ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 

スポンサーサイト


 
 

ちょいと川越へ。

昨日は、前々から気になっていたスポットに行ってきました

DSC00834.jpg

川越にある うさぎ・ねこ雑貨のお店『39』さん

ちょっと車を走らせれば行ける距離にあったのですね~。

カワイイ雑貨だらけで、ずっと店内をウロウロ・・・

旦那さんはTシャツを買おうとしていましたが、残念ながらサイズがなく・・


アリリンは初川越なので、街中もブラブラしていきました

DSC00836.jpg

たくさんの人で、どこのお店も賑わっていました!

お腹が空いたのでランチにしようって事になり・・


DSC00838.jpg

いもそうめんを食べました

さつまいもの粉が練りこまれている麺で美味しかった~♪


その後は、入間に移動して買い物を楽しみ、

名古屋名物(?)赤から鍋を食べ、旦那さんはビールを飲んでしまったので

アリリンは夜道の運転にビクビクしながら帰りました。。



おぉ~と、忘れてた!

39さんで購入したタオルをジャックに見せなくちゃ


DSC00843.jpg

そうだよ~♪ フェイスタオルを買ってきました


DSC00847.jpg

そんなことないないっ! ジャック用じゃなくて私が使うんだから


DSC00849.jpg

完全にイライラしております!

こうなったら、アレを出すしかない・・

トドコロさんから頂いたタオルハンカチでどうだぁ~


DSC00853.jpg

私が使うから出したくなかったけどね


DSC00858.jpg

ほら~、自分のものにしてる~

そして勝手に締めてるし・・・


横取り作戦 成功!
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お散歩・お出かけ    ジャンル : ライフ
 
 

Comments

No title 
おおおーーー!!
アリリン様も、ついに川越へ行かれたのですねっ♪
うふふ・・・。頼まれてもいないのに、宣伝活動中の私(←有難迷惑?笑)
効果が出てきたかしら(*´艸`*)

猫の、ゆきちチャン☆起きてましたか??
私もだいぶご無沙汰なので、行きたいなぁ~。
あら、ジャック君やっぱり今回もブルーぢゃないとNGなのね(笑)
No title 
コロさまはあえてジャック君こだわりのブルーにしてくれたのかな☆
ピンクもかなり似合ってると思うんだけどなぁ。。。

うさぎグッズで溢れてるお店なんて夢のようですよね(*´∀`*)
こんなお店が増えちゃったりしたら破産しちゃいそう。。。
No title 
うさグッズのお店・・・
ウチの行動範囲内は普通の雑貨に紛れ込んだものしか
買えないのでうらやましいです

いもそうめん美味しそうd(≧д≦)b
いも好きには聞き逃せません!!
たべたひ~・・・
No title 
きゃ~!!アリリンさまも39さんに行かれたのですね~!!
私もご一緒したかった~ヽ(*≧ε≦*)←お邪魔虫
川越、普段は閑散としていると聞いたのですが、
平日も、たくさんの人で 全然賑わっていますね~(゜0゜*)

美味しいお蕎麦屋さんも見つけられたのですね(>v<*)
良いな良いな♪♪
お蕎麦のお隣はトロロでしょうか?!
これをかけて食べるのかな~(*´艸`)
違うお芋感が楽しめて、美味しそう~☆

あははははは!!
ジャックくんのブルーへのこだわり、キターーー(爆)!!
39さんでは、ピンクのタオルを購入されたのですね~(笑)
そっか、アリリンさま用なのですね(^皿^*
でもジャックくん、ブルーのはジャックくん用だから大丈夫d(゚-^*)
ジャックくんに怒られない様に、ブルーにしたんだよ~ヽ(´▽`)/
ぜひアリリンさまと ペアで持ってねo(*^-^*)o

ところで、39さんの後はコストコに行かれたのかしら(^0^)/
「夜道の運転にビクビクしながら」←笑!!
でもアリリンさま、ご自分で思っているより、
運転がお上手だと思いますよ~!!
車庫入れも夜道も、もうバッチリじゃないですかo(>▽<*)o
No title 
zakka39デビューですね!
私ももう一度いきたーい。
どうやらうなぎが有名らしいですよ?(え?食べ物の話?)

