ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 

スポンサーサイト


 
 

ウキウキ☆うさフェス!

今年もやってきました♪ うさフェスタ2010

土曜に旦那さんとトドコロさんと行ってまいりました!

予定では開場前に着くはずが遅くなって迷惑をかけてしまい、

会場は既に賑わっていました


DSC10.jpg DSC011.jpg

もう福袋はないだろうなぁ~と思ったら、引換券まだ残ってました

なんと今年は、うさガールがお出迎え♪


DSC02_20101129210421.jpg


DSC3_20101129210814.jpg

ジャックより先に、うさフェスデビューしちゃったね


愛兎ちゃん連れの方を見ると、ウチも一緒に来たかったなぁ~と思うけど無理だろうな・・

ラビットショーに出るウサちゃんの姿勢ピーンに終始感動してしまいました

ジャックには絶対できないだろうな・・


すごいカワイイうさぎさん用のお寛ぎベッドが展示されてありました

DSC012.jpg

これ使ってたらセレブうさぎだよ~

ジャックにはインディアンテントが似合うかなっ♪


大勢の人がいる会場内で、うさ友さんに会えるかな~?と思ったら会えたっ

お友達と来ていたyummyさんに見つけてもらい、

そっくりな妹さんと来ていたmikarinさんと久々に会いました。

お土産までいただきました♪

DSC013.jpg

mikarinさん、ありがとう ジャックと一緒に美味しく頂きました!


うさフェス満喫後は、中華街に移動してランチ

4人でボリュームのあるコースを注文! 

このお店美味しかったです~ どこだろう・・?

夕方までついつい長居してしまいました♪


この日の戦利品です

DSC014.jpg

夫婦で携帯ストラップはウサギにします!


DSC015.jpg

福袋の中身はなんじゃらほいっ!


DSC016.jpg

ジャックの好きな乳酸菌だって千円以上するのに、

これだけ入って二千円は超お得ですね


DSC017.jpg

奥がサンプルたち、手前が買ったキャベツたち

そして、うさばらしに初挑戦してみようと思います!


写真を撮っていると絶対写りこんでくるジャック

邪魔とは言えない・・・
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
こんばんは~
うさフェスの記事、楽しみにしてました!
関東に住んでいたら行ってみたかった…i-238

会場、すごい賑わいなんですね。
サンプルをたくさんもらえたり、楽しそう^^
いいな~いいな~i-189

戦利品の写真、ジャックくんの可愛い姿が
どれにも写っているので
アリリンさん、上手に撮影されてるな~と
思っていたのですが、ジャックくん自ら
入り込んでくるとは!!
なんてお利口さんなのi-233

ますますジャックくんのファンになっちゃいます!
No title 
さすがジャックくん
ファンの気持ちがわかってるからこその
写り込みですね^^

うさフェスはすごい人だったようですね
九州の真ん中から行くには遠すぎて
皆さんのレポを指くわえてみてます
福袋お得ですね!
思わずPC前で叫んで相方を驚かしました(^^;)
いつかはうさフェスに参加したいな
No title 
先日は、お会いできて嬉しかったです~☆
トドコロ様ご夫婦にもビックリしてした妹ですが、
アリリン様ご夫婦を見て、さらにビックリしたみたいです^^;
「うさ飼いさんは、芸能人みたいな人が多い」って(笑)

お土産、ジャック君も気にいってくれたみたいで
よかったぁ~♪
我が家は、福袋ゲットできませんでした(T_T)
ストラップも、柄がとっても可愛い~!

あ、噂のうさばらしΣ(ーДー;)
買おうと思って行ったのに、すっかり忘れてた・・・(苦笑)
うさばらしレポも、楽しみです♪
No title 
うさフェス行かれたんですね~。
そうだ!!うさフェスの正面のうさぎさん
どこかで見た子だと思っていたら
ジャックくんのうさガールだったんですね^^
イベントに参加していたなんてすごーい♪
次回はジャックくんも写真参加かな❤

福袋、こんなに入って2000円はお得ですねー!
中身と一緒にジャックくんが写っているから
ジャックくんも福袋に入っていたみたい^^
ジャックくん入りの福袋なら欲しいなー!!(*´ε` *)
No title 
こんばんはー。
拍手の方にはじめましてって書いちゃったんで、コメントはじめまして。
です。すみません。ブログになれてなくて…

ウサフェス行きたかったですー。

写り込んでくるジャックさんさすがカメラ慣れしてらっしゃる
撮られ上手ですね(^ε^)
No title 
アリリン様、ご主人とトドコロさんと土曜日に行ったんですね~。私はちょうどニアミスでした!
ジャック君、ちゃんと記念撮影に顔を出す気遣いうささんですよ。できる大人は違いますね(^-^)
No title 
アリリンさま、先日はお疲れ様でした~\(^o^)/
とっっっても楽しかったですo(>w<*)o

ぎゃはは!!ジャックくん、ガールに怒ってる~(>3<*)
先にデビューされちゃったもんね(^皿^*
でも、お土産いっぱいもらえて良かったね~☆
乳酸菌もキャベツ、ジャックくんの大好物がいっぱいだね(>v<*)
うさばらしは、その場で確認して 差し上げればよかった。。。

