ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 

スポンサーサイト


 
 

うさんぽ会大集合~♪

日曜日に開催された うさんぽ会、とっても楽しかったです

集まったウサちゃんは総勢11羽!

こんなにたくさんのウサちゃんを見るのは初めてなので、ジャックも少々緊張気味・・・

DSC00633.jpg

遊び盛りの若者の中に、おじいちゃんが一羽・・・ 不安だね

それでは、ウサギさん達を紹介していきましょう!

はぴともさんと参加した はぴいちゃん

DSC00656.jpg

女の子に間違えられちゃうほどの可愛さと美脚の持ち主(笑)

カクカクのお話を聞いた時には驚きました! そして今回は皆さんにもご披露


うさこママさんご夫妻と参加した、うさこちゃん

DSC00634.jpg

写真撮影時には、キリッとした顔つきでモデルさんに?!

私の中では香里奈似の美兎ちゃんです


ところで、並んでいる姿を見ると・・・

DSC00655.jpg

はぴいちゃんも、うさこちゃんも、姿勢がキレイ~


それに比べて、ジャックは・・・

DSC00632.jpg

完全に重力に負けている~  老いを感じるなぁ~


続いて ぽんだこさんと参加したのは、なんと4兎ちゃん!

フレンチロップのルーファスちゃん

DSC_0443.jpg

大きさに おぉ~!となり、ぽんだこさんのガシッと豪快なつかみ方に驚きました

つぶらな瞳に、フワフワのあんよ♪ 癒される~


ファミリーでご登場したのが、ママのシャンティちゃん

DSC00646.jpg

ふわっふわっの毛並みで暖かそう~! 傍でくっついていたい

パパのラビくんと息子のチビくん

DSC00647.jpg

やんちゃなチビくん、お父さんのこと好きなんだね


そんなチビくんが、こちらにも遊びにきました♪

DSC00657.jpg

あっ、ちょうどポちゃんとジャックがお話している最中だったようです

いいムードを壊されちゃった?!

DSC00658_20101028203146.jpg

大人だけって・・ かなり限定されちゃうんじゃ

でも、今回ジャックと2ショットになったウサちゃんをあまり見かけませんでした。

年配オーラに近寄りにくかったのかな


と思ったら・・・

DSC00653.jpg

ゆたさん&彼氏さんと参加した、うーたくん

ジャックも憧れるバニファライオンちゃん!

なんと話しかけてきてくれました!


その時、ポちゃんはというと・・・

DSC00652.jpg

カゴの中にいました


そしてジャックは誘われるがままにバニファワールドへ付いていきました

DSC00654.jpg


ポちゃんはというと・・・

DSC00651.jpg

撮影会から抜け出せずにいました


そんな駆け引き(?)の様子を見ていたのが、

DSC_0288.jpg

yummyさんと参加した、ノエルくん

最初会ったとき、女の子かと思ったほどカワイイお顔をしています!

とても活発でキャリーからよくお顔を覗かせていました

ノエルくん、ポちゃんに遊びのお誘いかな?!

DSC00628.jpg

えっ ジャックも参加するの

でも体力のこと気遣ってくれてありがとう


うさんぽしたら、お腹が空いちゃいましたね

今回は皆でお料理を持ち寄ってピクニック気分です♪

DSC00635.jpg

ピザまでもあるなんてスゴ~イ

私達がお腹を満たしている時は、ウサギさんたちも静かにしていました。

ジャックは、1羽で遠くを見つめて・・・

jack.gif

ティちゃんの事、忘れてない?!

早く行ってあげて~


DSC00664_20101028232735.jpg

ほら~、待ちくたびれてピットインしちゃってるじゃない


DSC00665.jpg

前回に続き、またティちゃんを怒らせたね

アリリンは許さないわよ! チョイ悪失格よっ

次回のうさんぽでは、きっと仲良くなれることを信じて・・・

参加された皆さん、お疲れさま&ありがとうございました


帰って写真を確認したら、撮影枚数の少なさに愕然としました

おしゃべりに夢中でシャッターをきるのも忘れていたのかも・・・

次回はカメラマン(旦那さん)を絶対連れていかねばっ!


私のレポは脚色たっぷりになっているため、

主催のトドコロさんとポティちゃんのブログもご覧ください

DSC00626.jpg


台風の前にウサギで癒しを・・
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
アリリンさん、おはようございます~

ジャック君はとっても紳士でダンディさんでしたね。
ジャック君なら荒くれうさこもおとなしくなりそう?
次回はぜひ一緒に遊んでください。

それにしてもアリリンさん、写真少な目と言っても、シャッターチャンス逃してませんね!

