ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

うさんぽでご対面!

それは、この前の晴れた日曜日

ジャックは、アリリンとその旦那を連れて砧公園に行ってきたのです!

DSC00482_convert_20101019211200.jpg

身だしなみは入念にしないとね

もうすぐで会えるよ!


DSC00481_convert_20101019213030.jpg

今回トドコロさんにお願いして砧デビューにお付き合いしていただきました♪

そして、念願のご対面を果たしました

DSC00521_convert_20101019213530.jpg DSC00512_convert_20101019213924.jpg

キャー!! ついについに・・・嬉しい~

小さ~い♪ 想像以上の可愛さに失神しそうだわぁ!

ジャックもポティちゃんに挨拶してください!


DSC00492_20101019232802.jpg

よしよし、順調なすべりだしだね


DSC00496.jpg

あっ、お二人さん仲いいんだね・・

ティちゃんも輪の中にいれてあげてよ~!

それでも・・・

DSC00501.jpg DSC00500.jpg

ポちゃん、 ジャックのおしりを追いかけ過ぎでは・・

しまいには井戸端会議?!


DSC00524_20101019235526.jpg

トドさんが、なぐさめてくれてる~

そして、ポちゃんとティちゃんは・・・


DSC00513.jpg

話し合いのおかげ(?)で、ティちゃんとジャック2羽だけの世界に

良かったね! やっとお話できるね


新規

ウフフ♪ 小悪魔ティちゃん

ちょい悪おやじが、ポッと赤くなってるよ~

だけど、ジャックのモフモフは太ってるだけだよ


DSC00508.jpg

DSC00509.jpg

DSC00510.jpg

ポちゃんよ・・どこまで邪魔をする気かい?!

でもクローバーを食べられるようになったのは、ポちゃんが教えてくれたからかもね

これで週末のうさんぽ会も楽しめそうです♪


そしてポちゃんと、とっても仲良しになったジャック、

頭やおしりにまでスリスリ~の洗礼を受けました


DSC00498.jpg

うさんぽ会では、可愛い女の子&男の子がいっぱいなので、

ポちゃんのスリスリ~に目が離せません!(ちょっとワクワク)


スリスリ注意報に
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
いいなぁ、いいなぁ、ポティ初対面!
私も会いたいけど、九州から坊ちゃん連れては無理だからなぁ(-_-;)
ティちゃんにメロメロ♪なジャックくんがめっちゃカワイイ~(´∀`*)
そして、ジャックくんにご挨拶する引け腰ティちゃんがかわいい(笑)
それにしても、ポちゃん・・・・(^-^;)。
そうとう、ジャックくんに会えて嬉しかったんでしょうね・・・(笑)
もてもてジャックくん。。大人の色気(笑)??

なんか綺麗な公園だし、広そうだし、うさんぽにとってもよさそう♪
うさんぽの季節だから、楽しいですよね~。。
うちもお出かけしてみようかな。
筋肉痛が治ったら(´-`)
No title 
ジャックくん、おとなしいんですね~(^^)
ポちゃん、めちゃくちゃひとの恋路をジャマしてたのね(笑)
生ジャマ(?)、見てみたーい(笑)
今週末が楽しみです(笑)

ジェントルマンなジャックくん、
うーたとも仲良くしてくれるかな♪
きゃぁ~♪♪ 
あらまぁ~、ジャックくん&ポポくん&ティちゃんの
初ご対面があったんですねぇv-10

おやおや、ポポくんとティちゃんが
ジャックくんの取り合い??
うっきゃ~、ジャックくん、さすがちょい悪おやじ兎
もてもてだがや~v-10
チェックのハーネスも似合ってるがやっv-10
もふもふはマッチョな筋肉でしょv-91
No title 
初めましてv-290
訪問&コメありがとうございましたm(__)m

うさんぽ会、良いですね(^o^)
秋の行楽シーズンになり、うさんぽされる方が増えそうですね。
まるも行きたい……って、その前に、ハーネスの練習をしないと(^_^;)

また、ぜひ小雪に会いに来てください。
お待ちしています。
No title 
すみませ~ん(^_^;)
URLきちんと入っていますか?
入っていない気がするので、コメントに残しますね。
初投稿なので、お許し下さい。

http://blogs.yahoo.co.jp/rabbit_world0223
ぶほ 
なんだか中学の頃くらいを思い出してしまいそうな・・・

ジャックくん
ちょい悪なのに押しが弱いぞ
今後のアプローチが楽しみ^^

3兎共、うさんぽ好きで羨ましいです
ウチの子は全くダメなので外交流は夢ですね
No title 
ぎゃはははは!!oo(>3<*)o
おもろい~~~~(爆)←旦那サマの怒られそうなエセ関西弁

こうして見ると、この日の写真って本当に
ポちゃんがジャックくんに付きまとっている写真
ばかりですよね?!(笑)
ジャックくん、ホントごめんよぉ~(:´0`)
お疲れだったのも、ポちゃん臭が原因では?!(-v-;)
ティちゃんも、ポちゃんにジャックくんをとられて
調子出なかったのかな?^^;
かと思いきや「ティにメロメロね」(笑)!!