それにしても、ジャックくん 天性のモデル気質なのね!!
撮影に自ら入り込んでくるとは!!さすがだわ~(笑)!!!
☆momiさん 
わぁ~、楽しみにしていただいて有難うございますi-179
しっかりレポできてなくてごめんなさいi-202
momiさんは関東圏ではないのですか?!
でも他の地域でもウサギさんのイベントはありますからねi-190
カワイイうさちゃん、いっぱいいましたよ~♪
午前中から行ったのですが、どんどん人が増えていって、
買い物もサンプルを貰うのも一苦労でしたi-229
その分とても楽しめました~i-189

そうそう、私のカメラテクニックではないのですよ!
ジャックが自分から写りにはいってくるのですが、
たいてい邪魔ばかりです・・・
ブログに載せられるのは、ほんの数枚i-241
ますますファンになってくれるなんて嬉しいお言葉♪
彼が調子にのっちゃいそうです~!
☆ふこさん 
もうファンサービスたっぷりのウサギですi-239
でも、レンズの前にどんっと腰かけてオチリのアップ写真が・・・
そして油断してのブスッとした顔の写真が・・・
こんなのばかり撮れてしまうのですよね~i-229

うさフェスは、どこも行列をつくっていて大盛況でしたよ!
ふこさんの所からは遠いです・・よね・・・i-240
旅行がてらに、うさフェスとかどうでしょうか?!
トドコロさん達と一緒に参加したいです~i-190
福袋は買ってよかったですね♪
ふこさんも叫んじゃうほど、かなりのお得感i-278
相方さんが驚いちゃうなんて、どれくらい大きな声を出したのですか~?(笑)
☆mikarinさん 
うさフェスでは少ししかお会いする時間がなかったですが、
私も会えて嬉しかったです~v-290
可愛い妹さんとそっくりで、旦那さんも凄ぇ~と驚いてましたよ♪
確かにうさ飼いさんは芸能人のような方が多いですねi-190
でも私達は芸人ランクですので~(笑)

お土産ありがとうございましたi-189
小分けパックのフルーツ初めて見ました!
おせんべいも美味しくて一人で食べちゃいました♪ 抹茶のが好きです~i-277
福袋はmikarinさんが到着した時には売り切れていたのですか?! 来年こそはっ!
ストラップの柄を旦那さんが気にいって、ついでに私も買っちゃいましたi-179

うさばらし、皆さんから良い評判を聞くのでウチもデビューさせてみます!
オーノー!忘れちゃったのですかi-198
よし♪ ジャックがしっかりレポるからお楽しみに~i-113
☆ひーこさん 
私にとって、うさフェスのための11月ですからね♪
もちろん行ってきました~i-179
うさガールには私達もビックリしました!
入口で見た時に、我が子が有名になった親ばりに感動~i-189
パネルなどいろいろな所に登場していました!
ジャックも来年はうさガールと登場してくれないかしら?・・と期待してますi-228

初めての福袋だったので何が入ってるのかドキドキでしたが、こんなにっi-198
しばらくチモシーには困りません♪
ジャック入りの福袋!(笑)
ウフフ♪ ひーこさんおもしろ~いi-237
●を大量生産して迷惑のかかる事間違いなしで、全然 福じゃないですが良いですか?
☆aiさん 
本当だっ! 拍手にコメントいただいてましたねi-179
はじめましてi-190 ありがとうございます♪
aiさんのブロ友さんと私のブロ友さん、一緒なのですね~!
コメント欄でちょくちょく拝見してましたが、うさぎの輪って素晴らしいですi-228
もっと早く気付けば良かった~!
ピットくんに後ほど会いにお邪魔しますね♪

何か撮影が始まるとやって来て、写ろうとしてるのか物の横にいたりしますi-229
カメラ慣れ・・してるかもしれませんね~!
ご高齢になると、いつでもドシンと構えてますからi-239
ピットくんも何年後(まだまだ先ですね・・・)かには、ジャックのようになるかなぁ?!
☆Ayaさん 
そうなんですよ~!
トドコロさんと一緒に、うさフェス参加してきましたi-179
Ayaさんがいらしたのは私達が会場を後にしてからだったので、ちょうどすれ違いでしたねi-201
忘年会でお会いできるかなぁ♪

気遣いウサギだなんて、そんなぁ~i-229
記念撮影と称して全てのものにスリスリする悪だくみを考えているのですi-190
うさこちゃんは、こんな大人にならないでね~!
☆トドコロさん 
こちらこそ大満喫の1日でしたぁ~♪
帰りに買ったマンゴーマーラーカオは食べましたか?!
果肉も入ってて美味しかったですi-277 あのお店いいですね!

ジャックは、うさガールが先にデビューしちゃったのが相当イヤだったようで耳を齧ってましたi-200
何とかお土産で機嫌をなおしてもらえましたよi-202
全部がジャックのものですからね♪
キャベツもすぐなくなるだろうと、まとめ買いをしましたしi-239
まさか福袋の内容が違うとは思いませんでしたね!
うさばらしも3個はいらないと思ったので、お試しのが欲しかったです~。
次回からは、中を確認&交換しましょうね♪

ジャックは撮影中、カメラの前を横切って邪魔をしてから、
自分の写りがいい場所を探しますi-68 そしてポージング(?)i-179
かなりわがままなモデルさんですよぉ~i-201

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
