ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 

スポンサーサイト


 
 

ついにカレンダー到着!

やっと我が家にも届きました

楽しみにしていた365カレンダー♪


DSC01148.jpg

ちょっとちょっと! お友達の写真踏んでるって

気を抜きすぎだよ~


DSC01146.jpg

表紙を飾るなんてスゴイよね~



ジャックは誕生日の3月9日にエントリーしました!

DSC01138.jpg

カワイイうさちゃん達とカレンダーで共演できて嬉しいです

いつもはミニウサギとも言いますが、ジャックは「スーパーラビット」なのです

今回エントリーする際に、種類の中に入っていたのでビックリしました!

まぁ、血統書なしには変わりありませんが・・・

スーパーマンみたいでヒーローっぽくてカッコイイよね


DSC01140.jpg

あっ・・・ 自分でもそう思っていたんだぁ~

365カレンダーRabbit をお持ちの方

気が向いた時にでも3月9日のスーパーラビットをチェックしてみてください♪

そして・・・
クリックもプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
あらあら(笑)
お友達を踏んだらまずいよ~、ジャックくん^^
っていうか、ポちゃんを狙ってたりして!

ジャックくん、市販カレンダーにバッチリ
掲載されるなんて、全国的アイドルですね!
すごい…ポちゃんも表紙だし。
すごい方達と毎日楽しくお話しさせて頂いているなんて、
改めてビックリしています^^;

私もこのカレンダー、買っちゃおうかなあ…


☆追記☆
以前のコメント、GJはgood jobです>_<
わかりにくい表現ですみませんでした。
そしてリンクの件、こちらこそありがとうございました^^
No title 
あはははははは[笑]
さりげなくポちゃんを踏んじゃうあたり、かなりウケました~!

わたしもカレンダー買いました!
しかも2冊!!![爆]←親ばか
ジャック師匠と共演できてうれしいです♪

そして・・・・よ・・・・よ・・・・・よ・・・・・・・・よかったら・・・・・・
年賀状を出させていただきたいので、住所交換してくださいっっ(#゚Д゚)

メルアド載せときます♪
No title 
わ~!カレンダー到着したんですね~??
うちもそろそろかしら(*´∀`*)ワクワク
って、ジャックくんポパパ踏まないで~(´□`;)
父の威厳が。。。

なんと!ジャックくん3/9生まれなのね☆
ちゃそは3/10生まれなのです!!
惜しい~!!!
なんでお母さんもう1日早く生んでくれなかったのかしら┐( ̄ヘ ̄)┌

おまめも8/24にエントリーしているので要チェックですぞ(笑)。
今年はお友達がたくさん載ってて嬉しいですね☆★☆

No title 
おぉ~、ジャック師匠はスーパーラビットなんですねぇ!なんか・・・ディズニーで活躍してそう(笑)。世界を救うため、キャベツを食べてヒーローに変身☆みたいな(-∀-)
うさぎのカレンダー、カワイイ~(´▽`*)。詳しい存在を、今回知りました(笑)。ジャック師匠やその他のうさぎさんたちを見れなくて残念かも。。
でも、最後にジャック師匠のの「どや顔」が見れたので満足です♪
3月9日って、たしか歌にもなかったですか??
さすがスーパーラビット(笑)
No title 
ウフフ☆実はうーたも載ってます♪
しかし登録した時はすでにうーたの誕生日が空いてなくて
全然違う8月ですけどねっ(笑)
そうそう、ジャックくん、彼氏がうーたよりも先に発見して
『ジャックくんだぁ~♪』て大喜びしてましたよ(^^)

あ!私もyummyサマに便乗して…年賀状出したいです~☆
365カレンダー 
ぎゃ~、家もゲットしなきゃ!!

365にはトロだけの時1回、トロ&ダン吉で2回くらい
登録したけれど、
それ以降、Part1がすぐに完成してしまって
Part2に登録しても完成しないので
それからはあきらたがやv-12
昔はPart1も完成するかどうかって感じだったのになぁ~。

ぐふふ、ジャックくんは「スーパーラビット」!!
トロンガは「えせネザーランドドアーホ」だがやv-8
No title 
あはははっ☆
お久しぶりです(*^▽^*)
ごぶさたなのにでいきなりの爆笑っ!
失礼しました。
見事にポポちゃんだけを踏んづけているジャックくんが
おかしくて、おかしくて。。笑

我が家にもカレンダー届きましたー♪
ジャックくんも開封して直ぐに発見しましたよ(*^^)v
ちょこ太も年明け早々登場するので宜しくお願いしまーす。笑

前記事のウサビッチ展
とぉ~~~~っっても羨ましいです><;
楽しそぉ~♪
No title 
いつも不思議に思っていたのですが、
ジャック君ってネザーランドじゃないんですか???。

プッチーもミニうさぎでしたがどう見てもライオンラビットとして
お迎えしたはっぴーよりライオンぽかったですけどね。

色々な血が混ざっているミニうさぎって時々スーパーなうさぎさん
が出るのでもしかしてジャック君もその一人だったって事?。
☆momiさん 
ですよね~!
パパになって男らしくなったポちゃんを、
今頃になって本当に狙っていたら大変だぁ~v-12
でも仲良くしてもらっていたからあり得るかもしれないです・・・

