ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 

スポンサーサイト


 
 

うさガール候補、鳴く!

先日、雑貨屋さんでおもしろいものを見つけました

それがこのウサギさん

DSC00860.jpg

かわいい顔して、この子スゴイです!

目を光らせて鳴くのです


ジャックの反応を撮ってみました

※音が出るので音量を調節してご覧ください♪




おじいちゃん、逃げ足だけは速い・・

この鳴き声、うさぎ界ではどんな意味があるのかなぁ~

危険を知らせてる感じなのかな?

それとも怒ってるのかな?

ジャックが逃げるので、この子はうさガールになれません。残念・・

私の防犯用として使おうかな~♪(←たぶん必要ない)


キーキー鳴いちゃう兎には、
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
生ジャックんだぁ!!!
ふわふわですねぇ
警戒したのかな?

うさガールならずは残念ですが
その明るさは結構お役立ちですね~(^-^)
No title 
ヾ(●´ω`●) こんばんゎです♪
ジャック君、思いっきり驚いてましたねっ!!

すかさず私・・・音量上げて動画を見たら、
ウチのチョコも目をまんまるにしてケージの中をパタパタッ!!
かなりビビッてましたっ☆(笑

私はその驚いたチョコを見て( *^艸^)プププッv-354
少しイジメちゃったヵもしれませんw
No title 
思わずププっとしてしまいましたー(^ω^*)
面白すぎます!!
あのうさちゃんを開発した人がすごく気になります・・・(笑)
そしてジャックくんの脚力!
すごいです☆☆
No title 
うはははっ(>3<*)
最初にケージから出て見回りにきたジャックくん、
最後にソファ下に駆け込むジャックくん、
カワイすぎる~o(.>▽<*)o
かなりスベっていますね┗(゜o゜; )┓三
このうさぎさん、兵ですね~(笑)!!
光の具合も怪しさ満載ですね(^皿^*
こんなに面白いグッズもあたのですね~!!
このうさちゃん、果たしてジャックくんを取り巻く
ガールズの一員になれるかしら?!!
今後も気になります~(^3^*

あ、アリリンさま ご存知かもしれませんが
先日タンポポチモが入荷したそうですね\(^▽^)/
No title 
動画ジャックく~ん♪
本当に可愛いです~~~~(>ω<)ノ
お顔がたまらん。。。(萌)

結構スゴイ音がするのですねΣ(@∀@;)
ジャック大佐、最後は隠れてしまいましたもんね・・・
うさガールとしては難しいかしら??

あ、そうそう!
アリリン様の記事を読んで、伊香保のグリーン牧場に行ってみました☆
明日あたり、レポを書こうかと思います^^
☆ふこさん 
ウフフ♪ ふわふわでボヨンボヨンでもありますv-290
横に広がったお腹が床に着きそうですもんi-202
かなり警戒してますよね・・・
耳がピーンと立って、逃げられましたi-203

うさガールズとして活動してほしかったのですが、
私の一人夜道を照らしてもらおうかな♪(←余計怪しいかも・・)
☆茶ぅさぎさん 
おぉ~、チョコちゃんも反応ありですか?!
しかも目をまんまるにして驚いちゃったかなi-229
ビックリさせてゴメンね~i-201

ジャックもあの音にはかなり驚いて去ってしまったので、
うさぎさんには苦手な音に聞こえるようですね・・・
私も笑ってはいけないと分かっていても、
何回か試してジャックの行動に爆笑でいじめちゃいましたi-278
☆シまウまさん 
あの音もそうですが、ジャックの素早い動きに、
大人げない私達はもう爆笑でしたv-290
確かに、開発者が気になりますね・・・
うさちゃんの他に、「ケケケケ・・」と鳴くゴーストと、
「カシャカシャ」とリアルなシャッター音のカメラがありましたi-190
どれもおもしろくて、店中に響いて恥ずかしかったですi-202
ジャックの脚力はまだまだ衰えてないでしょ?!
自衛隊並みのほふく前進ができるかもi-239
☆トドコロさん 
たとえチモ中でも、あの音を聞くとすごい勢いで出てきます!
いつもソファ下に入るのは、のそのそ~とスローですが、
追いかけてる時などは、あんな感じでハイスピードですi-230
なので、すべる~すべる~♪
小さいのに凄いことをやってくれるウサちゃんに出会えました!
暗闇ですると目が光って、ホラー映画かと思うほど怖いですi-282
少し時間が経つと、ジャックがスリスリ~に来たので、
嫌いではないようですi-228
うさガールになる日も近い?!

ついにタンポポチモが入荷しましたかi-198
これは急いで注文しなくちゃ!
教えていただき有難うございます~i-189
☆mikarinさん 
甲高い声のウサちゃんですよねi-229
自宅で試すと音の大きさに私達も少々驚きました・・
車や工事の騒音には何ともないのに、
この音だけには逃げてしまいましたね!
うさガールよりは、大佐のボディガードのほうが合っているかもi-190
あの鳴き声で敵も近寄ってこないかなぁi-239

おぉ~!mikarinさんもグリーン牧場に行かれたのですね♪
うさんぽしてきましたかぁ~i-198
レポ楽しみにしてますねi-179
No title 
アリリンさん、ジャック君、こんにちは(^^)/

ジャック君の逃げ足の速さは、とても8歳には見えないです(*^_^*)
現役さながらの(?)、素晴らしい脚力です!!
うさちゃんの鳴き声と、光を感じることができる、ジャック君のお耳も、お目めも、丈夫なのでしょうね。
まだまだ元気で、長生きしてほしいですね。

ぽち
実は… 
トロもあの音で
ケージで寝てたのにビクンと起き上がって
ケージの中をバタクソと走り回ったがやv-12

昔、トロをキャンプに連れて行った時に
長いリードで外に繋いでおいたのです。
そしたら、あほトロは走り回ってしまい
リードが体中に巻きついちゃって
このうさガールちゃんのような「キキキーッ」という声を出しましたv-12
これは危険を知らせる音に似てるのかな。

今では笑い話ですけど
あの時はびびりました…
☆まるさん 
フフフ・・・ 8歳のおじいちゃんパワーは無限大ですよ♪
普段は寝てばかりでも、いざとなったらダッシュも早いんですから~!
現役さながら・・(笑) とっても良い褒め言葉ですねi-278
目は少し濁ってきた感がありますが、ウサギさんの耳って本当に良いですよねi-190
小さい音でも反応しますからね!
ありがとうございます♪2桁を目指しているので、今日も元気に過ごしていますv-530
☆りょうこさん 
えぇ~!トロくんも寝てたのに起き上がっちゃったのですかi-198
走りまわるって事は、「大変っ大変っ!」て焦ってるのかな・・・?
恐るべし・・おもちゃのうさぎの鳴き声i-230

トロくんをキャンプへ!? その事に驚いちゃいました!
外がよっぽど嬉しかったのですね~i-228
ジャックも久々に出かけると走り出しますi-203
リードが巻きついてビックリしちゃってトロくんも鳴いたのね~。
私は、そういう鳴き声を聞いたことがないので、
ウサギさんが大ピンチの時にしか発しない言葉なのかなぁi-190
でもトロくん、本当に良かったね!

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