「井戸端会議」、爆笑しちゃいました!!
ポちゃん、ジャックくんに コロニーの何をバラしのかしら?!(笑)

アリリンさま、旦那サマ、ジャックくん
楽しいひと時を本当に有難うございました(>v<*)
またぜひご一緒させて下さい\(^▽^*)/
日曜日も ますます楽しみですね☆☆☆
No title 
あら~ん。ジャックさんが念入りに身だしなみを
整えていると思ったら・・・。
可愛い兄妹の登場じゃないですか!
なんですか、この楽しそうなうさんぽ会は^^
男の子同士でも全然攻撃したりしないんですね。
さすが、皆さん紳士、淑女だわ!!
こんなに穏やかなうさんぽ会ならパパママも安心できますね♪
No title 
連続投稿すいません(><)
柿へのお祝いコメントありがとうございました^^
No title 
お久しぶりです。
せっかくコメントをいただいていたのに、
訪問が遅れてごめんなさい~(>_<)

ぽてぽてさんでも拝見しましたが、本当に羨ましい~☆
豪華キャストですねっ♪
しかも、三角関係・・・!?(苦笑)
ぽちゃんは、かなりジャック君が好きみたいだわ(´艸`)うふふ。
次回の「うさんぽ会レポ」も楽しみにしてますね~!
No title 
きゃ~☆3ショット最高(*><*)
みんなちゃんとご挨拶できて、いい子ですね~♪

ティちゃんとジャック君とのラブラブっぷりを想像にしていたのに、
まさかポちゃんとラブラブになっちゃうとはー( ゜○゜;)!!
ポちゃんてばジャック君にべったりですねぇ(笑)。
ティちゃんもまさか男の子をお兄ちゃんと取り合うハメになるとは
思ってなかっただろうな(汗。)

そして井戸端会議、私も気になる!!
ジャック君爆笑のコロさまのひみつって一体・・・(´∀`;)

ティちゃん恥ずかしがり屋さんみたいだから、うさんぽ会では
もっと積極的にリードしてあげてね(>人<)
がんばれジャック君!!!!!!
お久しぶりです! 
こんばんは♪
覚えてますか…?

ずっとブログ離れだったけど、最近またいじり始めました。

うさちゃん同士のコミュニケーションすっごく可愛いですね!!
ジャックくんもお元気そうで^^
私も早くまめを他のうさちゃんと会わせてみたいです♪
☆syokoさん 
ドキドキの初対面でしたが、ポティちゃんが仲良くしてくれてホッとしましたv-290
特にポちゃんが・・・i-202
長距離移動は、タフなへーちゃんでも大変ですもんねi-241
いつかトドコロさんが九州に突撃する時は、
私も一緒にお邪魔してへーちゃんに会ってみたいわぁ~♪
あっ、引け腰ティちゃんに気付いちゃいました?!
ジャックは何故か、でんっ!と座っているのでそのギャップが・・i-239
でもその後にメロメロにされちゃいました(笑)
ポちゃんの行動には驚きましたねっ!
学生時代の先輩に憧れる気持ちと似てるのかなぁ・・・ 大人の色気ムンムンですよi-80

トドコロさん常連の公園は、とってもキレイでした!
いつも土の上をうさんぽしているので、芝生にジャックもかなり喜んでいましたv-530
syokoさん、ただいま筋肉痛i-198 足だと、しんどいですよね~i-201
へーちゃんが目を輝かせながら待っているのではっi-189
治ったらぜひ、うさんぽ行きましょう~♪
☆ゆたさん 
年だからかな~?(笑) 何されても落ち着いてましたi-229
みんなでスイーツを食べている時も、一羽でたそがれていましたi-239
ほ~んと、いつでもポちゃんが隣にいる記憶しかないです!
でも明日はティちゃん以外の女の子もいるからジャックとは遊ばないかも?!
うーたくんは、おじいちゃんとも仲良くしてねi-179
バニファライオンちゃんと初めて会うのでドキドキです~♪

旦那さんが、うーたくんと会うのを楽しみにしてたのですが、
仕事で行けなくなってしまったのですi-181
写真いっぱい撮ってきてね!と言われたので、
カメラ小僧のように、うーたくんを追いかけると思いますが許してくださいねi-230
☆りょうこさん 
そうなのですよぉ~!
ポティちゃんと、ついにご対面してきました~i-237
いつかトロくんともご対面してみたいなぁ♪

多少脚色してあり、ポちゃんとティちゃんが取りあいしてるようにも見えましたが、
ただポちゃんがジャックと仲良くしてくれているのは嬉しかったですi-189
ウフフ♪ちょい悪はモテるのですよぉ~i-278
トロくんもでしょ~!
ハーネスからはみ出るモフモフ、凄いことになっていますi-201
もちろん少しプニプニの筋肉です!
ジャックはウサギ界の草野仁さんだなぁ~i-190
☆まるさん 
早速のコメント、どうもありがとうございましたi-179
FC2分かりにくくてスミマセンi-201
2回目のコメはURLちゃんと入ってましたよ!

