ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 

スポンサーサイト


 
 

ハリー・ポッター プラス 試写会

シリーズ最終章のPART1である、

『ハリー・ポッターと死の秘宝』を観てきました

残念ながら3Dでの上映になりませんでしたが、待ち望んでいただけあって最高!

笑いもあって感動もあって、

今回もハリーの仲間が命をおとしてしまい涙あり・・・

どんなクライマックスになるのか、PART2が楽しみです♪


ジャックには、白ふくろうのヘドウィグをプレゼント

DSC00906.jpg

裏側はミラーになってるから、いつでも身だしなみチェックができるよ!

仲良くしてあげてね~


DSC00929.jpg

ヘドウィグも写りたいんだよ~


DSC00936.jpg

どさくさまぎれのウインク

主役はジャックしかいないから大丈夫だよ♪



そして、先日は試写会にも行ってきました

DSC00903.jpg

『デイブレイカー』という映画です

イーサン・ホーク主演でヴァンパイア映画と聞いていたので、

面白そうと思って観にいったのですが・・・

感想としては、お金を払ってまで観なくてもいいかなぁ~

途中までは面白かったのに、最後のほうではゾンビ映画ですか?と思うほど、

後味わる~い感じで終わりました。。

旦那さんも、これは残念な映画ベスト3に入ると言っていました

アリリンは今週も試写会に行ってきます♪



DSC00941.jpg

メガネウサギに、
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 最近見た映画    ジャンル : 映画
 
 

Comments

No title 
ジャックくん、メガネが似合う!
凛々しいですよ~^^


ハリポタ面白かったみたいで
よかったですね。
私も見てみたいな。
No title 
ジャック・ポター(爆)!!
ジャックくん、眼鏡をかけると知的な感じで
また素敵だわ~(^3^*)
ウィンクも習得しているね~(^皿^*

『デイブレイカー』という映画、
残念な映画ベスト3に入る・・・と聞いて、
何だか観てみたくなってしまいました(笑)
ダメと分かってみると面白そうですよね?!(^皿^*

そうそう!!今日、トイ3をついに借りました(>v<*)
これから観て、号泣しますね~(T▽T*)
ぎゃはは~っ♪ 
ジャック・ポッター、最高!!

ジャックくん、丸メガネが似合ううさぎ
ベスト1、決定だがやv-10
でも、ヘドウィグと仲良くしなきゃ
ジャック・ポッターになれないがやv-8
そうか、ジャックくんは女の子でないと興味ないってことかな、あはは♪

実は私の甥っ子2(ふたりいるので弟の方)は
ハリー・ポッターの一作目が公開された時
「ハリー・ポッターに似てる。」とよく言われてたがや。
目がくりくりでメガネを掛けてるだけだからと思うけど…
☆momiさん 
巷で話題(?)のメガネ男子ですからね~i-179
私もひそかに黒ブチが似合うなぁ~と思ってしまいました♪
凛々しく見えますか~?!
メガネ効果ってスゴイですねi-93

旦那さんも友人などもハリポタを見てない人ばかりで・・・i-202
私一人で盛り上がってしまってスミマセンi-229
でも本当に面白いので是非!
☆トドコロさん 
ウフフ♪知的な感じに見えるだなんて嬉しいわ~i-228
どうもジャックがメガネをかけると、
明治時代にいそう・・な感じがするのは気のせいでしょうか?!
ちょい悪もついにウインクができるようになりましたよi-189
この成果をティちゃんにっ!
はっi-201 ダメダメ!ポちゃんに怒られちゃうv-12

うんうん、分かります~!
面白くないと思って観ると、意外に面白かった映画ありますi-190
血がブシュー!とか大丈夫でしたら、デイブレイカー見てください♪
あと、旦那さん一押しの残念な映画は『マインドハンター』ですi-190
DVDを持っていますので、もしよろしければお貸しします~!

トイ3観ましたか~i-237
どう?どうでしたか?!
トドさんも泣いちゃったのかなぁ~i-278
☆りょうこさん 
丸メガネって難しいから、似合う人って限定されますよね~。
・・って、いたっ!!(笑)
ジャックがベスト1だなんて喜ばしいです~v-290
一歩間違えたら、秋葉原に出没しそうですけどね♪
そうそう!ヘドウィグはポッターの大事なパートナーだから、
仲良くしないとピンチの時に助けてもらえないからねi-190
ジャックは違う意味でのパートナーが欲しいみたい・・・
りょうこさんは、ジャックの事なんでもお見通しですね!

おぉ!甥っ子くんはハリーに似てるのですかi-198
目がくりくりで・・・可愛いじゃないですか!
メガネをかけてても、似てない子は似てないですからねi-239
No title 
ジャック・ポッター!!キターーーー!!(笑)
そうそう、やっと(?)DVDデッキが壊れたので、
ブルーレイデビュー予定の我が家です^^

とりあえず、トイストーリーを借りて・・・
ハリポタはやっぱり映画館かな・・・

う~ん、アリリン様の「映画オススメ」の魔法に
すっかりかかっていますよ~(笑)
No title 
ジャック・ポッターきたぁ!!(笑)。
ちゃんとイナズマ形の傷も付いてる(*´艸`*)
これがないと“ごはんですよ”のキャラクターと
間違っちゃうもんね(^皿^)

ついに本家の方も終わりか~↓↓
また誰か死んでしまうんですね(T_T)
映画館へ急がなくっちゃ=3
☆mikarinさん 
おぉっ! ブルーレイデビューですかi-198
何かが起きないと、なかなか買うタイミングがないですよね~。
ウチもDVDデッキが地デジ対応じゃなかったので、デビューさせましたよ♪
やっぱり映像がキレイで良いですよね~i-189

トイ・ストーリーは是非見てください!
ハリポタも借りて見てもいいけど、3Dの時は映画館で見たいですよね~i-179
アリリンのオススメ魔法っ!! 何だか良い響きだわぁ~♪
これからも魔法をかけていこうかなぁ~i-239
☆ちゃそさん 
そうそう、あの傷がないと普通の人・・・
じゃなくて、『ごはんですよ』のキャラクター!(爆)
誰かに似てるんだよなぁ~と思っていたのですが、
確かにっ!確かにっi-237
ちゃそさん、ナイスですっ!
モヤモヤがスッキリしました♪

本家が終わってしまうので寂しいです~i-241
前作も驚きましたが、今回もウルウルものです・・
私、また一人で号泣i-202

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