来年はうさぎ年なので、オリジナル手ぬぐいを母にプレゼントしたらすんごく喜ばれました。

ジャック君、ブルー似合いますね!さっすが男の子!
うらやますぃ~!! 
いいないいな、私も39に行きたいがや~♪
でも、川越なんてはるか彼方…
だから、我が家は時々通販してまぁ~すv-8

おっ、このタオルも家にあるがやv-237
39で買ったわけじゃないけど
フェイスタオルがブルーとグリーン、
タオルハンカチはピンク、ブルー、グリーンがありまぁ~すv-22

ジャックくん、グレーにはピンクが合うんだけどなぁ~、いひひ♪
☆mikarinさん 
はい~!やっと行くことができましたよv-290
意外と近くてビックリしました!
mikarinさんから頂いたグレーのウサギが忘れられなくて・・・i-228
宣伝活動のおかげか(?)、お店には人がたくさんいました!

私達が行った時、ゆきちちゃんは毛布にくるまって寝ていましたi-196
でも頭をなでなですると、眠そうにお顔をだしてくれて・・ カワイイっi-237
川越観光もあまりしなかったので、私もまた行きたいなぁ~♪
ジャックはなぜかブルーのほうが落ちつくみたいですねi-202
ピンクのタオルばかりカジカジするんですよ~i-282
☆ちゃそさん 
コロさんは最初、ジャックの捨てゼリフを聞きたいがために、
ピンクにしようと思っていたそうですが、ブルーにしてくれましたi-190
私もジャックにはパステル系を合わせたいのですが、
本人は嫌がってブルーのタオルと添い寝してますi-229

ちゃそさんがお買いものをした、ラビットデパートメントも行ってみたいです♪
うさぎグッズを見てると欲しいものだらけで大変i-201
財布の紐もゆるみそうです~i-239
☆ふこさん 
雑貨屋さんにも、うさぎグッズ置いてますよね~i-190
紛れ込んでいる中から探すのも楽しいですし、
掘り出し物的な発見もあったりしてi-197
私もウサギモチーフがないか、いつも目を光らせながら買い物しています♪

いも好き?!私もです~i-179
3食とも蒸かしいもを食べてお腹を壊したほどです~i-230
いもそうめんも美味しかったのですが、デザートに付いた いもアイスも絶品でしたよ!
☆トドコロさん 
行きたい度がマックスになったので、ついに行ってきましたぁ♪
お誘いすればよかったですね~i-278
私達が行った日は祝日だったので、賑わっていましたよ!
でも平日の川越も見てみたいなぁ~。
このお蕎麦屋さんは混雑していたので入ってみましたが美味しかったです!
若かりし頃の嵐の写真があったりで、有名なのかな?
隣りにあるのは、とろろご飯でそのまま食べましたi-277

えっ?!ブルーのタオルはジャック用だったのですかv-12
私、知らずに使っていましたi-202
そういえば、ジャックくんに・・と頂いたようなv-530
おかげさまで、あの後ブルーのタオル効果でイライラしなくなりました!
ピンクのタオルは私が使うのですが、すでにジャックの爪跡が・・・

39さんの後はコストコに行く予定だったのですが、
アウトレットで長居してしまい行けなかったのです~i-241
遅い時間帯に運転するのは初めてだったので緊張で肩がこるほどでした。。
あとは高速だけが不安ですねi-203
安全運転の私がどこまでスピードを出せるかしら・・・
☆うさこママさん 
皆さんに続いて、ウチもデビューしてきましたよぉv-291
美味しそうなお店もいっぱいあって、私もまた行きたいです♪
うなぎが有名なのですか?!
では、次回はうなぎを食べてこようかな~i-277
あと川越でよく見たのが巨大なふがしを持っている人たち!
いいなぁ~と思ったけど、絶対食べきれないと言われ断念しました。。

39さんの手ぬぐい、かわいいですよね! プレゼントに最適かもっ!
来年はうさぎグッズも豊作になりそうですねi-190
ブルーが似合うと言われて、ジャックがニヤリ・・・
☆りょうこさん 
うふふ♪行ってきちゃいました~i-179
りょうこさんがTシャツをゲットされてるのを見て、
ずっと気になっていたお店なんですi-190
通販もできるので便利ですよね!

おぉ~!タオルハンカチは3色全て持っているのですか!
さすが、りょうこさんi-189 数が違います~!
最初はフェイスタオルのグリーンが欲しかったのですが、
置いていなかったのでピンクにしたんですi-228
案の定、ジャックに怒られちゃいましたけどi-202
グレーとピンクって最高の組み合わせですよね♪

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
