ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 

スポンサーサイト


 
 

ハロウィンの良い魔法

今日はジャックに紹介したいお友達がいます

DSC00761.jpg

この時期しか来てくれないお友達だから、仲良くしてね


DSC00763.jpg

今日はハロウィンだから、黒猫ちゃんが遊びに来てくれたんだよ

去年みたいに合言葉でオヤツをもらえる日よ♪


DSC00766.jpg

仮装しないとダメだよ~

かぶりものは用意してるでしょ?!


DSC00767.jpg

違う、違う~


DSC00768.jpg

そうそう! キラキラで派手な魔女だね~


DSC00797.jpg

あっ、あれ~ オヤツはいらないのかな・・・?

その呪文は、もしかして・・・


DSC00817.jpg

ケーキを出してくれましたぁ!!

魔導師ジャックさん、どうもありがとう~

とても楽しいハロウィンになりました♪



【撮影終了後・・・】

DSC00808.jpg


裏の顔はワイルド系?!
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
おぉぉ~?
ジャック君、魔法でケーキ出せるの??
ぜひ我が家に・・・ゲホゲホ・・

ありゃ~
色すらカブるのは許せないんだね
ダンディジャック君^^
年に一度だから勘弁してあげてね
No title 
ジャックくん、キレてる~(^^;)
いえ、でもこの展開待ってました~(笑)
アリリンさんのブログのオチのファンなわたしです^^

わぁー(>m<*)!
美味しそうなケーキ!
カボチャ好きにはたまらないですね~♪♪
兎界の 
松平健さんには裏の顔があったのねぇ~、うひゃひゃv-8

でも、ジャックくん紫の帽子、めちゃめちゃ似合ってるがやv-10
かぼちゃのケーキもおいしそう~、じゅるる…

我が家には残念ながらハロウィンは来ませんでしたv-12
というか、単に私がめんどくさがりで何もやらないだけで…
No title 
あらら、ジャックくん!!写ってる写ってる!!
いつもは紳士のはずなのに、魔導師ハットで美川さんが出てきちゃったのかな?!

それにしても、魔法でケーキを出してくれるなんて素敵~~!!
同じ帽子なのにこいもなんて・・・プレゼントは大量の●のみでしたよぅ(泣)
No title 
ぎゃはははは!!!
主役と帽子の色が被っていたら
ジャックくんとしては許せないか~(^皿^*
でも、クロネコちゃんとお揃いのお帽子、
とってもお似合いだよ~*^^*
ラメがゴージャス~(^▽^*)/

魔道師ジャックくんの呪文、良いな~(>3<*)
カボチャのモンブランかな??美味しそう~(*´∀`)
ジャックくん、おやつ用意してあるから
今からでも家に来てくれないかな?!(>w<*)
No title 
ジャック君の毛色には、紫がとっても似合うよね~♪
なんだかジャック君のための帽子!?みたいです(´艸`)うふふ。

ところで・・・!!
そのケーキは一体!?ジャックブランドのケーキかしら?(笑)
ウサギさんも好きだけど、スイ~ツも大好きなので
かなり気になってしまいました(笑)

うさ友さんでハロウィンパーティーも、楽しそうですよね☆
今年は、お友達の可愛いハロウィン姿がたくさん見られて良かったな~^^
No title 
魔導師ジャックさま~!!ぜひ我が家にもケーキを~(´◇`)ノノ
これはほんとに良い魔法だぁ☆
もちろんケーキのせいで太っても、魔法で痩せさせてくれるのよねっ(*´艸`*)??