いえいえ、ポちゃんは分かりますが、
ジャックはまだまだアイドルの域には程遠いですよi-229
エントリーすれば載れちゃうので、来年はみかんちゃんもどうですか?
毎日ウサギさんが見れるから楽しいカレンダーですよね♪

追記コメありがとうございます!
GJ かっこいい表現ですねi-190
great jack という使い方もできるかしらi-239
☆yummyさん 
さりげな~くがポイントですよね♪
気付かないフリしてるけど、君絶対気付いてるよね?!
・・とツッコミしたくなるほど自然に踏んでましたi-229

えっ?! yummyさんはカレンダー2冊買いですかi-198
1冊は保存用にとっておいたりするのでしょうか!
ノエルくん発見しましたよ~♪
おじさんと共演してくれて嬉しいなぁi-278

こっ・・・こちらこそ年賀状出させていただいていいのでしょうか~i-237
まだデザインも決まっていないのに、どうしようi-201
後ほど、住所をお教えしますね♪
☆ちゃそさん 
カレンダーが届くのってバラバラのようなので、
ちゃそさんの所にも もうすぐ届くかな~♪
父の威厳・・・
確かに踏まれてるところ、子供たちには見せれないですねi-202
ジャック、何てことをしてくれたんだっ i-180

ちゃそさんは3/10生まれですか?!
おぉ~!近いi-179
でもジャックの誕生日は定かではなく、私達が9日くらいじゃない?と決めたので
もしかしたら同じ誕生日かもしれないですねi-189

夏は、おまめちゃんに会える~i-185
喋ってる感がたまりません!
☆syokoさん 
スーパーラビットは、ディズニーで活躍してますよi-278イヒ
キャベツを食べてヒーローに変身っ!(笑)
何だかアンパンマンにも出てきそうなキャラになりそう~i-184

おやっ?カレンダーの存在をあまり知らなかったのですね!
来年は、へーちゃんも是非エントリーしてくださいi-228
みんなでカレンダー共演したいなぁ~♪
どや顔っ!ジャックは、ついカメラ目線になるのでこんなのが撮れちゃうのですi-68
3月9日、レミオロメンの歌でありますねi-190
♪瞳を~閉じ~れば~ ジャックが~ まぶたの~うら~にいることで~
☆ゆたさん 
うーたくん、いましたね~v-290
お友達いるかなぁ~と探していたら、「あっっ!!」と発見しちゃいました!
誕生日が空いていたら、ジャックと3月で共演できましたねi-190
彼氏さんが早くにジャックを見つけてくれたなんて嬉しすぎる~i-184
コメントを読んで跳ねてましたよ♪

えっ?! ゆたさんも年賀状出してくれるのですかi-198
今年は気合入れて作らなきゃ! うーたくんの年賀状嬉しいなぁ♪
後ほどメールしますね☆

☆りょうこさん 
トロくん&ダン吉くんもエントリーしたことがあるのですね!
私は去年初めて知ったのに、りょうこさんは以前からご存じでしたかi-179
そうそう、ウサギのカレンダーは1週間ほどで完成しますよね!
今年は開始日にスタンバって登録しましたよv-530
ウサギ人気が出てきたってことですよね~♪

トロくんはネザーランドドアーホ(爆)!
この種類は世界中探してもトロくんだけじゃないi-198
まさしく、スーパーラビットですよi-189
☆咲☆ちょこ太ママさん 
お久しぶりです~i-185
グフフ♪ 爆笑しちゃいますよね!
なぜかポちゃんの位置に陣取り、踏み踏み・・・
表紙になったからジェラシーを感じちゃったのかもi-190
しまいには、カレンダーを噛んで破こうとしてましたi-201

咲さんのお宅にも到着しましたか~!
ちょこ太くんのお写真、エントリー時から好きで楽しみにしていましたi-228
正面ではなく、後ろ姿のショット!
くぅぅ~!オチリが可愛すぎるi-178

ウサビッチ展、終了してしまいましたが、
またどこかで開催してほしいですね♪
その時は、咲さんも是非ウサビッチワールドに浸ってくださいi-189
あっ!ぽてぽて忘年会に参加されるのですよね!
ついにお会いできますね♪楽しみ~i-237
☆りょうさん 
はいっ! ジャックはこう見えてネザーじゃないのですi-190
耳も小さいし小型なのですが、純血種にはなりません。
限りなくネザーの血が強いミニウサギなのだと思います♪

プッチーくんを初めて見た時、ライオンラビットかと思いましたが、
ミニウサギなんですね~i-228
はっぴーちゃんと同じくフワフワの毛なのに不思議!
混血種のウサギさんは、総称してミニウサギとなってしまうのでしょうかね~?!
パパママが違えば、それぞれ個性を持った子たちが生まれてくるのに、
ひとまとめに呼ばれてしまうのもちょっと寂しいですi-230
スーパーラビットも、誰かが付けた呼び名だと思うのですが、
私は気に入っていて、いつか才能を開花してくれるのでは?と期待しています♪

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