秋はお出かけするのに良い時期ですよね♪
暑さもなくなり、ウサギさんも過ごしやすいですしv-530
今回行った公園では、うさんぽされる方が少ないのか人がすごい集まってきました!
まるさんも楽しみですね~i-228
おっと、小雪ちゃんはハーネス未経験でしょうかi-198
大丈夫ですよ! ジャックも最初はジタバタでしたが、すぐ慣れてくれました。
うさんぽって楽しい~と分かってくれれば、こっちのものです!

小雪ちゃんに会いにまたお邪魔しますね~i-190
☆ふこさん 
ぶほっ!と吹きだしちゃいましたか?(笑)
おぉ~、甘酸っぱい青春時代・・・
ふこさんはティちゃんのような立場だったのかしら?!
私は憧れの先輩に全く告白できないダメ子でしたi-230

ジャックもティちゃんの事が気になっているようですが、
ポちゃんとも遊びたいという欲張りさんですi-202
うさガールとは普通に接するのに、ティちゃんの可愛さに手が出せなくなったみたい!
次こそは、ちょい悪パワーが発揮されるかな?!
ふこさんのウサちゃんは、うさんぽが苦手ですかi-198
ジャックが良さを伝えてあげますよ♪
☆トドコロさん 
「おもろい~~」←旦那さんからOKでましたv-218
私も、その日の写真を見返してみると、
半分以上がポちゃんとジャックの2ショットになっていましたi-197
次回はティちゃんと一緒の写真も撮ってあげなくてわっi-68
疲れは、普段寝てばかりなのに動きすぎたせいなので気にしないでくださいi-190
決してポちゃんのせいではないからねi-179
ハーネスもそのままにしているので、
明日はポちゃん臭プンプンのまま、皆さんにお会いします♪
ティちゃんのメロメロ作戦、ジャックには効果的だったようですi-189
最初のそのセリフを「お腹すいたなぁ」にしてたのですが、それじゃ失礼だと思い変更しました!
だってティちゃん、今にも下の芝生を食べそうに見えてしまって・・i-229

井戸端会議、あれ絶対何か話してますよ~!
ポちゃんはコロニーさんのいろいろな情報を知っているから、
失敗談とかバラされてしまったのではi-198
そして今度はジャックが、「アリリンはね・・・」とバラすんだろうなぁi-6

こちらこそ、トドコロさんとポティちゃんと会えて とっても楽しかったです♪
お土産に頂いたタルトは私一人で食べちゃいましたi-280
明日もよろしくお願いしま~す!
☆ひーこさん 
いつもより長い時間キレイキレイしていましたねi-190
ずっと会いたいと思っていたウサギさんと、うさんぽしてきたのです♪
ジャックも楽しそうで、私達も嬉しかったですi-179
ポちゃんとジャックのご対面は最初ドキドキでしたが、
兎見知りしないポちゃんなので、ケンカもなく寄り添っていました!
柿ちゃんも誰にでも友好的な感じがしますi-189
のびのびと愛情いっぱいに育ったウサギさんは、
紳士 淑女になるのかもしれませんね♪

柿ちゃん、たくさんの方からお祝いしてもらえて良かったね!
私はこれからも柿ちゃんファンの一人として応援していきますi-237
☆mikarinさん 
小町ちゃんの具合はどうですか~?!
少しずつ回復しているようで安心しましたi-228
いつもの元気な小町ちゃんと武蔵くんに早く会いたいわぁ~♪

何だか微妙な三角関係になってなってしまいましたi-229
想像をはるかに超えましたね・・
でもポちゃんに好意(?)をもってもらえて良かったです!
明日はたくさんのウサギさんが集まるから、
ポちゃんとジャックの友情もいつまで続くかしらぁi-239
☆ちゃそさん 
私もあの3ショットは大事にとっておきたい一枚です♪
ケンカもせず、ずっとクンクンとニオイの嗅ぎあいでした。
そしてポちゃんからの洗礼もうけましたi-229

そうなんです!私もちゃそさんと同じ想像を・・・
ティちゃんと仲良くしてくれるといいなぁ~と思っていたところに、
すかさずポちゃんが間に入ってきて、あっという間にラブラブにi-178(笑)
ジャックも悪い気はしていないようで、受け入れていましたからねi-202
井戸端会議でも、2兎で盛り上がっていましたよ!
ジャックが爆笑しちゃうほどですからね・・・
でも内容を聞くと「ポちゃんとの秘密~」って言って教えてくれないのですi-227

ジャックはティちゃんをリードできるかな?!
ポちゃんとの関係を怒ってないかしら~i-238
年上なのだから、もっと頑張らないとね! ジャックに伝えておきますi-278
☆りおさん 
おぉ~!お久しぶりですi-88
学業が忙しそうでしたもんね!
あれっ?ブログのタイトル変わりましたねi-190 リンク変更しておきます♪
まめくんも元気そうだわぁ~i-237

初めて他のウサギさんと会わせてみたのですが、
想像以上に可愛くて楽しかったです♪
まめちゃんは、どんな反応をするかなぁ~i-228
ジャックおじさんとも今度会ってね!

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
