ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

ディズニーランドはクリスマス☆

昨日、ディズニーランドに行ってまいりましたっ

やはり目当ては、この時期のみのホワイトホリデーパレード


DSC01278.jpg

こんな光景見ますよね。

声援をおくる母に、やめろよ~と恥ずかしがる息子(笑)

毎度のことながらサンパー&ミスバニーの追っかけをする夫婦です


DSC01209.jpg DSC01315.jpg

スノーマウスにトナカイくんたち

クリスマスソングにのせてダンス♪ダンス♪

DSC01215.jpg

ミッキー&ミニー

DSC01253.jpg

チップ&デール

みんなスケートがお上手でいらっしゃる♪


DSC01264.jpg

サンタクロースのフロート、夢いっぱいで素敵っ

今回もサンパー&ミスバニーの動画を・・・



最後のほうで、手を振っている私達に気付いてくれたサンパーが、

手でハートマークを描いてくれました イヤ~ン♪萌え


ファンダフルディズニーのメンバーには、ミッキーのグリーティングカードが♪

DSC01322.jpg


お正月グッズもあり、卯年らしいデザインになっていたので迷わずget♪

DSC01321.jpg


夜はイルミネーションやクリスマスツリーがキラキラでキレイでした

DSC01319.jpg

今年のクリスマス、どう過ごそうかなぁ~♪

ねぇ、サンパー?!

DSC01089.jpg

満足気だね・・・


お褒めの
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行
 
 

Comments

No title 
「手でハート」ってあるからスッゴイ期待して見てしまいました。
想像以上に羨まし~!!。

来年はうさぎ年ですもんね!。
うさぎ好きにはたまらない一年ですよね~。

ディズニーいいなぁ~。
No title 
今週はお出かけ三昧ですね!!
いいなあ。

クリスマスバージョンのパレード、
楽しそうですね!一度見てみたい…
と思ったら、動画をアップしてしてある~!!
きゃ~☆ありがとうございます^^
3年前に行った時の、夢のような3日間を思い出しました~^-^

サンパーのハートマーク、分かりましたよ!
嬉しいですよね♪♪動画は永久保存版ですか??(笑)

おみやげもかわいい^-^
お正月バージョンなんてあるんですね。
しかも卯年Ver.だなんて^^

楽しいレポ、ありがとうございました☆
☆りょうさん 
手でハートを描いた後に私達を指さしてくれたので、
おニ人さん、お似合いだねぇ~♪的な感じを言ってくれていたのかな~と思っていますi-190
私も撮影しながら顔がニヤけたままでしたi-239
ちゃんとゲストのことを見てくれていますね!

そうそう、来年はウサギが大活躍の1年になりそうですよね♪
どこのお店に行っても、干支グッズだらけだらけだから、
何でも買ってしまって大変ですi-201
来年はディズニーもサンパー達を、ひいきしてくれないかしら~i-228
☆momiさん 
はいっ!出かけてばかりで疲れてしまいましたぁ~i-278
週末は大人しくしてようと思います・・・
クリスマスのパレードは、春のイースターパレードに次いで好きなのです♪
サンパー達の部分のみですが、バッチリ撮影しちゃいましたi-190
momiさんが3年前に行かれた時は、違うパレードだったのかしら?!
3日間も過ごされたとは、それはもう夢のようだったでしょうねi-189
いくつになって楽しめる場所ですよね♪

サンパーのハート見てくれました?!
旦那さんが一生懸命に手を振ってくれたからかなi-239
いつもはスルーされちゃうのに、この日のサンパーはファン思いで素晴らしい!
永久保存決定ですよi-237
お土産もクリスマスグッズと並んで、お正月バージョンもありました!
サンパー&ミスバニーが招き猫風になっているのもあったのですが、
可愛くない!と旦那さんに却下されてしまいましたi-202
こんなレポですが、喜んでいただけて嬉しいです♪

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
