ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

ドリトルにハマる!

私達が毎週かかさず見ているドラマが『獣医ドリトル』です

これは本当に面白くて、毎回いろいろな動物が出てくるのも楽しみです!

前回のお話ではウサギさんも出てくれて可愛かったぁ~

感動するお話ばかりなので、私毎週泣いてしまってます。。

そして月曜は腫れぼったい目で会社に行ってます

そんなドリトルにハマり中の夫婦は原作も読みたくなってしまい購入っ


DSC001.jpg

まだ全巻そろってないけど、一気に読んでしまいました!


そして、ドラマに合わせてこんな単行本も・・・


DSC00890.jpg

今までの作品の中から抜粋した特別版のようです

※決してジャックはビックコミックさんの回し者ではありません



DSC002.jpg

あっ、気付いたね!

ジャックは井上真央ちゃんも好きなんだよね


DSC003.jpg



DSC004.jpg

その発言、一歩間違えればセクハラになりかねないよ・・・

それに診察はドリトル先生だし・・・


いっその事ジャクトル先生♪
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : 獣医ドリトル    ジャンル : テレビ・ラジオ
 
 

Comments

No title 
『獣医ドリトル』の原作!!
私も読みたい~o(゜0゜*)o
ジャックくんもオススメだしね(^皿^*
アリリンさまも涙(;.;)ですし!!

先週、うさぎさんの出るお話だったのですか?!
家は録画しているのですが、あの日
バレーボールか何かで延長していて
録画が切れていた気が・・・・?!
その回に限ってうさぎさんと登場とは~(T0T)
くぅ~~~o(>3<)oますます原作を読まないと
気が済みません!!絶対買おっ!!
☆トドコロさん 
原作ってドラマとはまた違う面白さがありますからね~i-179
私も旦那さんもジャックも一気読みしてしまいました!
いつもポロポロと泣いていましたが、
前回の野良犬くんのお話では大号泣でしたよ~v-406
ウサギさんも可愛くて、ぎこちないスタンピングをしてました! 演技かな・・?
バレーボールがあったので、ドリトルのスタートが遅かったですねi-202
うぅ~、ウサちゃん録れてるかなぁ・・・
原作にはなかった気がしたので、アレンジしたようですi-190
あっ、買わなくてもお貸ししますよ~i-228
でも今は忙しい時ですよね・・
お時間ができた時に、是非読んでください♪

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