ぽてぃの「チモシーを恋人食い」の瞬間もしっかりキャッチしてますね。あれは笑ったな~。
No title 
うさんぽ会、楽しかったですね~♪
あんなにたくさんのうさちゃんに囲まれて幸せでした(*^^*)
私的には赤ちゃん抱っこされていたジャック君が羨ましいですぅ~~!!
ウサギさんには見えなくなりました(^^)

ティちゃんとジャックくんの2人の時間はゆーったりまーったりとしていて可愛かったなぁ~♪
No title 
重力に負けちゃったジャックくんに笑っちゃいました(>m<*)
・・・ごめんなさい(^^;)
可愛いうさちゃんが、たっくさんで興奮しちゃいますね♪
いいなぁ~^^
アリリンさんもジャックくんも楽しまれたようでよかったです☆

台風前にぽちっ!笑
No title 
ジャック君、今回はポちゃんワールドどっぷりにはならず
バニファわーるどへ・・・
誰とでも交流できる大人ウサですね^^

あんまり楽しかったからティちゃんは後になったのかな?
ティちゃん拗ねてても嬉しかったと思うよ

これだけウサちゃん集合したら楽しいですね~
人見知りでも頑張って参加したくなります
うぅ・・・ご近所だったら・・・
あ~、残念! 
トロが参加してたら、
ジャックくん、最年長でなかったのにねぇ~v-8
じっちゃん兎同士、仲良くやれたかも~v-10

でも、トロンガは人間でいえば
内田裕也のような危険なじっちゃん兎ですから…
ジャックくん、ひいちゃうかも…

あ~、それにしてもみんなかわいい~v-10
うっとり…
No title 
アリリンさまの脚色おもしろ~~~い!!
ジャックくんを独占しようとするぽちゃん、「またぽにいちゃんと・・」といじけるティちゃん!
私がぽちゃんinカゴの写真をしつこく撮っていたおかげ(?)でジャックくんも他の子とお友達になれたかな?(笑)
枚数が少ないわりに、素敵な写真ばかりですね~~!さすがうさブロガーさんは違うわ!!
私なんてブレブレで使い物にならない写真がほとんどでした・・・。
ジャックくん印の可愛いお土産も有難うございました~~!!
No title 
ぎゃははははは!!!
ちょっと待って~笑いすぎて苦しいぃ~(>3<;*)))
ポちゃんったら最悪~(笑)!!
前回はティちゃんの乙女心を踏みにじり
今回はお友達を作りたいジャックくんにつきまとい・・・!!
全てジャックくんありきで考えてるしっ(笑)
それはジャックくんも 逃げたくなるよね!!
バニファワールドの方が断然ステキだよね(^艸^;
うーたくんとジャックくんの「テクテク写真」カワイイっ(>v<*)
ジャックくんの逃げ方、本気でしたよね(笑)!!

うさこちゃんとはぴいちゃんの交差気をつけも可愛いですね(>w<*)/
でもって ジャックくんが「こぶとりじいさん」って・・・(@v@;
ジャックくん、そんな事ないよo(゜0゜;o
ティちゃんも垂れてるよ~(^3-*)-☆
それに「どうせポにぃちゃんと・・・」のティちゃん(>3<*)ぶはっ!!
緊張してピットインしてるくせに~(笑)

レポ記事、本当にお疲れ様でした(^0^;
でもアリリンさま、お写真バッチリですよ~!!

そして本編に加えて 最後に一つ、良いですか??

りょうこサマ!!!
トロくんが内田裕也って!!内田裕也・・・裕也(爆)!!
トロくんに怒られますよ~(>3<*)ぷはっ!!
 
日曜日はお疲れ様でした(^^)
とっても楽しかったです♪

みんなで料理を広げてた時に
ジャック君がひとり遠くでたそがれてたのが
ものすごく印象的でした(笑)
彼氏はジャック君が8歳と言うことに驚いていて
しきりに元気で良いな、て感心してました(^^)
また是非ご一緒させて下さい☆ミ

あ、チッコ大丈夫でしたか?(+_+;)
ホントにすいませんでした↓↓↓
No title 
ポちゃんと、ティちゃんの2ショット!
なんだかバッチリ可愛く、記事をまとめてくれましたね♪

それにしても、ルーファスちゃん・・・
抱っこしたいぃーーーーー!!
ぽてぽてさんの記事でも、ルーファスちゃんに見入ってしまいました(@@;)

本当に、みんな可愛いうさちゃんばかりで・・・
なんだか次回ご一緒させていただきたいけど、ウチの子たち・・・(以下自粛。笑)

ジャック君、本当にモテモテでしたね(´艸`)
やっぱり、大人の男の色気?がでてるのかなΣ(ーωー)ノ
ますます、今後お会いできる日が楽しみです~☆
☆Ayaさん 
改め、うさこママさん♪
日曜日はありがとうございました~v-290
ジャックがダンディに見えていたなんて・・
ただ緊張で静かにしていただけだと思うんですけどねi-229
うさこちゃんが荒れくれ~i-198
元気に走っていて良い子に見えていましたよ!
次回は、うさこちゃんとジャックの2ショットをみれるかなぁ♪

ポティちゃんの恋人食いは、ほんと数秒でしたよね!
あの瞬間を撮れて、かなりテンションが上がっちゃいましたi-278
☆ももの母さん 
ティちゃんをずっと抱っこして、そのまま帰りそうな勢いでしたねi-179
あの寝顔、本当に可愛かったです~♪
ももパパさんのカメラマンぶりも素敵でした!
ジャックの良い写真は撮れましたかi-198
私もたくさんウサギさんと会えて楽しかったですi-190
赤ちゃん抱っこのジャックは、人間でしたねi-229
ああ見えて抱っこ嫌いなんですよ~!

