ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 

スポンサーサイト


 
 

嬉しいお土産♪

うさんぽ会の時に、皆さんからお土産を頂きました


DSC00713.jpg

yummyさんからは、ウサちゃんのクッキーと練りきり

はぴともさんからは、可愛らしいバースデーカード

ももの母さんご夫妻からは、ももちゃんのネーム入りクッキー

あぁ~、カワイイ 素敵なお土産をどうもありがとうございます!



今回うさんぽ会に来れなかった ももちゃんからのお土産にジャックが・・


新規

スリスリ~で思いを伝えております

次回は会えるといいね♪ 


そしてトドコロさんからは、ハーブチモシーのおすそ分け

ポティちゃんお薦めの一品にジャックの反応は?!


DSC00728.jpg

違いの分かる男 まずは香りから楽しんでいるようです

と思ったら・・・


DSC00725.jpg

袋から直食い

ちょっと~、だらしないってば~


DSC00734.jpg

良かったね~

いつも食べてる1番刈りより食いつきがいいです♪


DSC00735.jpg

おかわりじゃなくて、まずは「ありがとう」でしょ・・

かなり美味しかったらしく、ご飯後でも別腹と言って食べてます!

良いチモシーを教えていただき感謝です

ウチもこれからは1番刈りとミックスしてあげてみようと思います♪


週末は引きこもりのジャックに、
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
きゃ~!!本当だ~w(゜0゜*)w
ジャックくん、たんぽぽチモ食べてくれてる(>3<*)
しかも直食い(爆)!!
袋にお顔を入れてるお写真、くぅ~カワイイ~(^w^*)

ももちゃんもこいもちゃんも気に入って下さったみたいで
とっても嬉しいですo(>v<*)o←私が作ったわけでもないのに
もも母サマ情報によりますと、約2週間後に入荷するそうですね♪
ジャックくん楽しみだね~*^^*

ももちゃんクッキーにスリスリするジャックくん(笑)
うんうん、気持ち分かるな~(^0^*
クッキーなももちゃんもカワイイもんね(^v-)-☆
皆さん、お土産まで本当にステキですよね(*´艸`)
ジャックくんのおやつも、ポティにあげるのが楽しみだな~*^^*
No title 
たんぽぽチモ大人気みたいですね
ウチも買ってみようと気付いた時にみていたんですが
いつも売り切れ・・・
チモ+αはウサちゃんに魅力なようで飼い主さんも
買いだめするのか・・・?
トドコロさんとこで2週間後に入荷との情報があったので
我が家も・・・フフフ^^
こんばんは~★ 
アリリンさん、こんばんは~♪
初コメですっ。ドキドキ・・・・(´∀`)

ジャックくん、ちょい悪っぷりにか~な~り~~~憧れてました(´Д`)
あの無抵抗な抱っこされっぷりと、あのおなかのライン・・・★
惚れ直しちゃいました♪

たんぽぽチモ、以前トドコロさんのブログで拝見してわたしもゲットして
あげてるんですけど、なかなか食いつきが良くて愛用してます。
結構しょっちゅう品切れなんですけどね[汗]
ほかにもお試しで買ったチモもかなり食いつきが良かったので
良いものなのかもしれませんね。

今度ジャックくんとも遊んでほしいです♪
けど・・・・・・・・・・・・・・・どうしよう・・・大人なジャックくんにも手を出したら・・・[汗]
☆トドコロさん 
毎日少しずつ、貴重なたんぽぽチモを味わっていますi-179
相当気に入ったらしく、直食いが当たり前に・・・
袋から出してあげている時に、モタモタしていると
自分で顔を突っ込んでムシャムシャ食べていましたi-202
皆さんのコメントを見ると、お気に入りが高いですね~i-189
コロさんが作っていなくても(笑)、コレを教えて頂けなければ、
ジャックは一生この美味しさを知らずにいたと思いますi-197
ありがとうございますi-228 入荷が楽しみだわ~♪

ももちゃんクッキー、食べれないよぉ~とジャックに渡したらこの通り・・
スリスリしてはチュッをしていましたi-190
でも賞味期限ギリギリに食べましたけどねi-229
ジャック印は加糖なしの無添加なので、ポティちゃんも安心して食べてね♪
☆ふこさん 
おぉ!ふこさんも、たんぽぽチモ購入されますかi-198
入荷数が少ないのか、ヘビーユーザーが多いのか品切れですね・・
どれがタンポポなのか分かりませんがi-229、ジャックは気に入ってくれてるようです♪
やっぱりプラスαは良いですね~i-190
他のチモを食べている時でも、寝ている時でも、
たんぽぽチモの袋を開けるとダッシュで来るので本当に旨いのね~!
こまめちゃんのウマウマ顔が炸裂する日も近いっ?!
2週間後が待ち遠しいですね♪
☆yummyさん 
きゃあ!コメントありがとうございますi-237
憧れていたなんて・・・そんな・・・あのおじさんに?!(笑)
抱っこの時は本当に大人しいですね~。
でも顔はブチャイクになっていますけどi-202
お腹のポニョラインに目を付けるとは、さすがっ!
次回はぜひ触ってみてくださいi-179

ノエルくんは既にたんぽぽをチモチモしてるのですねi-190
他のチモを美味しいとは、バニーガーデンさんのは良質なんですね!
ウチもいろいろお試ししてみたくなりました♪

社交的ノエルくんは大丈夫だよね!
長老に手をだしても、ジャックは心が広いので受けとめてくれるよi-239
ジャック自信もマウントはした事がないので、どんな事になるのか・・・
ノエルくん、ぜひご指導をっ!

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
