からは、マーくんと軽々しく呼んでやってくださいi-239
今回は、いろいろお話できましたね♪
私達もたくさんお話できて楽しかったです~i-189
もう新年会が楽しみになってるので是非開催したいですね!

ゆたさんから頂いた乾燥野菜、すごい食いつきですv-530
生なら絶対食べない小松菜も美味しそうに食べていました!
ためになるメールも有難うございましたi-190 改めてお返事させていただきますね♪
No title 
わ~(>▽<*)まーくんが定着してる~(爆)!!

新年会&幹事持ち回り、良いですね~!!賛成です\(^0^*)/
今回はアリリンさまのおかげで、
日にちなど、即決める事ができました!!
有難うございました(^-^*)


昨日から急に寒くなったけど、
ジャックくん体調は大丈夫かな??

寒いけど、空気が澄んで 今日は月が綺麗ですね。
No title 
こんにちわ。
忘年会、楽しそうですね~!私も参加したかったなぁ~~・・。
皆様のお土産すご~~~い!
ジャックくんもイェイイェイってノリノリですね(笑)
チロルうさこちゃんをガン見するジャックくんに思わず吹いてしまいました。

ジャック君・・・体調崩してたのですね!回復されて本当によかったです~~(>_<)
うさちゃんの調子が悪いと生きた心地がしないですよね。
☆トドコロさん 
先日は、忘年会の開催ありがとうございました~v-291
平日にしたので、来れなかった方もいましたよね・・?!
私、日にち決定しかお助け(?)できずにすみませんでしたi-201
新年会はトドコロさんごゆっくりとしてください!
・・と言ってもお手伝いしていただくことになるかもしれませんi-190
あれっ、何だか私が幹事をするみたいなことになってるi-198

夜はまたぐんと寒くなりましたねi-118
ジャックは食欲があるので、元気になってきてます!
ただ体重が毎回少しずつ減っていってるのですi-181
月を見ると、いろいろ考えてしまいます・・・
☆ぱよたんさん 
今回は、日にちがあわなかったのですよね~?
残念っi-240 ぜひ新年会は参加でお願いします♪
たくさんのお土産にジャックのテンションも上がっちゃいましたi-184
充実度がスゴイですよね~!
私もかなりウキウキしちゃいました♪
うさこちゃんを気にいったようで、ガン見のあとちょっと噛んでましたよi-229

そうなのです・・ 急に調子が悪くなって病院通いの日々でしたi-241
だいぶ回復してきたので大丈夫ですよ~!
もう心配で仕事をする気にならなかったですもんi-201

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
