ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

ウサビッチ展♪

先日、パルコで開催されているウサビッチの『アソビッチ展』に行ってきました!

DSC01112.jpg

中に入っていくと、ど~んっ!と・・


DSC01099.jpg

ビッグサイズの、キレネンコ&プーチン

ストーリーが細かく再現されていて、あっ!これこれ!と喜びの連続♪


DSC01100.jpg DSC01102.jpg

監獄での、お仕事の時間もありました


DSC01105.jpg DSC01110.jpg

逃走の時に使った変装グッズがあったので、早速プーチン用を・・・

アリリンと比べると、コマネチ母のデカさが分かるでしょうか

間近で見るとコワイです そして頭上には息子が・・・


DSC01109.jpg DSC01108.jpg

DJブースもあって、ちゃんとゲコゲコ鳴きます♪


DSC01111_20101204141414.jpg

最後の部屋には、キレネンコが欲しがっていた新作シューズが!!

何ともリアルな世界でニヤニヤが止まりませんでした


そしてショップでお買いものをしたら、こんなナイスな袋がもらえました

DSC01115.jpg


入場特典の缶バッジとポストカード♪

DSC01120.jpg

そこのおじさん・・ 踏んでますよぉ~



さて、クリスマスまで3週間ということなので、

そろそろ家も準備を始めていきたいと思います♪


DSC01130.jpg

まずは、ジャックのケージを飾りつけ

靴下も用意してあげたよ! 楽しみだねぇ~♪


カメラ目線の彼に、
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : こりゃいいぜ!!    ジャンル : ブログ
 
 

Comments

うひひ♪ 
うちにはキレ&プー(勝手に縮めた)がおりますがや♪
お楽しみに~v-8

ってことは、そのうちみゃごやのパルコにも
くるかもしれないなv-10

あらま、ジャックくんのケージがクリスマスバージョンに!!
ジャックくん、
靴下の中に何をいれてもらうの??
トロンガにはクリスマスは来るのでしょうか~、ははは~♪
No title 
おぅ!プーチン!
相変わらずキュートだわ^^

ジャックくんのケージ
バッチリ飾り付けだね
こまめにも何かしたほうがいいかしら・・・
お誕生日忘れてたから
プレゼントは用意しないとね(-_-;)

何がいいかしら・・・
No title 
ウサビッチ展?!!
楽しそう~(>w<*)
アリリンさま、リアルな世界に
相当テンションが上がったのではないでしょうか?!(笑)

ジャックくんのお家がクリスマスモードになってる~(^▽^*)
リボンに靴下、カワイイですね~(>v<*)
ジャックくん。靴下には、何が入るのか楽しみだね~*^^*

ところでアリリンさま!!
昨日のお返事を見て卒倒しそうになりました!!
アギレラのイベント、抽選が当たったのですか?!!
羨ましすぎて発狂しました~oo(>0<*)o
レポ、お待ちしてますね(;v;)
☆りょうこさん 
おぉ! キレ&プー(笑)
りょうこさん家はウサギさんの宝庫ですもんね♪
写真を見るとあちこちにいるので、その中にいるのかしら~i-198
パルコも1ヶ所だけの開催にはしないでしょうから、
みゃごやにも上陸するかもしれないですねi-179

グフ♪ ケージを真っ先に飾り付けしたジャック思いのアリリンです♪
クリスマスプレゼントに何をもらうかは考え中のようですよi-190
トロくんのクリスマスはMIYAさんとりょうこさんにかかってますね!
2桁になるめでたい日も近いですし、ぜひお祝いをぉ~i-278
☆ふこさん 
ふこさんはプーチン派ですか?!
私も動きとか可愛くて好きです~v-290
旦那さんはキレネンコ派なので、ちょうどよくグッズがペアで揃っていきます♪

去年買ったものの使いまわしですが、飾り付けしてみました~i-189
ジャックにバレないようにアレンジを加えて・・・i-202
はっ! こまめちゃんのお誕生日~i-240
忘れちゃった分も合わせてクリスマスプレゼントは2倍にっ!!
こまめちゃん、きっと待ってますよ~v-530
☆トドコロさん 
もう~、フガフガ言いながら楽しんじゃいましたi-237
全てが等身大サイズ(?)でウサビッチの世界に入ったようで、
私以上に旦那さんのテンションが高かったです(笑)

ポティちゃん宅のようなリースはないけど、少しクリスマス気分に・・
旦那さんと結婚する前も、内緒でジャックのケージを飾り付けしたら、
かなり喜んでくれました♪ イヒ^m^
靴下のサイズを考えるとあまり物が入らないので、かじりんぐバーかな?
う~ん、喜んでくれなさそう・・・i-230

発狂してしまうコロさんもお誘いすればよかった~!
アギレラをよく知らない旦那さんと行ってきます♪
でもきっと生で見たら一気にファンになっちゃうはずi-190
コロさんのためにも、しっかりレポ書きますねi-220

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
