ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 

スポンサーサイト


 
 

試写会2本立て

最近、嬉しいことに試写会に行く機会が増えてます

先週は、ジェラルド・バトラー主演の『GAMER』を観てきました!

DSC01093.jpg

ジャック、今日も写りこみます

戦闘シーンがかなりリアルで男くさい映画でした!

スピード感のあるアクション系で私は好きです

なんと、この映画にチョイ役ですが、

海外ドラマ『HEROES』のピーター・ペトレリ役の俳優さんが出てました

ほんの数分の出演で、とんだキレ者キャラでした

ピーターファンは泣いちゃうよぉ~!



そして今週は、『バーレスク』を観てきました!

DSC01095.jpg

クリスティーナ・アギレラ と シェールの歌声は素晴らしい~

「ドリームガール」や「シカゴ」といった

‘お歌の映画’(←旦那さん命名) とは一味違った楽しさ!

セクシーでゴージャスで映画の世界にどっぷりハマってしまいました

アギレラ演じる アリと、いい感じになっちゃうバーテンくんの名前は ジャック!

何度もアギレラに名前を呼ばれていたね


DSC01098.jpg

私はジャックと呼ばれるたび、つい反応してしまいました


今回の試写会の提供がO・P・Iということで、お土産も頂いちゃいました♪

DSC01097.jpg

キラキラでクリスマスにピッタリのネイルラッカー

わぁ~い! たまにはネイルでもしよう~!


アリ(リン)とジャックに、
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ☆試写会☆    ジャンル : 映画
 
 

Comments

No title 
わわわっ!!!
バーレスク、良かったのですね~oo(>w<*)o
アギレラ大っっっ好きなので、絶対に観たいです~(≧▽≦*)
来週来日するのですよね!!
しかもジャックくんと「アリ」リンさまも出演しているなんて、
私も絶対行きます~\(^▽^*)/

あ!!アリリンさま、マンゴーマーラーカオ
食べましたよ~(>▽<*)
うんうん!!果肉が入っていて美味しかったですよね~(>v<*)
蒸しパンマニアにはたまらない逸品でした(笑)

そしてあのランチのお店ですが、揚州飯店です\(^o^)/
お値段もお味もボリュームも、リーズナブルなわりに
良かったですよね☆
あとは店員さんだけ・・・・(笑)
No title 
こ、これは・・・!!完全にmikarinのツボ記事Σ(-Α-)
アリリンさん、覚悟して下さいよ♪
今日のコメントは、長くなります(笑)

え~、まずジェラルド・バトラー!
「オペラ座の怪人」大好きです!!!!!
アンドリュー・ロイド・ウェバーの音楽も最高ですが、
出演者がこれまたいいんですよね~(´艸`)

「HEROES」キターーーーー!!(´∀`)ノ
シーズン1最後の、ピーターが目に浮かびます。
残念ながら途中で挫折しているので、
そろそろ続きをレンタルせねば・・・(笑)
萌えほっぺの、ジャック君かわいいっ♪

「バーレスク」、今一番観たい映画です☆
クリスティーナ・アギレラ!あの小さい体で、あの声量!!
私なんて体は大きめ(爆)だけど、あんな声は出せないわ~。

そして、O・P・I♪
ネイルでは、一番好きかも。
キレイに塗れるし、発色もいいですよね~^^

ぜぇぜぇ。。。はぁはぁ。。。
まだまだ、書きたいけど(←迷惑?笑)このへんで!
今度、映画のお話もしたいですね~☆
No title 
ジャックくん、お約束の写り込み、GJです^^
うちのみかんにも教えてやって欲しい~v-389

「バーレスク」、私も行きたいな!
最近新作映画をチェックしていないので
知らなかったんですけど、かなり良さそうですね。

母がシェール好きなので、誘ったら二つ返事で
「行く~^^」と言ってました。公開が楽しみです。
アリリンさんありがと~♪♪

そして、気になったのがジャックくんの
『ぼくも踊れるよ』…きゃ~v-10
ゼヒ!踊ってくださいませ!
バラの一輪ざしをご用意いたしましょうか(笑)
☆トドコロさん 
はいっ!『バーレスク』かなり良かったです~v-290
私もアギレラは、デビューの頃から聞いていたので、
ついにスクリーンでも見れて嬉しいですっ♪
そうそう、来週来日しますよね~i-190
私はイベントにも行って、生アギレラを見てきますi-278
映画を観た時には、是非ジャックにも注目してくださいね!

マンゴーマーラーカオ、賞味期限が迫っていたこともあり、
今回も私ひとりで食べてしまいましたi-280
普通のも好きですが、これも美味しかった~♪
私も蒸しパンマニアですi-277
ランチのお店、そうでしたぁ~、ありがとうございます!
リーズナブルでかなりお腹いっぱいになりましたねi-179
店員さんは仕方ないのかな・・・i-232
でも私が驚いたのは、コロさんがあの細さでよく食べるということでした(笑)
☆mikarinさん 
ぎゃっ!本当だっ!なが~い!(笑)
mikarinさん、かなりの映画通とみましたよi-239

ジェラルド・バトラーといえば『オペラ座の怪人』ですね!
残念ながら私まだ見てないのですi-202
その後の『300』や『P.S,アイラヴユー』で惹かれていきましたね♪
ほほう~、初めて聞く作曲家の方です!
音楽のほうにも着目するとは、素ん晴らしい~i-189 私はせいぜいサントラくらい・・

HEROESはシーズン1から先は見ましたか?!
もうファイナル・シーズンも終わってますから、ぜひ続きを・・i-197
ドラマのピーターは本当かっこいいです♪ ネイサンも好きですけどi-239

『バーレスク』もうすぐ公開ですね!
アギレラのダンスも凄かったけど、やはり歌唱力と声量は半端ないですi-237
同感・・私も、というかあんな声が出る人って少数しかいないですよね~!
体は大きめ(笑) そんなことないっないっ!!

おっ!mikarinさんもO・P・I愛用者i-198
私も滅多にネイルはしないですが、ケア用品はO・P・Iを使っています♪
今回バーレスクとコラボで新商品がでてましたよ! 超ゴージャスな感じですi-189

私も長々と書きましたが、今度映画の話しで盛り上がってみたいです♪
お気に入りの俳優さんとか映画とかネタを持ってそうですねi-278
☆momiさん 
毎度毎度、写りこんでしまってます~i-229
GJ=Good Job の略語でしょうか?! 褒められているんですよねi-198
みかんちゃんだって、ちゃんと写りこんでいるじゃないですか~!
あっ、おとうふにつられているのかな(笑)

『バーレスク』ぜひチェックしておいてください♪
お母さまはシェールのファンなのですね!
私もグラミー賞を獲った歌は好きで聞いていました~i-179
公開したら、私ももう1回観ようかなi-228

きゃ~!momiさんからダンスのリクエストがきちゃったぁ!
はい、ジャックは踊れるのですが・・・
バラが似合いそうな情熱的なダンスとは程遠いものですi-201
え~っと、CMでやっているアセロラ体操のような
のほほんとした踊りが得意分野でございます(笑)
みかんちゃん、よかったら一緒に踊ってくれないi-198

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
