ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 

スポンサーサイト


 
 

インシテミル?!

今日は、お友達と『インシテミル』を観てきました


DSC00572.jpg

う、うん・・・ うさんぽ会の事だよね?

そのお話は、次回ゆっくりとさせていただきます


ホリプロの創業50周年記念映画として製作されたこの映画は、

所属俳優さん達で面白く見ごたえがありました!

どんでん返しを期待していたのですが、あっあれ?!というあっさりとした終わり方かな

けっこうハラハラとした心理戦&サバイバル映画でした。

主題歌が印象的で頭の中でグルグルまわってます♪

知らな~いという方はチェックシンジテミル



そして、先日ちゃそさんが紹介されていた、おまめちゃん主演の映画 『ウンシテミル』

気になりますね~

どんな結末がまっているのだろう~♪(笑)


DSC00576.jpg

ぎこちない笑顔・・・

でも、ジャックが歌う主題歌聞いてみたいなぁ~♪


DSC00575.jpg

えっ?! その歌・・ レディに対して失礼なんじゃないの

ごめんね、おまめちゃん

こんな歌手でよければ、つかってやってください・・・


そして、番外編の 『INシテミル?』

DSC00664.jpg

ピットイン中のティちゃんに、どんなアプローチをかけるのか?!

うさんぽ会でのジャックは、また次回



DSC00593.jpg

まだ歌ってる・・


ノリノリ♪ジャックに、
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 最近見た映画    ジャンル : 映画
 
 

Comments

No title 
うさんぽ会、お疲れさまでしたぁ~♪
きゃー!!ジャック君からのアプローチ!?
ますます今後のレポが、気になっちゃいますね(*´З`*)

私も、おまめちゃんの「ウンシテミル」かなり気になってました(^艸^)
いつ公開なのかしら??
アリリンさん、ぜひこの映画は一緒に行きましょう(笑)
ジャックくんの主題歌CDも、買わなきゃねっ♪(爆)
 
ぶふーーーーーーー(*>ε<*)
うさんぽ会の記事そろそろかな~と思って訪問してみたら、
まさかの『ウンシテミル』押し!!!!!
有難う御座いますm(_ _ )m

主題歌まで作ってもらっちゃって、泣いちゃいましたよ(笑いすぎて)!
もしかしてジャック君、この映画の為に主題歌を書き下ろしてくれたのかな!?
これは久々のミリオンヒット間違いなし(°∀°)b
うーん、着うたにしたい♪♪♪
すでにあのメロディーでこの歌詞のバージョンが頭から離れません(´◇`)

INシテミルも気になるな~♪
でも、ティちゃんに『満杯よ!』って断られちゃったの(´Д`)!?
今度こそティちゃんとラブラブだといいんだけど・・・

本家はラストがいまいちだったのかぁ~;
中盤が面白いと、ラストにもの凄く期待しちゃいますしね(@∀@;)
トイ3のDVDもうすぐですね☆ついこの間まで上映してたのに・・・
早~い!!!
No title 
インシテミル・ウンシテミル・INシテミル
うぉ~!!どれも気になるわ~o(>3<*)o

でもやっぱり、おまめちゃん主演&ジャックくん書き下ろし
主題歌の「ウンシテミル」は、ダントツで気になる!!
「どこまでもウンしていいよね~」って・・・爆!!!
おまめちゃんもこれで 心置きなくウンできるね(^皿^*)

ベジィうさんぽレポ、楽しみにしてます~(^3^*)
私も今日は気合を入れて・・・o(`v´;)o
☆mikarinさん 
一緒にうさんぽ会に参加したかったです~i-237
私は楽しかったのですが、ジャックがかなり疲れたようで小さい●をしてましたi-230
う~ん・・・アプローチできたのでしょうか?!
レポは只今がんばって作成しているので、しばらくお待ちくださいi-201

『ウンシテミル』はもう公開してるのかなi-198
予告を見て、これは絶対おもしろい!って思いましたよね♪
うんうん!観にいく時はmikarinさんを誘っちゃいますねi-278
ミステリーなのに爆笑しちゃいそうです!
ジャックのCDも買ってくれるのですか~i-189
やった~!Mステに出れる日も近いかな?(笑)
☆ちゃそさん 
アハっ♪ 期待を裏切ってしまいゴメンなさいi-239
うさんぽ会の記事は、もう少し待ってくださいね!
今回は、私のお気に入り映画のひとつになった『ウンシテミル』i-197
紹介したくてですね~、つい書いちゃいました♪

おっ、ちゃそさん泣いてくれたのですか? (笑いと感動の涙かな・・)
ジャックが映画をイメージして作った書き下ろし曲ですよ!
歌詞に「おまめちゃん」って出てますますからねi-179
ミリオンヒットするかなぁ~♪ワクワク
もうすぐレコ○ョクでフルVer.が配信されると思うんだけどなぁ~。(笑)
その時はダウンロードしてくださいね!
私もジャックの歌を覚えてしまい、つい口ずさんでしまいますi-229

『INシテミル』は、ちょっぴり切ないストーリーになっております。
ティちゃんとラブラブ・・・
私もそう願っているのですが、今回はライバルが多いからぁ・・・i-181

本家は面白いのですが、DVDを待ってもいいかな~と思いますi-190
トイ3は来月ですよね! 購入しようかなぁ~♪
これは、また見たいと思える映画でしたからっi-228
☆トドコロさん 
どの映画もおもしろそうでしょ~i-185
でも、やっぱり『ウンシテミル』が気になりますか?!
おまめちゃん主演というだけでも豪華なのに、
ジャックが主題歌を書き下ろしたなんて貴重ですよ!
やっとPV撮影も終了したそうですi-114
暗闇にいるジャックの設定で、クールな仕上がりになったそうですi-189
(↑たぶん写ってないと思う・・i-229)
どこまでもウンができるなんて、素晴らしいですよねi-190 (笑)

トドコロさ~ん、プレッシャーかけないでくださいよぉi-278i-201
撮った写真が少なくて、うさんぽレポを必死に仕上げています!
そして今回もフィクションが・・・
No title 
こんにちわ~~♪
ウンシテミルの主題歌を歌うジャックくん、かわゆすぎです!!
私も是非見てみたくなっちゃった~~。

私は逆に写真が多すぎてなかなか記事にできずにおります・・・。
てぃちゃんに静かに寄り添うジャックくん、何をお話していたのかな~?
口説いていたのかな~??

トドコロ様が送ってくださった集合写真のジャック君のポーズに思わず鼻血が出そうになりました。
赤ちゃんだっこが出来たり、皆様のうさちゃんが良い子すぎて目からウロコでした。
アリリン様にうちのこいもをお預けしますので
しつけてもらってもいいですか?!
☆ぱよたんさま 
『ウンシテミル』気になっちゃってますね~i-278
ジャックは熱唱する時、お口が大きくなるのですよ!
歯がチラッと見えてるでしょ?!

ぱよたんさん、けっこうカシャカシャ撮ってましたよね♪
そして撮影される側にもなってましたし・・i-239
どんな出来栄えになったのか見てみたいです!
ティちゃんとジャックのお話、私も聞いてみたいなぁ~i-228
ずっと固まっていたので、お誘いかな?説教かな?(笑)
集合写真の一番前に小さいおじさんがいましたね!
あれは、ウサギじゃなくて人間ですよね・・・i-202

こいもちゃん、ホームステイに是非おいで~♪
ジャック共々歓迎しますi-189
ハーネスつけて、一緒にうさんぽしてみたいなぁ~i-179

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
