ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 

スポンサーサイト


 
 

iPadが来た!

今日は、いつもあげている乾燥キャベツがなくなり、

マットに八つ当たりして少し荒れ気味のジャックさんです


DSC00946.jpg

そんな彼にgood news♪

ついにウチにもiPadがぁぁ~

DSC00950.jpg

旦那さんが会社から支給されたものなので、

あまりプライベートでは使えないかな・・・?


DSC00957.jpg

ちょうどいいサイズだけど、残念ながらジャックのPCではないのよ

でも、せっかくだから使ってみようかっ♪


DSC00962.jpg

さぁ、これからジャックは何を調べるのかな


キャベツを検索っ♪
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
いいなあ、いいなあ、うらやましいっ!

私もiPad…に夢中で
おひざに乗ってくれる
かわいいジャックくんが欲しいですっ

No title 
ぷぷっ!ジャック師匠が荒れてる・・・カワイイ(笑)
しかし、iPadを自分専用にするとは、さすがジャック君(-v-*)。美味しいキャベツを見つけて、タッチで注文しなくちゃね♪
我が家では、まったくメカにもPCにも強くない母が興味をしめしてましたが、諦めも早かった(-▽-;)

アリリンさん~。。乾燥キャベツ、あの袋を開けると、焼肉食べたくなりません??一緒に焼いたキャベツの匂いが・・・(笑)
※ちなみに、我が家の賛同者がいまだにゼロ(T-T)
No title 
わわわージャックくん、すごい!
ipadデビューですのねっ♪
ハイテク~~~~~(^u^)
サイズ感はかなりぴったんこですね[笑]

ジャックくんがタッチしてもちゃんと動くのでしょうか・・・?
(↑ちょっとした疑問・・・)

そのうちジャックがブログ書き始めるかも?!?!?!
No title 
ジャックくんがi-Padしてる~o(>▽<*)o
ナニナニ?キャベツを検索したのかな??(笑)
syokoサマのコメントに、「焼肉が食べたくなる・・・」
とあったので、私もそのキャベツが気になってきました(^3^*

そして・・・
ジャックくんがタッチしてもちゃんと動くのでしょうか・・・?
(↑私も、ちょっとした疑問・・・)笑!!

会社で支給されても、結構プライベートで使いますよね(^皿^*)
家もトドがi-phoneを支給されてますが、
ガンガン使って、ツイッターでポティなうとかしてます~(苦笑)
No title 
ハッ!!!
ジャック様をジャックと呼び捨てにしてしまってる(´;д;`)

ちょい悪ジャック様をぉぅぅぅぅぅ!!!
すみませぬ!(ノД`)とお伝えくださいませ。。。
No title 
おぉぉ!!ジャックくん専用PC!?
何を調べたのかなぁ(´∀`人)
ぜひぜひ“おまめだいふく”もチェックしてね~☆
あっ、ごはんですよは調べないでね(汗)。
ジャックくんは知らなくていーーーの!!!
No title 
こんばんゎ e-343(*〃ω〃*)
v-530 iPadを見ているジャック君、とってもカワイイですね!!
これでジャック君はほしい物をたっくさんおねだりしたらぃぃと思いますっ!!(笑
☆momiさん 
アハっi-179 うらやましいってジャックの事i-198
私は手のひらに乗ってくれる、みかんちゃんがいいなぁ~♪
ジャックは見る専門のようで、
ただジーッと画面を眺めていました! それが楽しいのかなぁ?
みかんちゃんなら、iPadの上を歩きながら操作できそうですねi-190
それもカワイイかもっ♪
☆syokoさん 
もぅ~ビックリしましたよ!
お気に入りのマットを持ち上げて噛んで・・・
相当キャベツが食べたかったようですi-229
勝手に注文されそうでコワイなぁ~i-201
そして、いつの間にかiPadを自分のものにしてそうです!
syokoママさんが興味を持つのも分かります♪
タッチ式で操作も簡単ですから、使いこなせますって!

乾燥キャベツ=焼肉i-198
そういえば匂いをまじまじを嗅いだことがないので分かりませ~んi-238
誰も賛同してくれてないのも寂しいですね・・・i-202
買ったら早速匂いチェックしてみます!
☆yummyさん 
そうです~! ハイテクうさぎですからっ(笑)
私より先にiPadを使ってました!
画面のサイズ的にも、ジャックサイズですよね♪

そして、yummyさんの疑問ですが・・・
試してみたところジャックのタッチでは反応ナシでしたi-202
でもツメでクリックはできましたよっi-197
だからキーボード操作もできるようなので、
私の知らない間にブログがアップされているかも・・・i-282

呼び捨てされてもジャックは気にしてなかったみたいですよi-179
むしろ嬉しそうでしたよ♪ (←実はM?!)
☆トドコロさん 
検索したい事はたくさんあるようですが、
まずは美味しい高級キャベツを調べていましたi-230
もちろん、ぽてぽてもiPadで見ましたよ~♪
ウフフ・・ 焼肉好きのトドコロさんも乾燥キャベツが気になりますねi-277
明日のうさフェスで売っていたら試してみてください!

コロさんも疑問に思っていたジャックのタッチ、
私はてっきり出来ると思っていたのですが、残念ながら・・・
何度もスクロールをしてみたのですが毛で覆われてる手はダメでしたi-241
逆にツメで傷が付きそうでヒヤヒヤi-201

会社支給でもガンガン使ってもいいのですね!
ツイッターでつぶやいてるのはトドさんなのですかi-198
旦那さんが、俺も始めようかな・・・とボソリ。
☆ちゃそさん 
ジャック専用ではないですけど、いちを使わせてます♪
スリスリ~とニオイ付けされたので・・・i-202
初日は楽しそうに検索してましたよi-179
ジャックを抱えた旦那さんが・・
もちろん『おまめだいふく』も、お気に入りにいれてますi-190

ぶふっ!ごはんですよを思いだしてしまった~i-239
調べないでって言われたら、気になっちゃうじゃないですかぁ!!
夜中にこっそり検索してそうだわi-229
☆茶ぅさぎさん 
大人しくiPadを見てるジャック、
私もコレはカワイイと思いました~i-228
しかし、この後「ブブーーッ」と言いながら暴れましたi-202

茶ぅさぎさ~ん! あまりジャックに良いことを教えないでね!
おねだりできる事を覚えてしまったら大変っ!
あれもこれも・・とどんどん検索しちゃいそうですi-201

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