ティちゃんとジャック、どちらも動かずに可笑しかったですねi-237
あそこだけ時間がゆっくりと過ぎているようでした♪
☆シまウまさん 
私もあの重力負けには笑ってしまいます~i-239
おしりもデンとして、まさしく中年太りi-202
earthくんのようにシャープなボディのウサちゃんばかりで、
どうしても見比べてしまってましたi-202
いろいろな種類なウサちゃんがたくさんで、
鼻息荒く興奮してばかりでしたよ~i-237
私だけでなくジャックも楽しんでくれたかな?
うん、楽しんでくれたはず・・・
☆ふこさん 
今回のジャック、途中までポちゃんワールドでしたが、
新しいバニファワールドも経験したくなっちゃったみたいです♪
でも、全ウサちゃんと交流しておらず心残りが・・・
ティちゃんの所には絶対行かなきゃ!と思っていて遅くなっちゃいましたねi-229
ずっと動かないで何やらお話していたみたいです♪
心の中では喜んでくれていたらいいなぁ~i-228

私もジャックも最初はドキドキでしたが、
ウサ飼いさん達は皆さん優しい方ですぐ和みましたぁi-190
こまめちゃんとも、うさんぽしてみたいです~♪
☆りょうこさん 
うふふ~っ!そうですねi-179
トロくんが参加してたら、最年長の座を奪われていたわ~♪
でも、ジャックより楽しそうに走りそうですね!
今回は若者のパワーに少し押され気味でしたので、
一緒にいたらトロくんとジャックでの~んびり過ごしていそうですi-239

トロくんが内田裕也~っ?! 超ファンキーi-189
旦那さんと一緒に爆笑しちゃいましたi-278
ジャックは、うさぎ界の松平健(←言い過ぎ?)ですから、一緒に踊りましょう♪
マツケンサンバならぬ、ジャクケンサンバで今日もノリノリ~i-184
☆ぱよたんさん 
大幅にストーリーを変更しておりますが、楽しんでいただけましたi-198
今回はポちゃんから逃げてばかりいたので、
一緒に写っている貴重な写真を使わせていただきました!
ぱよたんさんがカゴの中にいるポちゃんを撮っている姿が、
何だか微笑ましくて、ついシャッターを切ってしまいましたi-229
そして、使わせていただきました(笑)
ぱよたんさんのお写真も可愛く撮れてましたね~♪
ジャックがデンッ!と座っている1枚、いいです!
こいもちゃん、マンゴー食べてくれたかなぁi-228
☆トドコロさん 
笑いすぎご注意です~v-291
今回のポちゃんは、たくさんのウサちゃんに目移りしちゃって
ジャックにべったりとはならなかったですね!
でも社交的なポちゃんにスリリ~してほしかったなぁ♪
ダッシュで逃げてしまってゴメンねi-201
ポちゃん傷ついていないかなぁ~。。
バニファワールドは私も行ってみたいくらい楽しそうですよねi-189
うーたくんとのテクテクは旦那さんも見て喜んでいました!

「ティちゃんも垂れてるよ~」って笑顔で言うコロさんに笑ってしまいましたi-278
ジャックと違ってティちゃんの垂れにはハリがあるからね♪
ピットインしてるのは緊張していたからなの?!
でもティちゃんとジャックの会話を、少し恋人風にしてみました♪
完全に私の妄想ですけど(笑)

トドコロさんも内田裕也に爆笑でしたかぁ~i-198
トロくんに悪いと思っても、雰囲気を重ねてみてクスクス笑ってしまいました!
☆ゆたさん 
たくさんのウサギさんに囲まれて、楽しい一時でしたね♪
うーたくんの凛々しいお顔にフワフワ・・
本物に会えて嬉しかったです~i-179
ゆたさんと彼氏さんの息ピッタリの掛け合いも見ててお似合いだなぁと思いましたi-190

ジャックは、そのまま放っておいても大丈夫なウサギなのですよ!
おじさんなので、よくたそがれていましたね~i-229
彼氏さんが感心を~! まぁ、それは嬉しい!
衰えはきてますが、まだまだ元気に過ごしています。
うーたくんと次回はもっと仲良くできるかなぁ~♪
チッコは大丈夫なので気になさらないでくださいi-179
私は初めて飛ばすのを見たので感動したほどです!
☆mikarinさん 
最後にポティちゃんのあのお写真、カワイイですよね~♪
いいまとめになってますか? 良かった~i-179

ルーファスちゃんはフワフワでモコモコで可愛かったです!
武蔵くんとのご対面、見てみた~い!
ロップちゃん同士でどうゆう反応になるのか楽しみですねi-228
小町ちゃんも武蔵くんも、みんなと仲良く遊べそうですよね?!

ジャックのモテぶりはポちゃんだけかと・・・i-229
大人すぎる色気は若者には通用しないみたいです。
ということは、ポちゃんは年上好き?! というか熟男好き?!
次回は、武蔵くんと遊べるかなぁ♪

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
