ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

セキュリティ ポリス!

最近は邦画続きのアリリンですが、

今日は旦那さんが見たいっ!というので『SP』を観てきました


DSC00820.jpg

そう!日本映画にめっちゃ貢献してま~す


ドラマシリーズの続編となるこの映画は2部作!

続きが気になる終わり方で来春公開が待ち遠しい~

最初から最後までハラハラのアクションシーン!

岡田くんのスタント、カッコイイですね~

尾形(堤真一)の本当の目的『大義』って何なのだろう~


DSC00831.jpg

あれっ、 ジャック どうしたの

そのセリフ、聞いたことあるぞ・・


DSC00829.jpg

あっ・・ その事ですか・・

もうすこしで入荷するそうなので、待ってもらえますかぁ


DSC00823.jpg

約束破ったら、間違いなくジャックに狙われるなぁ


アリリンを助けてぇ~
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : 最近見た映画    ジャンル : 映画
 
 

Comments

No title 
SP話題になってますね~
ウチは待てない子なのでレンタル待ちです
(内容を忘れるともいう・・・)

ジャックくんタンポポチモシーが忘れられないのね
お楽しみは
たま~に♪のほうがいいよ~
No title 
SP、ドラマ見てました~。
映画も観たいけど・・レンタルかな^^;
たんぽぽチモシーって初めて聞きました。
たんぽぽ味のチモシー?
どんなのだろう??
入荷待ちってことは人気なんですね。
ジャックくん、もう少し待っててね^^
 
携帯から失礼しまーす♪
SPは、先日テレビで紹介されていて、かなり気になってしまいましたぁ(>_<)
ふむふむ、続きが気になる感じなのですね…
アクションがあるので、やはり映画館がオススメでしょうか?
ジャック君、たんぽぽちゃんはもう少し待っててね(笑)
自宅に戻ったら、こっそりクリックにまたお邪魔します~
No title 
あ(゜0゜)!!この映画!!!
・・・全く知りませんでした。なのにコメントしてスミマセン(汗)
ジャックくんの寛大なご措置につい・・・(^.^*
タンポポチモ、早く入荷すると良いですね~(>v<)
今回、ぽて友さんだけで独占しちゃったりして(^皿^*
No title 
度々スミマセン!!
「まどうし」ですが、「魔導師」ですよね!!
私が間違っていると思います~!!
「道」は修行中の身の者だそうです!!
ジャックくんは、師匠レベルだもんね(^0^♪
師匠、失礼しました(>v<;)
☆ふこさん 
最近はSPのCMばかりをよく見ますね~!
それだけプッシュしてる作品なんでしょうねi-190
ドラマからかなり時間が経っていたので、私も内容を忘れてましたi-202
うんうん、レンタルでじーっくり見てください♪

残りわずかとなってきた、たんぽぽチモシーを毎日狙ってますよ!
入荷までケチケチとあげている私ですi-230
たま~に食べるものって美味しいですよね♪
ジャックもその事を分かってくれるといいのだけどなぁ~i-228
☆ひーこさん 
おっ!ドラマシリーズ見てましたかi-198
私は、気が向いた時に見てた感じなので・・・
旦那さんが見に行くっ!て言ってなかったら、
私もレンタルになっていたと思いますi-202

たんぽぽチモシーは、たんぽぽなどのハーブがMIXされているチモシーなのです!
かなり美味しいらしく人気なのですよi-189
おとなしく待っていてくれるかなぁ~i-179
☆mikarinさん 
この前は、ドラマの再放送をしていたようですね!
私はそこまで熱中していなかったのですが、
旦那さんの影響で好きになっちゃいました~v-290
映画なのに次回の予告までして、ますます続きが気になってますi-190
爆破など迫力があるシーンが多いので、大画面で見ると凄かったですよ!

たんぽぽ待てな~いと言わんばかりの表情で見つめられます。。
あともう少し・・あともう少し・・と言い聞かせてる毎日ですi-229
☆トドコロさん 
おっ! ご存知なかったですかぁi-198
それなのにコメントしてくれるなんて、嬉しいです~i-179
ジャックの寛大さに・・・いえいえ、彼は半分キレてるでしょうi-202
たんぽぽチモを入手できなかったら、多分私スナイパーに狙われます!
ぽて友の皆さんも待ちわびているようですもんねi-190
本当に独占して売り切れになっちゃいそうです!

魔道師は修行中を意味するのですか?!
ほぉ~、勉強になりましたi-179
ジャックは見習い卒業だから、魔導師になるのかなi-198 ワ~イ♪
わざわざ教えていただき有難うございますi-189

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
