ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

Jack Soul Brothers♪

アリリンが最近よく聞くのが、三代目 J Soul Brothers の 『Best Friend's Girl』

番組のオーディションから見ていたのでボーカルも素晴らしく、とっても良い歌です~



そして、もう一つのグループも今秋デビュー


DSC00974.jpg

ボーカルはもちろんジャック、パフォーマーに新しくタイヤキが加わりました

彼らのデビューシングル『Best Friend's ・・・』

そのPVの一部をご紹介します!

どうぞ~っ


DSC1_20101125230732.jpg


DSC2_20101125230746.jpg


DSC3_20101125230800.jpg


DSC4_20101125230812.jpg


DSC5_20101125230826.jpg

この曲は、お気に入りの牧草が実は親友のものだったという、

せつないウサギ心を歌っています♪

今回、このPVにノーギャラで出演していただいたのが ポちゃん&ティちゃん


なんと本日、そのポティちゃんの間にカワイイ赤ちゃんが生まれました!!

どんな子に育ってくれるのか、今から楽しみです

ジャックもお友達の出産報告に嬉しそう♪


DSC00981.jpg

すでに親戚ぶってる・・・


さて、明日はうさフェス

ジャックは行けないけどアリリン達は楽しんでこようと思います♪


PV完成☆CD発売は未定・・・
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

おやまぁ 
ジャックくん、子分パフォーマーをたくさんはべらせて
満を持してデヴューですねぇ~v-10

私はずっと昔は洋楽しか聴かなかったのに
ある時から英語が耳に入らなくなって
聴かなくなりました…
曲名とか全然覚えられないv-12

しかしこのPVご出演の某うさぎさん(あれ、秘密ぢゃなかった??)
見事なラーメン食いv-10
ジャックくん、おじさんでいいの??
私は甥っ子達が生まれた時
耳元で「りょうこちゃんだよ!」と何度もささやいたので
今でも彼らは「おばさん」とは言わないがや♪

ポティちゃんの赤ちゃん、感激だったがや~v-238
No title 
ヾ(´ω`)☆こんばんゎ♪☆
全然関係ないですが
『龍馬伝』 最終回ですよねっ!!!
ずっと観ていたので楽しみです!!

ポチッ!! ((((((((((っ・ω・)っブーン
No title 
やーーーん!!ティちゃんのことかと思ったら、
生牧草のことだったのね(´∀`;)
思わせぶり~♪
ポちゃんのラーメン食い3連発に笑ってしまいました(*>∀<*)
最後の口元アップかわゆ過ぎ!!!

Jack Soul BrothersもHIROさんプロデュースなのかしら!?
どこまで幅広げるんだ。。。
ジャックくんの気持ちを考えると切な過ぎるこの曲(TT)
ぜひウンシテミル主題歌と両A面シングルで発売希望です!!


ティちゃんの出産、感動でしたね!!!!!
ジャックおじさんとおまめおばさんでベビー達を見守りましょう☆★☆

☆りょうこさん 
ついにデビューなのですが、ボーカルの歌唱力が少し心配で、
パフォーマーのダンスも少し心配なマネージャーAでございますv-292
子分(笑)が増えてきて心強くなってきました!

りょうこさんは洋楽派だったのですねv-341
私も以前はそうでしたよ!大量のCDで棚が埋めつくされていましたi-202
ここ数年は邦楽もいいなって思えてきて、洋楽に疎くなってきてます・・
英語が耳に入らない、分かります~!常に耳をスルーしてますi-232

そうそう、(私の隠し撮りで)PV出演してくれたウサギさんのラーメン食いは素晴らしいですよね!
あの食べ方は美味しそうに見えますものi-190
ジャックなんか1本ずつチマチマと食べる兎なので・・・
「りょうこちゃんだよ!」と教えるのはいいですね~i-179
私も姪っ子には、おばさんと呼ばれたことはないです♪
ジャックも、そうは言っても内心はおじさんと呼ばれたくないのかな~。
ポティちゃんのベビーに「ジャック兄貴だよ!」と囁くかもっi-278
☆茶ぅさぎさん 
ウホホ♪ 茶ぅさぎさんは『龍馬伝』のほうが、
気になっちゃってますね~v-291
いよいよ今夜が最終回っ!!(あっ、もう始まってるi-201)
初めて大河ドラマにハマった気がしますi-179
私も最初から見ていたので、終わるのは寂しいですが楽しみです~♪
暗殺シーンがどんな風になるのかなぁ・・・ ドキドキ
☆ちゃそさん 
私はてっきりポちゃんの事かと思ってましたよ~i-239
ティちゃんは奥さんになられたので、もう手は出せないですからね・・
でも心の中では秘めた想いを持ち続けてるのだろうなぁi-189
ポちゃんのラーメン食いのお顔、カワイイですよね~!
私、鼻血が出そうになりました♪

Jack Soul~は、EX○LEとは全く関係ないグループなのですが、
HIROさんの極秘プロデュースらしいですよ(笑)
せつないバラードに仕上がっていますよね~。
ウンシテミル主題歌との両A面だなんて豪華っ!!
今jvexと協議中らしいので、発売できたらいいですねi-185
もちろんCDジャケットには、おまめちゃんも登場しなきゃねi-278

出産シーンは私も声を出しながら感動してました~!
おまめちゃんも、おばさんと呼ばれちゃうのかなぁi-228
ジャックおじさんもベビーの今後が楽しみですよ♪
No title 
ぎゃはははは!!
Jack Soul Brothers、最高~(>▽<*)
ジャックくんのジャケ写が又良いのよね(>3<*)プププ
私もちゃそサマと同じく、「ウンシテミル主題歌と両A面シングル」
希望です(^皿^*

誰も知らないmy like to you
・・・・切ない~(T0T*)
と思いきや・・・牧草かい?!!(爆)
振られたポちゃんが泣いてる~~~(笑)

ジャックおじさん(笑)、ジャックくんは
いつまでもティちゃんの憧れだよ*^^*
これからはベビーも宜しくね(^v-*)-☆
☆トドコロさん 
ポティちゃんの了承もとらずに勝手にPV出演させてしまいましたi-201
さらにギャラも発生しなくてゴメンなさ~いi-240
ヒットしたらの後払いでお願いしますね!
いっそのこと、ジャケ写をポティちゃんにしたほうが売れるかな~i-190
両A面シングルで発売できるようマネージャーA頑張りますv-91
ゴメンね、ポちゃん・・・ 実は牧草を見ていたのi-202
うさんぽ会で生牧草に手をつけなかったのは、
ポティちゃんが食べていたから遠慮していたのかもi-239

ティちゃんの憧れだなんて、喜ばしいことです♪
ベビーちゃん達からも「おじちゃ~ん!」って仲良くしてくれるといいなi-228

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
