ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 

スポンサーサイト


 
 

ジャックウィッグ☆冬コレ

今日は、皆さまお待ちかね(?)の

ジャックウィッグ~winter collection~をお届けいたします


DSC1.jpg

おぉ~と! 最初から、ウィッグで登場のジャック社長

やる気が伺えますね~

今回は、この冬オススメのおしゃれアイテムをご用意しました


まずはコチラから

DSC2.jpg

ロシア帽をイメージして作った、ジャックハットです

頭が寒い方にオススメです!


次はコチラ

DSC3.jpg

ミッキーカチューシャが欲しいけどサイズがないっ!という方・・

その望み、ジャックウィッグが叶えます

ディズニーリゾートにお出かけの際は、ぜひこのカチューシャを!


さて、お次は・・・

DSC4.jpg

試作品を作りすぎたからね・・・


DSC5.jpg

社長 いいのがありました!

アリリンが以前もらってきたウールなんていかがでしょうか


DSC6.jpg



そして・・・

DSC7.jpg

これ、新作として発表してもいいの?!

でも暖かそうね~


最後に、社長が最も得意とするウィッグです

DSC8.jpg

うわぁ~! ウールだと本物っぽいですね


ぜひ皆さんも、ジャックウィッグでおしゃれの冒険してみませんか

DSC9.jpg

あれっ? 社長はウールのほうがお気に入り


限定に弱いアナタ!
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
ぎゃははははは!!!!お腹痛い~~~oo(;0;*)o
社長、先ず一枚目から、
ファッション誌に出てきそうな
オシャレリーゼント風でしょうか?!

ロシア帽は どうやったらこんなに四角く
上手に作れるのですか~(爆)!!
ちょっとスラムダンクに出てきそうな感じにも見えます(笑)!!

ミッキーもかわいいですね~(>v<*)
ちょっとアレンジしたら サザエさんもイケるのかしら?!

そしてバッハ!!!ウールタイプもあるのですね~!!
完璧じゃないですか~(笑)!!
さすがは社長ですo(>3<*)o
見事な音楽の・・・じゃなくて ウィッグの父(爆)!!
やっぱり社長は何でも着けこなしちゃいますね☆

あぁ・・・この冬のオーダー、どうしよう(>0<*)
ティちゃんには大仏ウィッグが似合いそうだけど。。。(笑)
やっぱり冬季限定感のある、バッハかな~?!!

あぁ(;*´Д`)興奮しました!!!
アシスタントのワンちゃんも最高です(爆)!!
あれれ! 
ジャックウィッグに社員さんがいたとは!!
なんでもジャック社長が一人で切り盛りしてるものかと…
御見それしましたがやv-8

さすが、ジャックウィッグ♪
今年も力作揃いですなぁ~v-10
今回気になるのは…
「ミッキーカチューシャが欲しいけど
サイズがないとお悩みの方」というフレーズ。
実はね、MIYAは頭がでかくてなかなか合う帽子がないのですv-12
そんな人にピッタリじゃあないですか!!

…あぁ、でもミッキーカチューシャが似合うオヤジは
ジャックくんしかいないがやぁ~v-238
No title 
アリリンさん、面白すぎます~~(>∀<)!!
お腹痛いですー!!
バッハが特にツボです☆☆
ジャックくん、やけにバッハだけ違和感がないような。。。(笑)

No title 
゚+.⊇ωレニちゎですe-343+.゚(●´I`)b゚+.゚
ジャック社長、相変わらず素敵v-344と思っていたら、

キタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━ッ!!!

バッハとどめを刺されましたっ!!!(爆笑

茶ぅさぎ・・・撃沈ですっ!!!⌒(。д。* ) ドテッ
No title 
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

いよっ!!社長!!
待ってましたぁ~!!!!!(←掛け声がオヤヂ。笑)

トドコロ様と同じく、
音楽の父・・・じゃなくて ウィッグの父!!(爆)
これはバッハもビックリ!!間違いなし( ̄m ̄* )ムフッ♪
我が家も、社長お得意のバッハウィッグを頼もうかしらぁ~☆
☆トドコロさん 
ぐふふ~♪笑いすぎですよ~i-239
1枚目は前回よりバージョンアップしたリーゼントです!
かなり盛っているので、原材料が足りなくなってしまったのですi-202
ロシア帽の作り方は企業秘密なんですが、これ丸く仕上がっているのです!
スラムダンク・・・(笑) 仙道でしょうかi-198
確かに出てそうかもっ!プププ♪
ミッキーはポちゃんも似合いそうじゃないですか?!
もう一つ丸を乗っけてサザエさんにしたら・・・
これ以上は言わないでおこうかな~i-278

今回、初の試みであるウールタイプも発売してみましたi-190
「ウィッグの父」←なんて素晴らしい響きなんでしょう~♪
ありがとうございますi-237
何十年後には教科書に載るかもしれないわ・・
ティちゃんもウールのほうが気になる感じですか?!
大仏ウィッグ、想像してニヤニヤしてしまいましたi-201
うん、バッハより似合うと思います♪
本気で見てみたくなってしまいました・・i-228
☆りょうこさん 
おかげさまで忙しくなってきたため、社員を雇ったのですよ!
まだ1匹ですけどね・・・
どうですかi-198トロくんも入社しません?
今なら一気に副社長のポジションですi-189
そして原材料が足りなくなった時は、トロくんの毛を・・・ウシシ

おぉ~!ミッキーカチューシャに目を付けるとは、さすがりょうこさん!
MIYAさん用にですね・・・・・ふむふむ・・・えぇ~v-12
あくまでジャックウィッグはウサギさん用なのでMIYAさんのサイズだと、
多分、製作に2年はかかると思いますよi-202
それでもよければ、是非ご注文を♪
ミッキーカチューシャはジャックの手にかかれば誰でも似合いますよi-239

☆シまウまさん 
笑いすぎに要注意ですよ~i-185
純粋にジャックウィッグを紹介しただけなのに、
面白くなってしまったなぁi-239
バッハには、かなり力を入れているようなので似合うでしょ?!
earthくんウィッグは製作の予定はないですか?
肌触りが最高なツヤツヤの1品ができるだろうな~♪
☆茶ぅさぎさん 
アハハっ! そんなに・・・そこまで・・・
すごい反応に、こっちまでキターッ!!ですよv-291
最後の最後でバッハを出しました♪
これはジャックの得意分野なので、茶ぅさぎさんも撃沈しちゃうよねv-530
では、今度はベートベンでも出そうかな~i-278
☆mikarinさん 
もう~、mikarinさんったら~
可愛いお顔で掛け声でオヤジ・・・(笑)

2人からお墨付きをいただきウィッグの父に決定ですか?!わ~いv-407
これは更に張りきって製作活動を続けなくちゃ♪
武蔵くんもウィッグをオーダーしますか?
だったら、とっておきの・・・
ヘンデルウィッグを特注で作ってあげますよi-190
似合うだろうなぁ~i-278

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
