ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 

スポンサーサイト


 
 

あったかさ新発見!

今年から登場したグリーンのあったかベッドですが、ずっと無視されてました

しかし、ついにジャックに使ってもらえたのです

そのシーンがこちら

DSC00875.jpg

間違いに気付いた方・・・はい、正解です

ベッドの中ではなく底を使用しています

私が希望していた使い方ではないのだけどなぁ~。


DSC00874.jpg

新しく斬新な使い方ですね

ジャックがそれでいいって言うのなら、アリだと思いますが・・・


そして、この使い方が気にいったのか翌日も

DSC00880.jpg

やっぱり足先は暖めるのね!

なんのためのベッドなんだろう・・


足冷えはダメダメ♪
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
お久しぶりです~(≧∀≦)♪見てはいるんですよ、見ては(笑)
ジャックくんの足入れ、ものすごく気持ちが解るなぁ・・・。
私もやりますので。。足だけを何かで保温(笑)
あれ、全身を暖めるより気持ちい~♪時があるんですよ!
まぁ・・・本来の使い方とは違うけど(-▽-;)
No title 
た、大佐・・・^^;
いつもながら、ツッコミどころが満載・・・(苦笑)

そうよ、そうよ~♪
やっぱり足元を冷やさない!これ基本よねっ!!
足裏のマッサージ効果も、あるのかしら?^^;
ほどよい重さで、気持ちがいいんですかね(笑)
No title 
ある意味、正しい使い方ですね^^
乗せるより、下に突っ込んだほうが暖かいんだよね~(笑)
さすがジャックくん!!いつも感心させられます♪

↓手のパンパン、寝ながら出来ちゃううさぎさん
初めて見ました(◎o◎)
可愛い~v-238v-238v-238
ぎゃははは~♪ 
あ~、いつもコメントがぎゃはは~で始まってしまうがや~v-8

今回はジャックくんは実は冷え症だった事が
発覚してしまいましたねv-237

でも、さすがジャックくん、
中に入るのはいやだけどこれならいけちゃうぞ!!って
感じですかね、あははv-8

今、私がコメントしてたら
MIYAが後ろを通りかかって
「あれ、トロ??こんな写真撮ったかな?」だって…
 
アハハ(笑)
会社で見てて一人吹き出してしまいました(笑)
なんとまぁ…可愛らしい使い方!(^^)
ジャックくん風オコタかなッ?
冷え性対策にはもってこいな使い方ですね♪
No title 
ぶはははは!!
ジャックくん、文句は無いわ(^皿^*
頭寒足熱、とっても理にかなっているもんね^!^

ジャックくんは 足先を違う部分に置いたりするのが
お好きですよね(^0^*
やっぱり美脚の秘訣はそこにあり?!!
No title 
●・ω・)●_ _) なるほど・・・(笑
・・・あえてを使うんですね。v-218
(゚ω゚;...ァ...
でもっ!!
ジャック君には普通に使ってほしくなぃですっ♪(笑
そのうち、また変わった使い方をするハズ・・・(何気に期待してますwe-257
それにしても、
うさぎのビロ~ンとなった姿は、本当にカワイイですよねっ。v-530
(つω`*)癒されます。v-345
ぶふぉ 
さすがジャックくん
発想がちがうわ^^
そうよね~
足裏冷えたらつらいもんね!
部屋んぽでわざわざ冷たいフローリングばっか走るこまめに
足を労る方法を教えてくださいm(-ω-)m
☆syokoさん 
見に来てくれているだけでも嬉しいですよi-185
足を温めるだけでも違いますよね~!
syokoさんも保温しますか?!
この時期は湯たんぽや足湯でポカポカに過ごす事が多くなりますねi-1
私も足が冷たい時は、ジャックの毛布に足を入れたりしてます!
そして足ダンされて怒られますi-230
☆mikarinさん 
ツッコミをお願いします!(笑)
たぶん普通の事をするのがイヤなんでしょうね~i-239
自分なりの使い方を、これからも研究していくと思います!

足が冷たい私が言うのもなんですが、冷えてるのはダメですものねi-190
ベッドの重さが心地いいのかなぁ~i-228
つぼ押し的なマッサージができるのかも?!
そういえば、ちょっとずつ足の位置を変えてました!
☆ひーこさん 
そうそう! ジャックの知恵袋(?)ですよi-179
下に突っ込んだほうが足全体を覆ってくれるので、
保温性が高くてポカポカですよね♪
ひーこさんも是非試してみてください!

寝ながらバンッバンッ、初めて見ましたか?!
えぇ~i-198 柿ちゃんならできそうですが・・・
あの姿はカワイイですよね! 私も爆笑しましたi-278
☆りょうこさん 
ぎゃはは~のタイトルを見ると、
あっ、りょうこさんだっ!と認識していますよi-237
ジャックが実は冷え症 ←(笑)
確かに・・ 私と同じで足が冷たく感じるのかも!
ベッドの活用法が見つかってホッとしています。
中には絶対入らないけど、しょうがないから使ってあげるよ・・・
と同情の意味もあるのかもi-202

MIYAさんも間違えてしまうほどの激似っぷりi-197
これはやはり自分の目で確かめないとな~i-239
旦那さんもよくトロくんの写真を見て「ジャック~!」と叫んでますi-190
☆ゆたさん 
会社で見るのは危険ですよね~!
私も仕事中にかかわらず他のうさぎブログを見て、
何度吹き出しそうになったことか・・・
(↑いけないと思いつつも、つい見ちゃうi-202
ジャック流の部分オコタですねi-190
ほんとに一部分しか温められないけど、
これあったら私も欲しいなぁ~と思ってます♪
☆トドコロさん 
逆に文句を言ったら、足ダンされそうですよi-229
トドコロさんも納得の頭寒足熱、
ジャックの健康法として知られてきましたねi-190
冬だけじゃなくて夏場でも実践してましたからね・・・

そうそう! 足を乗せたり、潜らせたりと、
たぶん長い脚を持て余しているのではないかなぁ~i-278
美脚の秘訣は、これかもしれないですね♪
☆茶ぅさぎさん 
そうなんです! 底を使うのが今のトレンドらしいですi-239
ジャックは普通なことじゃつまらない!っていう、
ちょっと変わったおじさんなのかもしれないです♪
他の使い方も発見してくれるかなぁ~。
茶ぅさぎさんが期待してるって、ジャックに伝えておきますねi-190
ビロ~ンと無防備すぎる姿、私大好きですよ~!
ぺちゃんこになったチョコちゃんもカワイイですよねi-237
☆ふこさん 
機転を利かして、こんな使い方になってました~i-229
もう部屋の中も寒くなってきたので、
これで足だけは暖かいですからね!
こまめちゃんは、フローリングを走ってるのですか?!
わっ・・若い・・・i-197
ソアホックにも負けない強い美脚をお持ちですねi-189
ジャックおじさんが、足先ポカポカ講座を開こうかな♪
そしたら、こまめちゃん受講してねi-278
No title 
ふふふ(>ω<)
前から見たら、ジャックくん、亀さんみたいになってる~!笑
足用ベッドかしら??
でも、ベッドになってないですよね(^^;)笑
ジャックくん最先端いってますねっ☆☆
☆シまウまさん 
ぐふふ♪ ジャックはカメさんにも似てきたね~i-278
甲羅を乗せてみたくなっちゃいました♪
足用ベッドだなんてジャックには贅沢品ですよ~!
ベットより布団といったほうがいいのかなi-198
これからは、こういう使い方が流行るかもしれないですよi-190
earthくん、今のうちにチェックしておいてね~!

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
