ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

ペロッペロッ!バンッバンッ!

週末に旦那さんがグアムから帰ってきました

南国に行けて羨ましいよぉ~!

私は7年前に行ったきりなので、だいぶ街の雰囲気も変わったのかな

旦那さん不在の期間は、ジャックが本当にいい子で縄張り争いも休戦。

オチッコも完璧にトイレでしてくれていました!

どういう風の吹きまわし


さて、旦那さんにリクエストしたお土産を今回も買ってきてもらいました♪

DSC00863.jpg DSC00865.jpg

ドライマンゴーは必須!(日本でも売ってるけど・・・)

日本未発売のコスメなどもget♪(ほとんどがハンドクリーム&リップクリーム)

DSC00867.jpg

年中鼻風邪のアリリンに嬉しいクリネックス(鼻水ウイルスを殺菌してくれるんだって!)

海外に行くと絶対飲んでいるスタバのフラペチーノ

瓶だけど、頑張って持ってきてもらいました! 税関で開けられた形跡が・・・


DSC00869.jpg

ゴメンね~ うさぎグッズ探したけどなかったんだって~


寂しそうなので最後に動画を



左手から右手に変わる時の、あのバンッバンッ!は何なのでしょう


ジャックの生態なぞだらけ!
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
はじめまして、こんばんは^^

うさぎが大好きで、ジャックくんの
かわいい姿に癒されています!

ジャックくん、お土産貰えなくって
ちょっとしょんぼり…かな?
ふふふ^-^
写真がほんとにしょんぼりっぽくて可愛いです~

それでは、ポチ☆

No title 
゚ *。(●´Д` こんばんゎです ´Д`●)。* ゚
体をダラ~ンと伸ばしたままの毛づくろいはカワイイですよね!!
チョコもダラ~ンとしたまま横向きになって、顔を洗ってます(笑
顔の場合は、さすがに「起きて洗おうよ・・・」と言いたくなりますけどw
そして、確かにチョコもバンッバンッ!!ってします!!v-530
うーん・・・(◎・ω・) 何でするんでしょうね?
不思議です。
No title 
あははははは♪
ジャックくんの、交代時のバンバン!!
分かるかも~(>3<*)
ポちゃんも、手を上げようとして
パンチっぽくなる時があります~(^皿^*
これはパンチの練習かな?!(笑)

ご主人サマ、お帰りなさいませ~\(^o^)/
この寒い時期にグアムとは、羨ましいです~(>3<*)
そしてアリリンさま、お土産の数がスゴイ~~~(*´艸`)
本当に優しいご主人サマで素敵です☆
トドだったら持って帰ってくる前に、全部食べてしまいそうです(-v-;
ジャックくんは、おトイレ完璧で
お土産のスタンバイ万全だったのにね~(>v<;)残念!!
☆momiさん 
はじめまして!訪問&コメありがとうございますi-189
momiさんのお宅にはハムスターちゃんがいるのですね♪
私も昔、飼っていた事があるので愛くるしさにメロメロですi-228
みかんちゃんはお姫様!? カワイイ~i-237
ウチは王子と言いたいところだけど、じいやの域を越えてます・・・
お土産を期待していたようですが、もらえずショボ~ンとしてましたi-202
ジャックで癒されるだなんて・・・i-179
こんなおじいちゃんですが、また遊びにきてくださいi-190
私もあとでお邪魔しますね~♪
☆茶ぅさぎさん 
えぇ~?!チョコちゃんも寝たままキレイキレイするのですかi-197
しかも横向きで・・・大物だわぁ~i-189
起きて顔を洗うのが面倒なのかなって思うのですが、
それはそれで可愛いので、ずっと見ちゃいますよね~♪
ジャックだけかと思ったらウサ界共通のスタイルみたいですねi-179
バンッバンッもするなんて、チョコちゃんかわええ~i-237
ぜひ見てみたいです~!
次の手に交代する時の気合入れしてるのかなぁi-198
☆トドコロさん 
ポちゃんは手を上げてパンチの練習i-198
うそー?! ぜひ私をサンドバッグ代わりに・・・
ポちゃんのパンチを受けとめたいですi-179 (←ドM)

グアムは暑かったそうで、寒い日本にいる私には羨ましすぎですi-240
お土産も写真付きのリストを作って、これ買ってきて!と頼んだり・・
コスメのお店に男一人で行くのは申し訳ないと思いましたが、無事購入してくれました♪
リクエスト以外のお菓子まで買ってきてくれたりと、旦那さんの株上昇ですi-184
トドさんは帰るまでに食べきってしまうのですか?!(笑)
お土産も試食のつもりが、ついつい食べちゃって残りが少なくなったり・・ありますねi-190
あっ、ジャックはお土産のために良い子にしていたのか~i-278
それなのに・・・何もなくて落ち込んじゃったのかなi-202

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