温厚なイメージのジャック君なのに、衣装かぶりには厳しいんですね;
さすが大御所・・・♪
☆ふこさん 
そうなのですよ♪
ジャックはいろいろな魔法を覚えたらしく、ケーキを出せるまでにっi-278
ちなみに・・「トリック オア ポロット!」だと●がたくさん出るようです!
ふこさ~ん♪ どちらの魔法がいいですかi-198
やっぱりケーキですよね・・i-229

パープル猫ちゃんを連れてきたのは、セッティングミスだったかなぁi-202
同じ色の帽子だと、自分が目立たないからイヤなのだそうです。。
そうそう! 年に1回しか会えない子なのだから、
優しくしないとダンディとはいえなくなりますからね~i-239
☆シまウまさん 
もう別名:キレウサギ となってもいいんじゃないかしら?!
たまに本気で怒られることもあるので・・・
なぬっ! シまウまさんはこんな展開がお好きなのですかi-198
オチのファン(笑)と言っていただけて嬉しいです♪
よぉ~し! これからも頑張って考えないとっi-197

ハロウィンらしいケーキを探していたら、コレを見つけました♪
カボチャ大好きなのですが、ちょっと私達には大きかったかなぁi-202
☆りょうこさん 
サンバを踊っても、やっぱり暴れん坊将軍なんですよ~i-239
表の顔だと凛々しく見えるのに・・・
おっ!帽子似合ってますかi-198
・・ということは、トロくんも似合うんじゃないの~!
かじられちゃうかなぁ~i-230

りょうこさん、今年はハロウィンなしですか?!
ジャックを呼んでくれれば、ケーキを用意したのに~i-197
でも、トロくんの誕生日はお祝いしますよね♪
☆ぱよたんさん 
カメラが回ってないと思って、つい暴言が・・・
ジャックのこんな姿を見せたくと思いつつ、面白さに負けて載せちゃいましたi-229
魔法の力ってコワイですね~。
キラキラ帽子で美川さんになっちゃいましたぁ!

こいもちゃんからのプレゼントは●・・・(爆)
それは呪文を間違えちゃったのでしょう~!
来年はきっと成功するように、おじさんが祈ってますよi-189
☆トドコロさん 
お揃いの帽子で気に入ってくれるかなぁ~と思ったら、この有り様v-12
わがままな主役ですよね~!
せっかくキラキラな帽子を用意したのにっi-227
でも去年のリボンよりかはマシかなぁ~。
あっ!漢字間違えてましたねi-201 魔道師が正しいのかぁ~!
・・・ジャックに睨まれてますi-238

ポちゃんも魔法が上達して、今年は巨大なカボチャくんを出していましたねi-190
えっ?!ジャックを招待してくれるのですかi-198
もしかして・・・ケーキを出してもらおうと思ってるのかなi-278ウシシ
あれはモンブランなのか分からないのですが、とにかく美味しかったです♪
しかし2人でホールはキツかったですi-202 
そして旦那さんは食べすぎて山根くん状態に・・・
☆mikarinさん 
うんうん、グレー×紫は相性いいですよね♪
私もこの帽子を見た時は、ジャックに被せてあげよう~と即決でしたi-179
ジャックのための帽子i-198 わぁ~そこまで言ってもらえるとは・・i-237

ハロウィンのケーキは、最近オープンした『Jキューブ』のものです♪
・・ってウソウソ! シーキューブのケーキですi-189
大小のサイズがあって、大きいほうにしたらお腹パンパンになりましたi-202
スイーツは見ても食べても楽しめて、私も好きです~!

仮装してハロウィンパーティー、楽しそうv-290
クリスマスパーティーも楽しそうじゃないですか?!
ウサちゃんがサンタさんになって・・・絶対カワイイっ!
☆ちゃそさん 
はいよぉ~! ちゃそさんにもケーキを・・i-190
夏ぐらいから、こっそり魔法の特訓をしていたらしく、
ついにケーキの呪文をマスターしました!
もし食べすぎで太っちゃったら、魔法でルームランナーを出しますので、
頑張って走ってくださいi-239

外ではおとなしくて良いイメージを持たれがちですが、
けっこうダメ出ししてきますよi-229
スタイリストアリリン、いつも怒られてばっかり・・・

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
